2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『火神の螺旋』プロジェクト 【最終話】

みなさま こんばんは~

さてさて、仰々しく引っ張っておりますが
「イグニスピラル」結局出来たんかい??

実は、あのあと
採掘が遅々として進まない障害が発生いたしました。

だって 退屈なんだもん><

いあいあいあ これ以上引っ張れませんからね!!
作って頂きましょう!!イグニスピラル!!


『火神の螺旋』プロジェクト 【最終話】

さて1週間とはいえ地道に採掘を続け
まあなんとか入手への道筋も見えてきたかな…という
今回の長期イベントだったのですが
ここで予期せぬ事態を徐々に招きつつあったのです・・・
それは・・・

①ピッケルの音で条件反射的に眠くなる
(パブロフの犬なみです)

やさぐれ2


②性格がヤサグレて行った
(BGMタイガーマスクのエンディングテーマ♪で)

やさぐれ1


聞こえてくる団チャ同チャに絡めないので
だんだん性格がカオスになって行きました

「ち!!ワイワイ脳天気に遊びおって!!おちゃらけ連中め!!」
(いあいあwww脳天気に遊びに来てるのですから当然ですwww)

③ ②の症状が更に進行して自閉症チックなキャラ発生
「二兎~~1人か~~クエ行くぞ~~」
「・・・いあ自分忙しいっすから・・・」(目をそらす感じwww)
感じ悪い事はなはだしいです。

と、まぁ、これはちょっとオーバーですが
せっかくのネットゲームで仲間と遊べないのは精神衛生上よくありません
幸い翌日から、あの「勝ち猫からの挑戦状」の入魂祭りが始まります
1週間そちらに没頭してまた続きを始める事に致しました。

と、これが楽しくてしょうがないのでした。

「うほ~~♪シャバの空気は美味えやぁぁぁ~~」

そうです1週間ずっと監獄の独房にこもってた囚人が、
急に釈放されたような物ですから
いつもは単調なシクレも楽しくてたまりません

やさぐれ3

「仲間最高~~!!」「クエ最高~~~!!」
祭り期間中ずっとこの異様なテンションを発揮しまくっておりました

その結果入魂数は通常比2倍強の3600魂突破(通常1500前後です)
以前の積み残しと併せて祭りPは50000を超える事態となりました。

充実の入魂際も終わり、また今日から孤独との戦いというその日
ペースは落ちるけど、チャットで絡みながらボチボチと続けようかな~

と、思いつつ足取りも重く褒賞カウンターに向かい
褒賞受け取りを済ませて何気なく交換出来る物を見ていたら

『さびた物シリーズ 各80P』

やさぐれ4

なんと無造作に、しかも80Pって安!! ポテチ以下のお値段じゃん!!
おいおいおいおい50000P持っとるワシに80Pてて!!
あと必要なのが400個として400×80=32000!!買えるじゃん!!
(ちょっと言ってる事がオカシイのは取り乱しているせいです)

ノータイムで必要個数キッチリ即交換致しました

「32640P投入しましたけど何か?」

 ・・・残りの採掘の記録??  

いあいあいあいあ目的は『火神の螺旋槍』の作成じゃ!!
手段は問いませんからこれで良し!!(汗;;

で・出来れば良いのじゃああああ 
ぐはははhhww 火槍じゃ火槍じゃあああ!!(汗

(更に言ってる事がオカシイのは取り乱しているせいです)


この後、さらに退屈な納品クエストを
延々とクリアし続けねばならない事を
この時点では知る由もありません・・・


と、いう事で、何とかめでたく完成致しました
退屈な数字の羅列に最後までお付き合い頂き

ありがとうございました~~

古龍種の骨が無くて
最終強化「ナールフォラーズ」まで至って無いのは
ツメが甘い性格ゆえであります。
.14 2011 データとか資料的なwww comment4 trackback0

comment

お~れ~がライジュウです。
最終強化まで行ってないんだ?俺も持ってる武器で結構あるかも(^-^)最終強化の素材のクエがなくなってたり、気付いたら、最終強化一歩手前で会心率がマイナスだったり、派生間違えたりとか(>_<)まぁ、でも、あった方がいい武器はそこそこ作ってた方がいいかもと思って、二回前の祭りから『剛武器ラッシュ!』しかも、ライジュウ=大剣』のはずが『ガン』の方が多いありさま(・ω・)だって、一回作れば終わりだもん(-ω-)
2011.12.15 02:07
エルメス
こんにちはー!
に、にとさんが、すごく、おとなにみえます。
その交換のしかた。。。
50,000ポイント、うらやましいです。

そして、ライジュウさん、わたしも剛武器は、片手1、ランス1、ライト2で、ガンが多いです。
超速射は気分いいですし、証少なくていいですし、ゼニーも少なくて済むので。。。

2011.12.15 12:51
二兎
ライジュウさま こんにちは~

実は昨夜「剛ラオ求人部屋」を立ち上げ
「古龍種の骨」を入手出来まして

めでたく最終強化「ナールフォラーズ」に相なり申した~♪

ちなみに武器製作は計画性は皆無の
成り行き作製で

同じ武器カブリ多数ありますwww
2011.12.15 18:09
二兎
エルメスさま こんばんは~

えと ありがとうございます^^;;

しかし・・・ 
まったく無計画に持ってる限りの祭りPを
浪費している様子は


・・・むしろ

ガキんちょであります><

祭りPをそれだけ持ってたのも
成り行きで色々作るために
交換する機会が無かっただけですからwww

けっして参考になどなさいませぬように(笑
2011.12.15 18:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/64-88fa03b2

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

