2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

来訪者

みなさま こんばんは~

実際にはガノス装備です。
「ドモ アリガット Mrロボット ドモ!!」
って雰囲気こそあれ、裸ではございません

あ?何がと申しますと下のマンガの装備です~^^
こんなブログではありますが
たまに読者の方が訪ねて来てくれたり致します。

どんな奴が描いてるんだ?みたいな
興味本位と申しますか、酔狂な方は大勢いらっしゃるようで

中には照れ隠しでこんな感じの方とかも…

居るかもしれませぬwww

一緒にクエから戻ってきた時にこのような場面に出くわした団フレンドは
(多少の戸惑いはあるものの)おもいっきり手を振り返してくれてますし
広場の「ザワ… ザワ…」は・・・
話をうず高く盛った虚言であります~~www

でも 見る事の出来ないクエに行ってる間の広場・・・
平和な広場に こんな異質な感じが展開されてたとしたら・・・

無関係な目撃者A「団長~ あの方は何をアピールなさってるので?」
無関係な目撃者B「しっ!! チャットが漏れたら危ないから黙ってなさい!!」

なんて妄想したら~  面白かったです!!

ボディビル1

ボディビル2

ボディビル3

ボディビル4

ボディビル5

妄想ですからね!!


とはいえ
団の方々 フレンドの方々

急にこのような事のあった時は
平にご寛恕下さいますよう
あらかじめお願い申し上げまする~
.25 2012 コマ漫画 comment2 trackback0

comment

エルメス
こんにちは!

ほんとうに、ありそうな話ですね♪
それくらい にとさんは、
お付き合いが広いです!

私は実は昨日、野良の討伐クエで捕獲してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。同行の3人の方が、
わたしもよくやります。
もう一度貼りますので、一緒に言いましょう!
といった暖かいお言葉をかけて下さり、
次に無事にクリアできました。

なので、メゼポにいくのが、また楽しくなるのです♪

2012.01.25 12:49
二兎
エルメスさま こんにちは~

ミクシーの方にもほとんど同じブログ掲載してるので

興味本位で見物に来られる方が
たまたまやってくるタイミングが
重なってたりするだけですよ~~><

でも、人から興味を持たれたり
接してもらえるというのは
良い事だと思ってますので

良い関係にある人を増やすように
お互い努力はしていきたい物ですね~www
(空回り多いのですがwww)

って エルメスさん… 500目前!!
次の記事のネタは確定ですな~

ところで
親戚の法事が出来致しまして
本日~明日夜までのインが出来ない事となりました

ひとあし早いのですが
エルメスさん 秘伝技獲得
がんばってね~

えび団内部では
みんなでフォローしていこうね~と
えび団長始め
みんなで応援体制出来てる様子ですよ~
遠慮なく声をかけて下さいませ
2012.01.26 10:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/84-49d82708

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

