2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レウス宮崎アニメ風

皆さま こんばんは~

新年最初の記事で1か所訂正・・・

キリン迎春2


2年先の迎春ってwww
グッジョブ自分!!

2012年も大ボケ炸裂間違いなしです~ ご安心を(笑


さて、
モンスターに騎乗出来たら・・・ 
に、エルメスさんがポツンとつぶやいたコメント

「レウスに乗って大空を飛べたら気持ちが良さそう~♪」


たしかにその通りで気持ち良さそうです~~

ナウシカみたい!!

レウス

(BGM ナウシカの回想シーンで流れる 女の子の声の歌)
ラン ラン ララ ランランラン♪ ラララララン ラン ラン♪


ですがここは、風の谷ではなく
狩りの地 メゼポルタ・・・

閃光2


さすがにタフな狩人さんも上空50mからの落下では・・・


レウス2

残念です><www

ところで、
前回の記事にミクシーのフレさんから頂いたコメント中で
すっごい笑ってしまった(失礼><www)

マイミクさんの素敵な新年の瞬間・・・

ナウローディング


きっと彼女の2012年は だれよりどっぷりモンハン漬け(笑

.03 2012 モンハン随筆 comment4 trackback0

comment

エルメス
にとさん、どうもです!
私の妄想を絵にして下さってありがとうございます♪
そして、素敵なおちまで用意して下さってありがとうございます!
そうですね、メゼの上空をレウスに乗って飛んでいたら、落とされてしまうのですね!

ナウシカ、とってもいいですね!
どうもです!
2012.01.03 02:46
詩歌
こんばんは

ハンターさん本当にタフだね><3ヵ月で治る何て…即死レベルだよ(笑)
私もblog更新しないと忘れられるね
あ!もぅ頭の中にないとか…新年だしね(笑)
2012.01.04 23:34
二兎
エルメスさま こんにちは~

こちらこそネタ元感謝ですwww

レウスとかってもうちょっと小さかったら
ナウシカの乗る
メーヴェ(小さいグライダーみたいな凧みたいな奴)
そっくりだな~
なんて イメージでしたwww

ナウシカいいですよね~~www
あと ラピュタも大好きです
2012.01.05 02:23
二兎
詩さん こんばんは~

ブログの更新なんてマイペースが一番ですよ~www
自分は絵描くの楽しくて「そのついでに」晒してるだけですから~

そう、じつは「自己満足の為」のブログなのでした
ふぉふぉふぉふぉwww
2012.01.05 02:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/76-14aaed0e

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

