2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私事で恐縮です^^;;

こんにちは~
新年早々3日も更新空けてしまって申し訳ありません~

忙しかった・・・ と、いう事よりも
描く事多くてなかなかまとまりません~><

まだまだ、ごっそり描きたい事は有るのですが
描き切った物だけ 出来あがり次第に更新して参ります~

内容は今更ながらの正月ネタです><!!
しかも私ごと・・・ 
それもモンハンとは全く関係ない事・・・

恐縮ですが描いた順に発表じゃい!!
(逆ギレ><)

とはいえ、鉄板の我が家ネタです・・・


こんな話なんです・・・
これ、ちょっと言って良いですよね!!

どのご家庭も事情は変わらないとは思いますが
年末は家の事でバタバタと働かされました。

自分で言うのもおこがましいのですが
我が家と嫁の実家(義母さん1人なもので)の大掃除・・・

1人だけの男手として『ガッツリ働きました』ですよ~~

それもこれも
「お正月になったら、ゆっくりモンハン三昧」を目指しての事です
嫁も「正月になったら、ゆっくりしたらエエがな~」

と、言ってくれております

我が家で最強と言える『嫁のお墨付き』をもらったので
どんなにキツイ労働にも耐えて頑張りました。

おいおいおいおい この2世帯はおいおいおいおい
「引越しですか?どこからひっくり返してますの??」
とか あくまでも心の中でつぶやきつつ
待望のお正月を無事迎える事が出来ました。

約束通り正月3ヶ日は朝から晩までモンハン三昧だ~~><!!

誰にも文句は言わせません~~www
いそいそとXBOXを準備する私に放った嫁のひとこと

「新年早々弱い者いじめゲームかいっ!!」

ちょ ぜんぜん弱い事無いし… 強いでモンスター達…
いあいあいあ それよか正月になったらゆっくりしたらエエ言ったやん!!

「ゆっくりのんびりしたらエエって事やで!! ゲームしたら疲れるがな!!」

たしかに・・・
たしかに「ゆっくりモンハン」とは言ってなかったかもしれんが
会話に前後の流れあったやろ・・・
間違いなく『確信犯』です!!

さて・・・
その嫁の供したお正月のメニュー
彼女も正月の間は働かないでゆっくりする
という宣言をきっちり実行してます。

(あ、おかずで3日間 おせち料理が出てます~~)
1日目


2日目

※この日人生初『ミスドとおせちのコラボレーション』食わされました・・・ 朝からwww
3日目


3夜


さて
モンハンの話が全く無いのは ちょっと
自分でも寂しいので1コマだけ・・・

ミクシーのフレさんから頂いたコメントによると・・・
正月の初日から・・・
しかも新年 初クエから・・・

出会うこと自体がレア中のレアな黒レイアと遭遇戦
どのぐらいの確率か正確にはわかりませんけど
パチンコのCR台に座って1回転目に確変大当たり引くぐらいの
薄いとこ 持ってきてませんか???

あやかりたい物です~~

が、しかし・・・
クロレイア

あ 黒レイアって実は見た事無いので想像図ですwww
悪しからず~
スポンサーサイト
.06 2012 よしなごと comment2 trackback0

comment

エルメス
にとさん、
さ、さぞかし、ご夫婦でのんびりできたお正月だったとお察しいたします。。。

私のお弁当でよろしければ、また、クエのご同行をよろしくお願いしますね♪

飼レイア変種は、2回会いましたけど縁起物とは言い難いです。
強さといい、人相といい。。。
でも、そういう観点ですと、縁起物のモンスって見当たらないですね。
グレンは違うとおもいます。。。
2012.01.06 12:38
二兎
エルメスさん こんにちは~
はいwww のんびりしすぎでメタボが心配です。

クエの同行でしたら、お任せ下さい~www

今年こそ黒レイアに遭遇して感想などを語り合いたい物です~

確かにグレンは違うでしょうな~www
2012.01.06 20:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/77-0d2aee43

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

