2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

韋駄天杯チャレンジング!!

皆さま こんにちは~

予告通り!!

韋駄天ゲリョス

韋駄天杯ゲリョス亜種への怠慢勝負!!

!! 失敬… タイマン勝負(言葉自体が古!!)
行って参りました!!

 使用武器?
 闘い方??
 タイム?

細かい事は「ええんじゃい!!」
(スイマセン高揚しております)

おらおらおら~~~!!!

待てごるらああああ

韋駄天ゲリョス2



ちょ!!

韋駄天ゲリョス3




ちょ!!ちょ><

韋駄天ゲリョス4


 ・・・ごめんなさい><

見ての通りのブログのネタにすらならぬほどの
てこずり具合で・・・

「とてもタイムなど発表出来ません」

不本意とはいえ戦績の言い訳などは
決して申しませぬが・・・

1つだけ狩人として 運営さん達に言わせて下され!!

これだけは・・・ これだけは言わねばという
大事なことであります!!

このいでたち・・・

「村娘ですよねっ!!」

ドラゴンクエストとかで
「お父さんが洞窟に行ったきり帰ってこないの・・・」
とか 言ってそうな
ヨーグルトがおいしい村の民ですよねっ!!

韋駄天ゲリョス5

・・・まぁ、それは仕様ですからアレですけれども・・・
  良く考えたら私めは・・・

介護が必要な狩人でありましたwww

えっと この経験値にも関わらず
まだまだすべき事がいっぱいあるという

しあわせハンター宣言!!

と、いう事で・・・ とりあえず良かった・・・?  汗;;;

※片手剣にて挑みましたが、
エルメスさんよりタイムが劣っていた事を告白いたします><;;

.30 2011 モンハン随筆 comment6 trackback0

comment

ライジュウでぇす!
韋駄天お疲れちゃんですぅ(^o^)/俺も前に一回、出たかなぁ、もちろん、『大剣』で!今回はそれらしい、武器がなかったので一回もチャレして茄子(・ω・)うーん、話しだけはいろいろ、聞いていて、『HC武器がいいよぉ!』とかあぁ!やっぱりかぁ、見たいな( ̄▽ ̄;)!まだ、普通の武器も未熟だし、SRも低いしぃ~見たいな(-ω-)今度、あったらチャレしてみよぉ(^o^)/
2011.11.30 19:40
二兎
ライジュウさん こんばんは~

今回はバタバタでかじっただけなんですけど
じっくり遊んでるとモンスの動きの隙とか
チャンスとか見えて来て 面白いですよ~
自分の記録に挑戦でいいのですよ~

って 僕が言うのもどうかと思うけどwww
2011.11.30 20:46
エルメス
にとさん。。。どうもです。
お疲れ様でした。

にとさんが、描いてくれた上のモンスの攻撃、私も苦しみました。モンスがこうしてきたら、こう動くという対処を決めて、それが実践できてタイムが速くなっていくのが、楽しかったです!

にとさんがランスで本気を出したら、私は絶対かなわないとおもいます。だって、にとさんは観察力がすごいです。ブログの画像をみるたびに思うんですよ!
2011.12.01 12:37
二兎
エルメスさま こんばんは~

いえいえ~ エルメスさんの立ち回りはもう立派な狩人そのもの
安定感抜群だと思いますよ~

ガンは扱わないのでしたっけ?
ガンナーとして戦いますと
モンスター全身を見る事が出来ますので

剣士としての立ち回りにも役立つ事多いですよ~

このブログのイラストも実はそのおかげかもです~
2011.12.02 02:27
エルメス
にとさん、どうもです!
ガンも使えないことはないですけど、防御力が低いので、苦手です。
防御力が高くてガードが使える武器が中心になってしまいます。
剣士とガンナー、両方の装備を整えるのもFでは大変なこと、ガンナーの操作は複雑なのにコントローラが大きくて操作がしにくいことから、余計にガンナーから遠ざかってしまうんです。

でも、そろそろガンナー装備も欲しくなってきました。

あと、立ち回りがそれなりにできているのは、2ndGからのモンス相手だけです。なので、にとさんがおっしゃるように慣れていないモンスにはガンナーでいきたいですね。
2011.12.02 07:08
二兎
エルメスさん こんにちは~
遅レスすいません~><

ガン・・・
いいですよね~~www
自分もガン装備
入門したての頃のままの
「ファラン装備」でひんしゅく買ってますから
なにか作らねば~って感じですよ~
2011.12.03 16:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/51-33c1cbe7

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

