2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4コマ漫画を描いちゃえ 【ベヨ姉の恋心】

みなさま こんばんは~

前に何やら「密かに新企画」を計画中~ 
とか何とか申し上げていたのですが
そのうちの1企画は
「4コマ漫画を描いちゃえ!!」という物を企んでおりました。

最近、よく「あの絵って、どの位時間がかかるの?」
といった、ご質問頂くのですが
どういうの描くかって構図が決まってたら
実は「あっという間」だったりします。

たとえば 先日発表された新モンスターをPV見て描いてみますと…

かに

10分~15分程度で出来ちゃいました
ざっとした感じ滲みだしてます?~www

そんな訳で
このブログ… 絵が多くて面倒なイメージがあるかもしれないのですが
文章だけでめっちゃ笑える素敵なブログを連載されている方のほうが
自分にとっては凄いな~と感心しちゃうのであります。

さて
4コマ漫画だったら… 
絵を4枚描くだけなんで
更新ペースめちゃくちゃ上がるぞ~~

と、勝手に不埒な手抜き手法を
企画していたのですが~

コマだけで伝える事が出来る情報って・・・

とても少ない事を改めて実感いたしました~><;;
やっぱりそれはそれで難しい~~

そんな訳で 試行錯誤に時間が掛って
今回は更新ペースを遅らせてしまい申し訳ありません~

ごちゃついたついたコマも いずれ洗礼されていけるように
更に試行錯誤繰り返しますので
気長にお付き合いくださいませ・・・


本日勝手にご紹介いたしますベヨ姉さんは
ぼくの所属する猟団「えび団」の先輩狩人さんです。

このベヨ姉、
実はとっても照れ屋さんなのですが、
おなじみになれますと、ほどよいクエ馬鹿さん
(あ 本人さん見たら怒らるる~~www)

自発的にクエに行く事の苦手な自分にとっては
程よくクエに引っ張り出してくれて、
成功失敗にはあまり拘らない、おおらかな性格は
とても付き合いやすくて
インして発見したらとりあえず
このベヨ姉のところに飛んでいくという具合で

団の皆さまからは
『ベヨさんのストーカー』と呼ばれていたりします~><
ベヨ姉さま
毎度、ご迷惑おかけいたしますwww

速攻ラー

左に立ってる
先日の速攻ラージャンに2人で挑んだ あの姉です

ところで最近の姉の様子が・・・

【ベヨ姉さんの恋心】

べよ姉ご執心1


べよ姉ご執心2

ぐふふふふhwww 図星ですな!!

では… 『男子同士の下ネタチャット』と双璧をなす
『女子の恋話チャット』を交わせる訳ですな~~

べよ姉ご執心3


ベヨ姉ご執心4

うおほ 相手はどなたですかの~~~www
お聴きしますぞ!!  姉の切ない胸の内!!













ベヨ姉ご執心5

いつものクエスト一本槍な姉のまんまじゃん…


やはり
4コマ漫画を描いちゃえシリーズ第1弾はベヨ姉ネタでないとな~~
って、無理やり描きました~ 実話では… ございませんwww

ってて、5コマやん!!!www


【おまけ】

ところで
ちまたでよく耳にするスキルなのですが
リアル生活にあてはめるととんでもないスキルありますよね~

「最近、火事場 餓狼 絶倫 でヌヌ愛用…」

と言った会話を耳にした時 
MHFに毒されていない堅気の皆さまの考えるイメージ
「ヌヌの意味は判らんがエッチな物に違いない!!」

火事場ガロウ絶倫
.22 2012 コマ漫画 comment2 trackback0

comment

エルメス
こんばんはー!
5コマ漫画、楽しく見させて頂きました♪
弓のべよさんが、今は刀に恋をされているのですね!
それにしても、、、、
FX防具でも大変なのに、秘伝防具を造られているのは、さすがですね。。。

そして、。。

にとさん、その、
。。。

なんでもないです。。。
2012.01.22 20:31
二兎
こんばんは~

改めて読み返してみますと
ちょっとセクハラ団員像が露わな感じですね~><

ま、そんな感じだから良いけど~www

いつかこの形式で皆さんをご紹介できたらいいな~
2012.01.23 01:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/83-6fb5d810

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

