2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

今更なのですが

皆さま こんにちは~

大晦日も間近に迫った今更、クリスマスネタで大変恐縮であります><

アップに手間取りましてこのような間抜けなタイミングになってしまいましたが
いわゆる「今年のクリスマスの反省会」という事で
ご勘弁下さいませ~

さて、皆さまはクリスマス(&聖夜♪)は素敵な刻を過ごせましたでしょうか?

今年のクリスマスシーズンはイブの前日から
23(祝)  24(土)  25(日) と
ちょっとした「クリスマス休暇」みたいな感じで
おまけに首都圏はホワイトクリスマスだったとか?
さぞやムーディなクリスマス(&聖夜♪うふw)だった事でしょう…

おっと、人さまの首尾を伺う前に
自分自身のご報告をせねばなりませんですね~

華美な包装によるワクワクから中身(\2,980キッチンタイマー)を見ての
がっかりの大落差プレゼント作戦
昨年クリスマスプレゼントに「無包装のおつまみ2点」を渡されて以来
私は復讐の牙を研いできたのであります。

「嫁のワクワク感を最大限に高める策」べく
早速わたくしは23日の朝から行動に出ました。

23日朝
私「これ・・・ プレゼント~   おっと開けるのはクリスマスだよ~」
と、華美包装&思わせぶりな大きさのブツを
我が家の1等地、正月だと鏡餅を置く場所
「キッチン横のカウンター」これ見よがしに置いたのでした。

案の定 嫁めはチラチラと事あるごとにその包みを気にしています。
ふふふふhhwww 嫁よ「オアズケを喰った犬の様だな」
ぐはははははhhwww

さて
その日(23日)のお昼を過ぎた頃の事です
嫁が急に
「今夜は、晩ご飯を食べに連れて行ってあげる~」
などと申しました。

嫁いわく「気になるお店があるので一緒に行こう~」とのことで
前日ではありますが
嫁プレゼンツの「イブ前ディナー」と相成りました。

予想に反して結構な晩ご飯の後
更にもう1軒~~と連れて行かれたのが
夜の水族館なのでした・・・

水族館


冬の夜にちょっと暗めの館内でほんのりブルーの巨大な壁(水槽)の中を
ゆったり泳ぐ魚たち・・・
ほんのり聞こえる水音や程良いBGMの流れる
とても癒される素敵な空間でした。

この水族館でいちばんデカい甚平ザメのゆうゆ君が
アプトノスより大きい程度
でも尻尾とか迫力あります 叩かれたら死ねそうです~

魚といえばガノトトス・・・
ってゆうゆ君より遥かに大きそうだし・・・
リアルじゃ絶対倒せそうもないな~~

zukann.jpg


などと呑気なことを考えてる場合じゃ無いですよね

「今年は残る物じゃないけど、思い出をプレゼントしたかったの」
嫁めは
不治の病に冒されたヒロインみたいな殊勝な事を申しております。

「前~プレゼントしたキーホルダー使ってくれてないし・・・
使う物は自分で買うのが良いよね~」


ひょっとして『去年のウニおかき』は、そのせい??

ぎく3

まずいぞ・・・
家に帰ると『プレゼント開封の儀』になる事、必至!!

ぎく


「面白かったね~~ さっ、もう寒くなるから、お家に帰ろ」

ぎく2



ここから先は、供述不能 イメージだけお楽しみくださいませ


説教


追加の情報です
25日に自腹でキッチンと寝室の蛍光灯を交換いたしまして
この件は『目出度く手打ちと相成りました』

結婚生活に限らず
すべての人間関係を円満に続ける事の秘訣は
『相方を盲目的に信じ抜く事』であるかもしれません。
.27 2011 モンハン随筆 comment2 trackback0

comment

エルメス
。。。

それでも、たぶん、おそらく、きっと、にとさんはしあわせな方だとおもいます!

次の記念日までがんばです♪
2011.12.27 21:17
二兎
エルメスさま こんばんは~

はいwww 幸せ者ですよ><www
ありがとうございます♪

次なるチャンスの
嫁の誕生日には更に豪華で華美な包装で
もっとがっかりする物を・・・

いあいあいあwww

水族館超えるのはかなり難しそうですが
がんばりますwww
2011.12.27 23:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/72-f3f6978a

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ