2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モンス似

皆さま こんにちは~

じつは私・・・
ソーシャルネットワーキング(意味は良く判らん言葉ですが)ミクシーさんにも
これと同じブログを転載させて頂いてるのですが

昨日のモンスター似の姪の話…
そっちで結構ウケました~www

これはいわゆる
「ぐへへへh 得点の匂いがプンプンするぜ!!」
と言う美味しい状況です
そこで記憶の引き出しを引っかき回して
「モンスに似たキャラ話」をでっち上げるんだ!!

失礼・・・「モンスに似たキャラの話」を思い出すのだ!!

ってことで緊急投稿であります~

ではでは・・・



【モンス似】

おかげさまでメゼポでは たくさんのフレンドさんに恵まれて
豊かな寄生生活… もとい狩猟生活を営ませて頂いておりますが

リアルの世界では「モンスターハンター」の
狩りの話が出来る知り合いの方は今のところ
パソコンで遊ぶサーバー違いの方が1人居るのみであります。

ほぼ毎日、仕事が終わると近所のネットカフェに直行するという
いわゆる「廃人狩人」のその人はK君という工事関係の職人さんであります。


K君 「はやく入手すべく毎日求人に籠ってますよ~」
二兎 「そなんだ~」
K君 「まだ笛とヘビーを手に入れて無くて肩身が狭いです」
二兎 「だよね~ 秘伝書取得大変だもんね~」
K君 「…いえいえ(笑  その2つの秘伝装備がFXまで届いて無いのです」

絶句であります。

K君「二兎さんは?」
(聞くなや!!FXどころかFどころか素の秘伝装備1部位もつくってないわ!!)

先日そんな彼と現場が一緒になりまして
近所の「吉牛」にて飯を一緒にする機会を得ました。

ゲリョス髪1


こんな店員さん居まして~
「あの 束ねた毛髪はゲリョスの発光器官にそっくりだよね」
「ピカってなるの?ピカってなるの~?」
などというバカな会話で2人でクスクスしていますと…

正面のカウンターに座った「建具職人」の親父さんの動きが!!

ヴォル1


ヴォル2


ヴォル3


煮えヴォル!!

その動きは
フロンティアクエスト【煮えたぎる紅蓮】HR91~ 火山 温暖期/昼でご確認を!!
.27 2011 モンハン随筆 comment6 trackback0

comment

ライジュウだぉ!
いるねwww!うちの職場には『ドドブランゴ』と『ババコンガ』がいますよぉ(^o^)/ちなみに『ババ』の方はリアルに『バナナ』を食べていました~(^-^)後、通学路の小学生が手を後ろに回して多分『飛行機』の真似をしていたのだと思いますがどう見ても『ガノトト』が走って水に飛び込む前にしか見えませんでしたwww(*^o^*)
2011.11.27 12:46
二兎
ライジュウさま こんばんは~
おおww ドドブランゴとババコンガは
あちこちに居ますよね~
私の実母は間違いなくババコンガです
(嫁がババコンガ説がありますが、その情報は間違いですぞ!!)
ヒコーキダッシュのガノトトスwww

あるあるあるwww
毎年12月の仕事納めの後
とある温泉宿で行われる
元請さんの泊りがけの忘年会に行くのですが

酔っ払った職人さん達が
絵に描けない格好で
温泉の脱衣室を「ガノトトスダッシュ」してる風景を
どうにか皆さまにお披露目したいのであります!!
2011.11.27 18:03
エルメス
にとさん、どうもです。
ヴォル、可愛いーです!

たしかに、あのしぐさの時だけは。。。
あの攻撃力と体力は、ぜんぜんかわいくないのです。

秘伝とかはまだよくわかっていないのですけど、にとさんのお友だちのK さん、凄いんですね!

私は、F を始めて4ヵ月でやっと、HR が240まできました。秘伝書の制覇とか、一生かかりそうで、とてもできないです。でも、片手とランスくらいは秘伝書までいきたいな、と思っています。どのくらいかかるかはわかりませんけど、F は好きなので、私のペースでゆっくりがんばりますね!

にとさん、なので、Fを飽きないでくださいね!
(いつも勝手なことを言って、すみません。)
2011.11.27 18:47
二兎
エルメスさま こんばんは~
遅レス スイマセン
ヴォルはモンハン中 屈指の体力をもつタフなモンスターとの事です。
たしかに打たれ強さと攻撃を続けにくいいやらしい動きだけでなく
戦場が過酷な環境なので、意外な長期戦&苦戦が多かったりしますよね~

でも、他の魚竜種と同じく
ランスと相性の良いモンスターではあります
得意モンスターになれると良いですね~www

エルメスさんの言うとおり
ご自分のペースでじっくり経験値を紡いでいくのが一番です
インしてる時間は「苦行」ではなく「楽しい狩りの時間」なのですから

ぼくはフレさんに恵まれてる今の状況に
飽きるなんてことは考えられません
エルメスさんが999になって秘伝防具もたくさん入手して…

たぶん抜かされてもまだ毎日遊びに来てるかもですwww

それじゃ また明日~メゼポでお会いしませう♪

2011.11.28 02:07
エルメス
にとさん、暖かいコメント、ありがとうございます!
わたしがにとさんを抜かす、なんてことはありえませんですけど、
そうですね、今日も楽しい狩りにいきたいです♪
2011.11.28 19:01
二兎
エルメスさまへ
いえいえ~ 暖かいなどとんでもない^^;;

しかし、すでに技前は抜かれてそうwww

なにはともあれ メゼポでまた遊ぼう~♪
2011.11.28 21:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/48-455e0cc6

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

