2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

実録 妖魔デュラハーン伝説

皆さま こんばんは~

毎度のご来訪、誠にありがとうございます。
気がつけば今年も残すところあと10日あまり
世間が皆、年末特有の喧騒でガヤガヤした感じになってますし
やはり職場の方も「いつもの通り」とはいかない
慌ただしい雰囲気になってしまっているのではないでしょうか?

そういった空気や
気付かぬうちに溜まった疲れが 心と体に
思いがけないアクシデントを惹き起す事が往々にしてございます。

みなさま くれぐれもご自愛くださいませ~


かく言う、わたくしも
当ブログの今回の更新・・・ 3日ぶりと言う
最近には珍しいスローペース
あのニート(二兎です><ww!!)も世間並みに忙しいと見える・・・
などと思われちゃってたでしょうか?

スイマセン実は3コマ目の「楳図かずお風」の絵がどうしても巧く描けず
ブックオフで楳図かずおのコミックの古本買ってきたりで時間かかってしまいました~

えええええ?? この忙しい年末にっ?? 

はいwww つい こだわってしまって~~
我ながらつくづく「ブログ馬鹿」であります><

それではクリスマス前の浮かれた雰囲気の真逆の怖い話
心してお読みくださいませ~


【実録 妖魔デュラハーン伝説】

だいぶ前の話で・・・  
しかもモンスターハンターとは何の関係も無い話なのですが

地方の田舎町に仕事で行った時の話です。

信号も無く見通しの良い地方の幹線道路をひた走っていたのですが
はるか遠くの対向車線に異様な車列が迫りつつあるのを発見致しました。

その車列はまるで「どこかの球団の凱旋優勝パレード」の如く
おごそかに、しずしずと そしてとても長い長い列を成しておりました。

運転1


対向車線で良かった・・・
目的地に向かってひた走るわたしは心からそう思いました

で、持ち前の好奇心で
その大渋滞の元凶(失礼www)の先頭車両は
いったい如何なる方の運転であろうかと、すれ違うはるか前方から
興味津津で注目しておりますと・・・

運転2

首なし!!!

首の無い運転手の率いる車列!!
これが深夜でしたら「妖怪百鬼夜行」その物です!!
(昼間で良かった~~www)

怖い3


ですが、良く良く見ると・・・

運転3


いらっしゃいました~
ハンドルにぶら下がるように運転しているお爺さん~www
まず 運転位置に問題ありですぞ~~www


って?

疑問





怖い2


いまの車・・・
貼ってあったよね・・・ Wで・・・

ステッカー


色々な意味で怖い話であります~^^;;

3日も費やした割には全然大した事の無い「与太話」って所が
一番恐ろしい事実だったり致しますwww

さてと・・・
次の更新ってイブのタイミング?
聖夜を彩る浮いた話があるのか否か 乞うご期待!!

※デュラハーンって欧州の「首の無い騎士」の妖魔です。
.22 2011 モンハン随筆 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/69-2d6f5fc1

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

