2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

イブまえ緊急投稿 プレゼント

皆さま こんにちは~

イブ前日でアリマス
プレゼントの用意は良いですか?
ディナーの予約は?
さてと、妻帯者歴もそこそこの私にとって
「イブ」とは如何なるものか・・・

イブ前日の今夜、緊急企画でご報告申し上げます。

さてあらかじめ申し上げますが
「どうも今回は、いやな予感がする方」 正解です!!
今回の内容は・・・ 教訓でアリマス
独身者、新婚さん あるいはラブラブカッポ~~♪を自負している方々
には
冷たい現実を突きつける結果になるやもしれませぬ!!
と、いう事を肝に銘じて読み進んで下さいませ。


去年のイブの話でアリマス
あ、申し遅れましたが 我が家は妻と私の2人暮らしの共働きです
旦那の方は半ニート・・・ いあいあ 二兎ですニートではありません。

話を戻しますwww
以前はイブといえば2人で外出してデートだったのですが
ここ数年は家でゆっくりとツタヤで借りたDVDかなんか見つつ2人鍋なんかして
ケーキ喰うみたいな感じであります
ただ毎年プレゼントの交換をする慣わしは残っておりまして

今年の嫁へのプレゼントには1年間の想いの詰まった
特に選びに選び抜いた品を用意致しました。

といっても、大したものでもなく
去年までのプレゼントはこんな感じ・・・

「有名ブランドの指輪(安いの)」
     ↓
「そこそこのブランドの指輪(やっぱり安いの)」
     ↓
「どこぞのネックレス」

じわじわパワーダウンしていってますね~><www


貰う物も似たり寄ったりで

「有名ブランドの財布」
     ↓
「有名ブランドもどきの名刺入れ」
     ↓
「どこぞのキーホルダー」

似たり寄ったりでした・・・

が、それも過去の話です・・・ 
昨年劇的な変革が訪れました。

この話の戦端を切ったのは嫁です。


去年のイブは
食事も終わって「あ、そうそう・・・」などと
私が彼女に恒例のプレゼントを渡しますと

嫁から差し出された物は

カットイン


ウニあられ・・・
しかも無包装 ノーラッピング 裸!!

あられ


 ・・・の「ウニあられ」

さすがに「日々営業職で培われた上辺の愛想良さ」のスキルをもつ私も
おもわず絶句していますと
「んも~ じゃこれもあげるから」

さきいか

サキイカ・・・

ラベルに「北の漁場」と書かれた「黄金サキイカ」
これも無包装 ノーラッピング 裸!!


嫁 こっち見ろ
「俺の目を見れるのか・・・嫁よ」

嫁めは 面白くも無いTV画面から目を離しませぬ

ふと流しの方を見ると「開封された柿の種」
「これ 3袋500円的なやつやん!!!!」



・・・話はそれだけでございます

あ、大騒ぎになったとかご心配ですか?

ぜんぜん大丈夫です。
何だかんだ言っても、わたくしはそんな嫁が好き♪

恋愛はドラマかもしれませんが
結婚は日々の生活でありますwww

さて、
そんな嫁へ私の用意した1年の想いの詰まったプレゼント

嫁より先に当ブログの大事なお客様の皆さまにだけ
そっと公開致しますね~

めっちゃ高価なラッピングを施した箱の中身は・・・


  クッキングタイマー

 無印良品にて¥2,980-

ぐふふふふふふhhwwww

ぐふふ


ぎゃはははははhhwwww

あ、明日のブログはお休み致します~

ではでは
皆さま素敵なイブを・・・

クリスマスカード
スポンサーサイト
.23 2011 よしなごと comment2 trackback0

comment

エルメス
www ♪

2人でいることが当たり前になればなるほど、イベントらしくなくなってしまうのかもしれないですね。
でも、5周年、10周年みたいな大きな節目では、また違ったイベントになるかもしれないですよね♪

がんばです!
そして、メリークリスマス、
です♪
2011.12.24 16:27
二兎
エルメスさま こんにちは~

おお~!! なるほど!!

たしかに、おっしゃる通りですね
5周年・10周年とかは意識した事無かったけど
来年はその大きな節目でした!!
来年は嫁を外に連れ出しちゃおうかな~♪

今年のイブの段階で
来年のイブの企みが出来てしまいました♪

素敵なコメントありがとうございます~♪ 

そして、エルメスさんも『Mery X’mas♪』
2011.12.24 17:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/70-6a756787

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ