2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

深夜のジュース

こんにちは~
毎日ついつい遅くまで狩りとか
だらだらしたりとかで
メゼポルタをうろうろしている今日この頃です。
(今日この頃じゃなくて、
  フロンティア始めてからずっとかwww)

深夜の時間帯は
不健康だと承知していても
「小腹が減る」という名目で
家探しして何か食ってたりしますよね~

先日も小腹が減って
家探しするも
あいにく何もありません
冷蔵庫にあった得体のしれない
500ccパックのジュースを飲み
飢えを凌ぎつつ 遊んでおりました

深夜のジュース


翌朝・・・

朝飯を食べていると
おもむろに嫁が

「わたしのキープしてたジュース飲んだわね…」

(ドキ!! あれか!!)
「あ、うん ごめん のど乾いちゃって 飲んでもうた~」

「あ いいの~ また買って来ておいてね」

「はいな~~」

「おねがいね」

発覚

うちの嫁の性質なのですが
食べ物にせよ何にせよ あまり執着致しません
まったく淡白であります
勝手に食べた飲んだで不機嫌になるような事も
ないのです が。

お気に入りを見つけた際の執着心は
恐ろしい物があります。

このリアクションは・・・
間違いなく、それや!!

何としても買って返さねば・・・
出来れば倍返し・・・


さて、深夜にゲームに夢中な状態で
寝ぼけながら飲んだジュース・・・

いったい何味だったのだ?

そう・・・

全く覚えておりません><
ピーチのような・・・ ストロベリーのような・・・
紅茶っぽくもあったが ミルキーな味具合でもあったような・・・

今更 嫁にも聴けません・・・

たしか
こんな感じだったような・・・
(じゃがりこは 嫁の好物で お詫びのしるしwww)


IMG_3014.jpg


全部不正解でした><

.04 2011 よしなごと comment4 trackback0

comment

ライジュウだぎゃ!
俺も昔あったよぉ!『また、買えばいいぢゃん』見たいな事言ったけどダメだったねぇ(・_・;)『折角、残しといて、後からの楽しみを…ブツブツ』はいはい、ぢゃあ、その楽しみを貝に行きましょ(^o^)/と、買いに行って探すけど無いぞ…無いぞ!ちょっとずつ焦って来て慌てて店員に『あれ、無いんですか?』、『あれは、期間限定で数量限定で…』チーン…w(゜o゜)w帰りの車の中で血の雨が降ったのは言うまでもない(゜Д゜;;)
2011.11.05 08:46
詩歌
お久しぶりです
元気にしてますかこちらは元気にHC狩ってます(笑)
またお顔見せて下さいね><
2011.11.05 13:02
二兎
らいじゅうさん こんばんは~
あるあるあるwww コンビニの商品って
期間限定品や商品入れ替えのペース 意外と早くて

あれ?このファミマで買ったよな・・・
ってケース じつは多いですよね~

らいじゅう家は「血の雨」ですか~?
我が家は「窒息しそうな沈黙」ですwww
おたがい 相方は大切にしないとね~www
2011.11.05 17:51
二兎
歌詩さん~ こんばんは~
ご来訪&
コメントありがとうございます~^^

HCクエは莫大な量が必要になる「証」目当て?
それとも 希少なHC素材を追い求めて?

見かけたら声をかけて下されば
喜んでお供いたしますよ~

あまり 頼りにならないかもしれないけど(汗^^
2011.11.05 17:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/30-2765c3b8

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

