2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

詩歌さんブログ開設~

皆さま こんばんは~

エビ団のハリキリ娘 
詩歌さんがブログ開設されたみたいです~

しぃ


メゼで語りつくせない事や、ちょっとした気持ちとか
垣間見れると良いですよね~

みんなで共有できる情報が増えると
打ち解けやすくなったり
緻密なクエストをしやすくなるのではと思います。

このブログみたいな与太話ばっかりじゃなくて
実のあるクエストの戦略的な情報とかも
どんどん集まると良いですよね~

リンク先を右に登録してありますので
当ブログともども どうかよろしくお願いいたします~



.24 2011 フレンドご紹介 comment2 trackback0

comment

エルメス
にとさん、詩歌さん、こんにちはー!
本来は詩歌さんのブログにカキコするべきなのですけれど、上の絵が貼ってありましたので、今回はこちらにカキコさせて頂きました。
私は詩歌さんとお会いするまえにこの絵をみているのです。
なので、この絵のイメージこそ、詩歌さんと思っていたのでした。

詩歌さん、実はデータに裏打ちされた緻密な戦術を得意とする人なのでした!!!
2011.12.25 09:49
二兎
エルメスさま こんにちは~
「渇愛」完成おめでとうございます。

詩さんとクエをご一緒なさいましたか~?
新ブログで彼女の持ち味を発揮して下されば
きっと皆さんに有益な場になるかもです~www

でも、この絵
自分が色々描いた中でかなりのお気に入りだったりしますwww

緻密な面もある一方
がむしゃらな面もある面白い方ですよ~
(面白いだなどと失礼なのですがwww)

ぜひ色々とお尋ねになってみてくださいませ~
2011.12.25 18:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/71-8ca3e627

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

