2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

最終試練ミラへの挑戦 【その1】

皆さま こんにちは~

HR999試練ソロミラ行って参りました~

・・・タイトルに【その1】
 ・・・ネタばれじゃん!!

・・・いいんです!!
 13回目ぐらいまで掲載予定なんです!!

とはいえ999に、もうすぐな人も まだまだの人も
ぜひご参考に~~

スイマセン 参考にはどう考えてもなりませぬ><

さて
入魂祭りの際のクエ回し等でも有名なところで
ミラ・ドラといったら剛ナナ片手剣「渇愛」装備
で火属性攻撃強化大 が相性抜群だそうで
これだと結構なタイムでクリア可能との事です。

持ってればね・・・

ま、今回はタイム関係無いからね
え?渇愛?HR999目の前なのに持ってませんけど
 ・・・何か不都合でも?

「不都合だろ!!!」×圧倒的大多数の皆さまの声www

その通りでございます。
剛ナナ待って
(今来てる撃退戦は証確定ではございません)
抜かりなく準備の後 改めてミラに・・・

と、そんなに気も長くはございませんので 
ジタバタしてみる事に致しますwww

さて、自分が 選択に困った際に頼る武器はいつもランスなのですが
火属性の槍と言えば唯一  剛猫親方の鍛えた剛にゃ槍
攻撃 火属性値とも ちょっと心許ない感じですが・・・

今の時代はコレがある!!
イケるかもしれへんでえええええ

飲んどきなさい!!「元気のみなもと」

ドーピング


皆さま とっくに御存じかとは思いますが

素晴らしいお薬です

あのミラルーツの攻撃が… へっちゃらです
バックジャンプブレス!!  平気です
滑空ボディアタック !!  どうしたミラ!!
そんなもんか~~い!!! ぐはははh!!

が、しかし


倒せません><;;


刺しても刺しても へっちゃらですwww

ついでに言うと… ミラ!!場外エスケープ多過ぎ!!


昭和の頃の外人レスラーかっ!!


ミラ

今回の戦績
両者 痛み分け!!
(狩人の負けとか言わなひでえええ)
.18 2011 モンハン随筆 comment6 trackback0

comment

エルメス
にとさん、長時間の戦い、お疲れ様ですっ!
フロンティアのミラの肉質はよくわからないのですが、私は2ndGでは、モロコシ砲という砲術に特化したガンランスでクリアしたことがありました。
砲術神スキルで元気のんだら、ランスより火力高くて効率いいかも、と肉質がわからないのにかってなことをいってしまってすみません。

がんばって、くださいっ!!!
2011.11.19 07:37
ライジュウでしでし(^o^)/
うーん、どうなんだろうねぇ…渇愛出来るまではヘビーかライトで1人拡散祭り?かなぁって、思ってたんだけどねぇ…拡散だと肉質無視のダメージ一定だからねぇ(^-^)みなもとを飲んでタイムアップなら後は火力の問題かにゃ(^o^)/
2011.11.19 10:33
二兎
エルメスさま こんにちは~

ナイスアドバイスです!!

目上の方だったら
「ご炯眼、恐れ入ります」てな感じwww

後述致しますが
色々なご意見伺うに
渇愛無しでのクリアはガンランスでというのが
一番「なんとかなる」戦い方だそうです!!

応援・アドバイスありがとうございます~
2011.11.19 12:23
二兎
ライさん こんにちは~~

みなもとでのあり得ないガード上昇具合を考えると
ガンナーでの戦いはかなり現実的かもしれません
が、拡散打ち切って倒せないとすると

ご指摘の通り火力…

通常の戦い方に一工夫要るかもです~
ガロウ待つか火事場で回避に掛けるか…

って、こんな事いろいろ検討してる時間も 楽しいですよね~www

貴重なアドバイス
ありがとうございます。
2011.11.19 12:25
詩歌
ルーツさんはガンランスで倒したら楽だよ
装備は業物なしで行くならエディオ頭だけピアス?でスロットに砲術の珠付けて砲術神空きスロに斬空珠Gを付けて業物が発動できます(笑)
左か右の足めがけて歩いてルーツが攻撃したらすかさず砲撃→砲撃で
あかねの試練は私がガンランスで倒しました(笑)
上からの雷落とし終わったらすかさず下行って竜撃砲をぶっ放す、隙だらけなので普通に勝てますよ
2011.11.19 15:28
二兎
詩さん こんにちは~

おお~♪ めっちゃ具体的に戦い方まで…
詳細なご説明つきのアドバイス ありがとうございます!!

なんか 皆さまが親身に色々言って下さるのって
身にしみて嬉しゅうございます

無事に倒した暁には…
なんでもクエのお手伝いを!!させていただきますぞ!!
(って 実は昨夜無事にクリアしたので
  無条件でお手伝い確定~~www)
2011.11.19 16:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/42-5b90ed21

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ