2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

いらっしゃいませ

毎度お世話になってます~

待望の新章スタート

遂に待望の「F3」&新種モンスター「アビオルグ」が
やって参りましたですね~~

早速、いかに討ち果たすべきか
弱点属性は? 閃光玉は? 状態異常耐性は? 動きは?

皆さん熱く戦って 熱く語りあってるんだろうな~~



え? わたくしの感想ですか?

今までのモンスターに見られぬ素早いサイドステップ

サイドステップ


 巻き込むような力強い左右への連撃・・・

Dロール1

 こ…これは!!!

Dロール2

 そして尻尾によるしなやかな攻撃

フリッカー1

フリッカー2


少年マガジン連載「はじめの一歩」やん!!



とも 思ったけど

 この力強い「四股」

ドス

コイ

 ヨガフレイム!!

スト22

 カプコンを世に知らしめた名作「ストリートファイター2」じゃん!!

スト2

脈々と受け継ぐ格闘ゲームの血ですね~www
(嬉しくって今日はいっぱい描きました~♪)

さて 最後に団の広報と致しまして
この場をお借りしてひとこと、ご報告をお許しください


昨日「masa」さんという方が
当えび団へ入団して下さりました

記念すべき新章スタートの日にご入団、ありがたい事です~

マサやんとでも、お呼び下さいとのことで
で、えび団の面々とご挨拶に伺うかもしれないとの事でありました

どうか皆さま お見かけの際は
何卒よろしくお願いいたします~
.03 2012 モンハン随筆 comment2 trackback0

comment

エルメス
にとさん、こんにちはー!
いつもながら、クオリティーの高い絵が満載ですね!
アビオルグの動きがとっても上手です♪

上位のアビは、HR71~、に見合った強さだと思います。きのうも、死んでしまいました。動きが、私の嫌いなジョーに似ているのです。

とりあえず、来週の剛は、1回はみなもとを飲んでいきたいです。


2012.02.03 12:37
二兎
エルメスさま こんにちは~
ご愛読ありがとうございま~す
1乙どころか毎クエ死にまくっておりましたけど何か?www
仰せの通り、剛種はとんでもない事になりそうですよね~www

ジョーよりだいぶ小粒な感じだけど
悪い事に高偉力なところはそのままで
動きがコンパクトで隙がない感じ

でも攻略のし甲斐があって楽しそうですね~~
2012.02.03 16:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/87-9e7d4b7b

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ