2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全力回答ジャスティス!!

皆さまこんにちは~

このような ご質問をいただきました。

>毎回楽しいブログを楽しみにしてます。
軽く重複してるね楽しいブログを楽しみって・・・

>さて質問です。
いきなりだねオイ。

>二兎さんはモンハンのモンスターで
>ペットにするならどのモンスターですか?
>そして、そのモンスターをどのように調理しますか?
ペット調理する前提!! 食べるの? 
ペットと食材とでは
愛情の注ぎ方の種類が違うから!!

>愛媛県在住 家事手伝い ホステス19歳
どっち? 
スナック「家事手伝い」勤務なの?
無職の「ホステス」という名前の子なの?
しかも19歳って!!


はい
うっすらご想像の通りまったくの妄想お便りです
このような質問メールは実在いたしませんが
モンスターをペットにしたら・・・
10代20代(あるいはもっと上の世代も)女子の
想い描きそうな場面・・・


全力で回答いたします!!


はいドン!!

フルフルペット1

はい 可愛いですね~
愛らしいですね♪
人懐っこくて甘えん坊さんですね~

あ、ちなみにモデルは私(二兎)ではありません
とある女性ハンターさん(想像)です。

でも
わたしもペットにするならフルフル(通常種白)かな~
夏の夜とか「ひんやりしてて」気持ちよさsw



フルフルペット

愛想のかけらもない現実!!
(いあ空想話なんですけどねwww)

じつは
実体験がありまして~


うちの姪っ子がお祭りで買ってきた
緑色の小さなカメ・・・
(ミシシッピアカミミガメというらしい)
「ウリボー」という名前をつけて
小さな水槽に入れて可愛がっている様子・・・

小さいけどヤンチャな個体で
指でつついてちょっかいを出したら・・・

かめ1

よしよし
からかってゴメンよ~
お詫びに魚肉ソーセージをあげようね~

とかいう具合でした。

それから
「ウリボー」の事など忘れてたのですが
先日、遊びに行ったとき
ふと思い出して
よく見もせずに
当時と同じようにちょっかいを出したら・・・


かめ2

いってええええええええええ

ちょ!! そっち持って引っ張っt
いてええええええ 触るな!!だめだ!!刺激すんな

熱湯!! いあ包丁!!
きゃああああ おじちゃん ウリボー殺す気??
だめ!! おじちゃんの指切って!!

とかいう話になりました~
この話のオチもあるのですが・・・

次回か気が向いたときにでも~~www



え?ヴァシム?

うひ~~~><

でわでわ~www


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト
.03 2017 モンハン随筆 comment4 trackback0

comment

むちょ

( 爪ω爪)そういやフルフルって開発初期の段階では
カビのブレスを使ってハンターの食料をダメにするって設定で
外見ももっと筋骨隆々だったんですよねぇ。oO

今のデザインは愛嬌があっていいですよね。なお辿異種(゚Д゚ )


空~前絶後のォ~!
超・生き物の生態大好きハンター!
生き物を愛し、生き物に愛された男ォ!

~中略~

その名はァ!
サンシャイーーーン!さ・か・む・ボゥフッ!・ちょ...
 
( ◎Д◎)イエエエエエエエエエエエエエエイ!!

(すみませんうろ覚えですww\ジャァァァスティィィス!!/)


ミドリガメことミシシッピアカミミガメ(※要注意外来生物に指定)は
サルモネラ菌を体内に保菌してたりするので
触って遊んだあとはきちんと手洗いするが吉です。
そして...あっという間にデカくなる!
小学生ん時に学校の池にいた30cmクラスに咬まれた経験がありますが
指なくなったかと思ったねあんときゃァ...(´・ω・`)
2017.03.04 03:04
魚の化石
地味にシーラカンスのシャツだ。

MHP3rdのギギネブラは毒フルフルって名前だったそうだよ?
顔はマーヴェルなスパイダーマンだけど。。
そんなギギの子供、ギィギィもかわいいよ♪
歯が怖いけど。
2017.03.04 10:51
二兎
むちょさん こんにちは~~

なぬうううカビ!!ブレス!!
食料ダメにする?!!
地味><!!!  空腹><!!

タイトル叫んだだけで燃え尽きるって~~


あるよね!!
ジャスティィィィス

小学生時30cm級!!
よくぞご無事で・・・
あいつ振り切ろうとすると
ガッとちからいれやがrんですよね><www
2017.03.05 10:43
二兎
化石女王さま こんにちは~

アルビノ伸縮個体をペットにされたいとのお言葉でしたので

勝手にモデルにさせて頂きました~www

しかし!!
イベントの極小個体の事だったのですね><;;
失礼致しましたwww

フルベビは見た事無いですけど
ギィギィが集団で寄って来るのは
トライで体験しましたが
確かに愛らしかった印象が~www
2017.03.05 10:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/289-a98814cb

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

