2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

恐ろしい事実

皆さま こんにちは~~

5のつく日のたっぷりクエで、ヨチヨチ歩きだったライトガン秘伝書が
SR70まで成長いたしました。
まだまだヨチヨチ歩きではありますが
要介護級のヨチヨチ具合はなんとか脱しました・・・かな?

ところでSRが上がっていくという事は
必然的にHRも上がっていきます。

本人の望むと望まないとに拘わらず
どんどん上がっていくのであります・・・

で 気がつけばHR998・・・
「条件を満たしていないのでHRは上がりません」的な
赤い文字が出る人になってしまいました。

思えばHR999の人といえば
団の守護人 エリアの守り神 対クエストの最終兵器 そして現人神(あらひとがみ)
といった存在だったのに・・・

私ごときに手が届くかになろうとは・・・ 安くなった物です・・・

超絶Ⅹピアスも欲しいですし HR998でずっと留まっていては
外聞も如何かと思われますので さっそく試練をクリアせねば・・・

いつものごとく 

黒貨納入という「大人なクリア」であっさりと・・・


長老

ところが今回、長老の反応は冷淡であったのです。

「今回ばかりは狩人としての試練突破しか認められぬぞ」

そう・・・ ありったけつぎ込め~~のゼニー納入によるクリアも
      黒貨納入による裏取引も  認めて頂けないのでした!!

こうなりゃ やってやるよ!!(元気の元によるドーピングで)

相手はどいつなんでぃ!!

「塔のミラボレアスじゃ」

おお!アイツかい!! やったるでぇぇぇ!


ラビエンテ


「おい! そりゃラビエンテじゃろ」

「ソロだと3日ぐらいかかって… 無理じゃろ?」

「しかも ちっちゃい脚がいっぱい

   ・・・ 虫じゃないぞよ!!」 


おっと すまねへ>< 勘違いでぃ!!

こっちやな!! やったるでぃ!!



ラオロンシャン

「うおい 老山龍ってて… 笑えんわ!!」

「しかも ちっちゃい羽ってなんじゃ??」




「しかた無い奴じゃのう・・・」

ビギナー装備
.16 2011 コマ漫画 comment10 trackback0

comment

マリ&リュウシン
ミラさんは、どれも、渇愛とイクスがあれば楽勝ですよ~15分で終る。
2011.11.16 17:13
エルメス
にとさん、Hr999まであと一歩なんですね!
最後の試験、がんばってくださいね!
げんきを飲めば大丈夫ですよ! たぶん。。。
2011.11.16 17:58
二兎
リュウシンさん~ こんばんは~

おお 情報ありがとうございます!!


なるほど・・・渇愛ですな・・・

・・・と、いうか・・・

ナナ討伐の証ですな・・・

わたくし、HR998のくせして
1枚も持っておりませぬ><;;;

あ みすてなひでえええ><;;;
まず 「そこからスタート致します」><www
2011.11.16 18:03
なお
こんばんは(^-^)/
二兎さん案外そのままでもいいんじゃないですか~♪
999にこだわらなくても・・・
ピアス目的なのですか?
んっ!?(^^;
2011.11.16 18:56
二兎
エルメスさん こんばんは~

いあいあ クエの下手で根気のない者でして
これがなかなかwww
「ま いいか~~」ってなりそうな気も致します~

あ、それじゃいかん!!頑張りますぞ~^^
2011.11.16 19:47
ライジュウです!
おぉ!後、少しだねぇ(^o^)/とりま、自分の得意な武器でチャレンジして見ては(^-^)俺もSR上げしなきゃなんだけど(ToT)
2011.11.16 19:48
二兎
なおにゃんさん こんばんは~

そうですよね~~
さすがに良く判っていらっしゃる・・・

無理に999に拘らなくても
「ま いっか~~」www

ん?いあいあいあ(汗;;

このブログのネタの為にも
頑張らねばwww
2011.11.16 19:51
二兎
ライジュウさん こんばんは~~

そうですね~ どんな物かまずは1献傾けて・・・
様子を探らねばですね~~

って ライさんSRって?
いまどのあたりのレベルですか~

クエ一覧上げとくから
ご参考までに~~
(SR上げ お供いたします~)
2011.11.16 19:56
エルメス
にとさん、
低HR のわたしがいうのはすごくナマイキで恐縮なのですが、HR998とHR999は、天と地の開きがあると思います。
だって、HR999ということは、あの、えびさんたちと、肩を並べたことになるのですから。。。
だから、がんばってください!
呼んでくれましたら、応援しにいきますよ♪

「にとさん、今です! タメ4です!!!」
って、個チャを送りますね♪
2011.11.16 20:45
二兎
エルメスさま こんにちは~

その通りです!!
999と998との間には・・・

韓国と北朝鮮ほどの
大きな大きな隔たりがあるのです!!

ちなみに・・・
「元気のもと」以前と以後のクリア時期にも

じつは更に大きな隔たりがあるのですよね~

ともあれ
「ま、いいか~~www」でサボりがちな
ぐうたらな私を
叱咤激励して下さる方々・・・

この場をお借りして
御礼申し上げます
「ありがとう!! そして・・・ 素敵♪」
2011.11.17 09:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/40-211bd102

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ