2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

同じ志を持つ者2

どうも~~
効率的な素材集め 充実した私生活・・・
女性ハンターです。

ひとり身でさみしい
ぽっちハンターのみんな

自分から狩りに出ないと
素材集まらないと思ってない?

じゃあ~ 質問です。

花は・・・

自分からミツバチを探しに行きますか?



探さない。

ブルゾンc

この記事よんで閃いたっすwww

はいどうもです~~

のっけからスイマセン^^;;
R1グランプリって今日じゃん!!今夜じゃん
あと5分じゃん!!
(てか更新中に始まってしまってる><;;)
という訳で 慌てて更新してます><;;

女性芸人さんの話題が多いですが
やはりネタにさせてもらったし
ブルゾンちえみさん推しです~
(が アキラ100%さんがやっぱり好き!!)

えと・・・
じつは先日・・・
PCサーバーのブロガーさんが
当ブログの事を記事にしてくださいまして・・・

褒めすぎ でへへwww記事ココ!!


このブログって
言いたがりの私が勝手にアップして
自己満足しているという
自己完結型の空間のつもりだったので
すごく感激というか
ありがたいな~ と思っております^^;;

あかん!! 
攻めには強いが防御はザルだ><
急に切れ味鈍い文面に><

こんなブログにコメント下さる方々や
関心を持って下さる方
なにより目を通して下さる読者の皆様に
この場をお借りして
改めて お礼申し上げます~

ありがとうございます。


ゆかぽろさんへ 
こんなブログを取り上げて下さって
ありがとうございます~

日々の狩り暮らしや交流を楽しく拝見しております~

そんなゆかぽろのさんのブログ、フルフル愛で隊 こちら

フルフル愛で隊1

慌てて描いたものですが
楽しい雰囲気伝わるかな~?
勝手に描いた「フルフル愛で隊」という隊のイメージ♪


ではでは~


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.28 2017 よしなごと comment6 trackback0

comment

魚の化石
輪が広がるってステキなことですよね^^
人の縁は大事にしましょう^^
縁はエンで、円として輪を成し、いつか巡り巡って還ってくるよ^^
ステキkだね^^
2017.03.01 09:16
ゆかぽろ
もんげー!か、かわいいー(´;ω;`)口元がたまらなくかわいい!
これは使わせていただいてよろしいのでしょうか!?
出来ればまた記事でご紹介したいのですが…|ω・`)

思いつきで言ったゆかぽろのブルゾンより遥かに完成度高くて震えた。
ブルゾンちえみ、ゆかぽろも好きです。
この度は残念でした (´・ω・`)
2017.03.01 18:38
二兎
化石女王様 こんばんは~

はい~www
ステキですか?やた~~www
ありがとうございます!!
そうですよね~ 

メゼでも、わたくし
「グイグイ迫っていく」
のが身上でしてwww

巡り巡る前に
一周半して遠ざかる・・・

いあいあいあwww

てなわけで
次回の記事はずばり
化石の女王様にぶち当てますwww
2017.03.02 00:35
二兎
ゆかぽろさま こんばんは~

ありがとうございます!!
気に入っていただけたなら
そりゃもう描いた者の冥利に尽きます!!

描かれたフルフルも
ゆかぽろさんのブログで
公開していただければ
きっと本望ですとも!!

画像のサイズとか
あーしてこーしてとか
ご要望があったら
言うたって下さいませ!!
なぜなら
掲載して置きながら
「ん~~~ ちょっと違うのよね~」(おねえ口調)
という想いもありまして

そして
フルフルフェチの野望は留まらないからwww
2017.03.02 00:37
ゆかぽろ
感激のあまりtwitterのヘッダーにしようとかブログのTOP画にしようとしてますが、それすら苦戦してます(笑
機械オンチなゆかぽろがそれを出来るようになるまで、今しばらくお待ちくださいませヾ(´・∀・)ノ
お休みにちょっといじったり調べたりしてみます(´;ω;`)
2017.03.04 08:05
二兎
ゆかぽろさま ご返事遅くなってすいません><

ブログのトップ!!
光栄すぎて申し訳ないような^^;;

もし ご利用ご検討でしたら
画像のサイズ
(巾700ドット×高さ300ドットとか)があるかもです~

あとタイトルを入れるスペースとか
なにより 
ゆかぽろさんの思い描くイメージがあるはずなんで
教えてくだされば
喜んで加工しますよ~!!
2017.03.05 10:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/288-d3b3ba06

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

