2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(不)連続ブログドラマ『バサ子の純情』

皆さま こんばんは~
本日の夜シクレはバサル討伐の「岩竜とソディメモ」であります。

HCバサルと闘えるのかな~?
2時間みっちり闘えば 集めにくいHC素材も集まるのでは…

HCバサルを見た時妄想した物語・・・
こんな話ですwww


『バサ子の純情』
BGMはベタに「Kiroro の Best Friend」とかでお願いします
時~~には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない~♪

バサ子(HCバサルモス♀年齢…秘密♪)は、おませな女の子だった。
まだまだ大人(グラビモス)に成長してないのに
上位の大人顔負けの薙ぎ払い熱戦ビームを3連続で放ったりするので
クラスのみんなからもちょっと距離を置かれちゃったりする毎日・・・

バサル1


でも隣の席のバサ雄くんは
そんな彼女にもやさしく接してくれるのだった・・・

バサ子ちゃん これ~ 火山のエリア6に生えてたんだけど
きっと似合うと思って持って来たんだ~♪
つけてあげるよwww

バサル2


きゃぁぁ><バサ雄くん!! うれしい><

受け止めて!!私の想いと一緒に!!

バサル3


あ!!
ひゃあああ><
厳格な生い立ちの火山の飛龍種なのに うれしさのあまり
よりによって ジャンプアタック!!

あの軽薄な氷モンスター デュラガウアみたいなはしたない技を!!

しかも破壊力パネええ!!

痛いよう>< バサ子がデュラみたいな乱暴を~><
ショックと大ダメージのあまりバサ雄くんもつい逃げ出してしまいました


バサ子の儚い恋の終焉でした・・・

ごめんね>< バサ雄くん・・・
でも今でも好きよ・・・

あの花は散ってしまったけど・・・
いつまでも大切に身に付けてる純情な娘なのでした~

バサル4


(BGMの続き)~~ありがとうありがとう Best Friend♪

ってのどう?www


妄想すぎて運営さんに怒られちゃう~><www
.01 2011 コマ漫画 comment4 trackback0

comment

ライジュウですよぉ!
ちなみに『バサルバースト!』なので、バサルの頭でぶち殴っております(^o^)/バサ子!ヤバいなぁ(^-^)HCバサル面白いねぇ!昨日のシクレはほとんどHC募集だったねぇ(*^o^*)シクレと言えば、『ギルドシクレ!』あれって、武器防具貸与の演習シクレぢゃない?また、面倒いの持って来たねぇ(>_<)5分以上掛かるならミラ行った方がいいかも(・ω・)
2011.12.02 08:36
二兎
ライジュウさま こんにちは~
遅いレスすいませんです~

秘伝装備とか作る事になると
どうしてもHCにシフトしちゃいますよね~

求められる紙の数が「パネェ」ですもんwww

ギルドシクレって演習ですか?? うっは><;;

辞退率高いかも><www
2011.12.03 16:16
詩歌
朝ギルドやりましたが…効率ハンパなく悪かったです・Д・ι
ドドさん凄い時間かかりました!あれは全然美味しく頂けませんでした…
まったくあんなのをシクレにするなんてありえんですたぃ!!!
2011.12.03 18:49
二兎
詩さん こんにちは~
そなの?いあ~今日も仕事だったんで
しくれ全然出来て無くて~><www

それを聞いて「ほっ」っと…
いあいあいあ 失礼www 残念無念な事ですね~><

夜シクレで一緒に頑張りませう!!
2011.12.03 21:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/53-9943133e

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

