2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年の目標~

キリン迎春


あけまして おめでとうございます~

『もしもモンスターに騎乗出来たら』シリーズwww

お正月らしく飾り立ててみましたが
キリンってこんな感じで『縁起物なモンスタ~♪』になりそうですね~

騎乗しやすそうだしwww

新年のご挨拶は前回の記事にて させて頂きましたので
今回は今年の目標!! を少し述べさせていただきます~

①狩りを充実させる!!
 死なない 迷わない 道具を上手に使う!!
 地雷行為を減らして「落ち着いた狩人さん」に1歩でも近づく!!
 ~& 装備も充実させる~

②ブログの新企画発動~~
 『もしもモンスターに騎乗出来たら』シリーズ
 『もしも○○○があったら』シリーズ
 『4コマ漫画』を描いてみる~
 新企画『○○○を○○ってみる』(わからんわ!!www)
 &ブログならではのお役立ち情報を発信出来ないかな…
 などと考えております~

といった感じでアリマス
さてさて、皆さま新年の初狩りはお済でしょうか?

わたくし新年をメゼの広場で
イコールのあつきちさん+募集出来た方+フラウ+私で
剛種ゴゴモアを狩っている最中に迎えました~

新年になった瞬間に
同チャ団チャ(+ワールドチャット)で交わされる
たくさんの「明けまして おめでとう~」の声…

同盟チャットでのご挨拶に遅れまいと
「あkうぇまして・・・」

ゴゴキック


今年の目標
『なるべく死なない』は
今年に入って1分も経過しないうちに
剛ゴゴのビョンビョ~~ンキックにて破られてしまいました・・・

更にクエが終わって ゆっくりとご挨拶すべく
「あけおめ ことよろ~」と、入力しますと・・・
「あけ** *とよろ~」なる意味不明な発言になってしまい
「なんで??」てな感じにパニくってしまい
「***」と連呼してしまうという、いきなりの地雷ぶり・・・

あいかわらず、よく死に 地雷設置しまくる感じでアリマスwww

今年もこんな感じですが
当ブログ共々、よろしくお願いいたします。

キリン怒り


あ、キリンへの騎乗は・・・

皆さまの予想通りのオチでありました~www
.02 2012 モンハン随筆 comment6 trackback0

comment

ライジュウなのだぁ!
去年はお世話しました…ぢゃなくてお世話になりましたm(_ _)m今年もお世話します…ぢゃなくてお世話になりまする!時間が合わなくて中々一緒に狩行けませんが時間が合った時は二兎さんの後ろから排熱ブチかまします(^o^)/あ!もちろん二兎さんぢゃなくてモンスターにですけど(・ω・)と、言う事で今年もよろしこぉ(^o^)/ちなみに仕事中now(ToT)
2012.01.02 01:57
エルメス
にとさん、きのうは剛ゴゴ、おつかれさまです!
ゴゴの動きは本当にトリッキーですね。
ほかのモンスと違って、見失って探している間に死んでしまうことがあります。

そして、きのうは私の笛の練習に付き合って下さいまして、ありがとうございます♪
強モンスの前ではまだまだ自信がないので、少しずつ練習していきます。

あと、モンスに騎乗できるのでしたら、森丘のレウスがいいですね。
気持ちよさそうに空を飛んでいます♪

それではまた!
2012.01.02 09:10
二兎
ライジュウさま 明けましておめでとうございます

去年はメゼでもブログでも、お世話になりました~www
なかなかイン時間合いませんですね~

排熱砲なら大丈夫でしょ~www
射線を剣士の頭より上に構えるの
ガンナーさんの常識だから~www
(後ろから超速射で「あうあうあうあうあうあうあう」って
 喰らわす迷惑な人居ますよね(爆
2012.01.02 15:07
二兎
エルメスさま こんにちは~

求人部屋立ててクエ連戦って緊張ですよね~

集った人、皆さま良い感じの方々で面白かったですね

剛ゴゴのクエのめまぐるしさ
凄く楽しくなっちゃいました~

一緒にされてたランスの方のカウンターのタイミングとか
凄い参考になりました

またぜひ 挑戦致しましょう~
2012.01.02 15:09
エルメス
にとさん、どうもです!
ちなみに、自分で部屋をつくるって、まだやったことがないのです。
昨日は、募集してある部屋に入って、家主さんたちが移動されて、私が一番先に入ったので、クエ貼りをしたのでした。
なので、自分が家主さんになる経験はまだありませんが、にとさんのコメにあるように、リーダーになるので緊張するでしょうね。

その前に私の場合は、部屋の作り方を知らなければならないのでしょうが。。。
2012.01.03 02:37
二兎
エルメスさま ご返事遅れてすいません

そうでしたか~
とても落ち着いた部屋主さん振りでしたよ~~

集まってた方も
良い感じの方々でしたねwww

エルメスさんなら
そのうち、すぐ慣れると思います
がんばろ~~www
2012.01.05 02:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/75-8ad0eb56

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

