2017 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 03

辿異アクラヴァシム 初見速報

皆さまこんばんは~~ 
最近ブログの方のフレンドさん達との交流が増えてきまして
刺激を受けて更新頑張っております~

メゼポルタでも
「読んでますよ~」と声をかけて頂けることもありまして
こんな自己満足ブログに目を通していただけるばかりか
声をかけて頂けるなんて
① ブログ冥利に尽きます!!
② すごく励みになります!!
③ ありがとうございます~~♪

そういった際は
なるべく元気よくご返事申し上げております。
④ 「毎度っ!! ご贔屓にっ!!」 ・・・エリアチャットでwww

てなわけで 
⑤今後とも よろしくお願いいたします~ 
(番号にまったく意味はありません^^;;)

んでは 本編~
辿異種アクラヴァシム戦に早速行って参りました。

アクラヴァシムのクエストと言えば 
手順を踏んで尻尾切断をするか・ただ討伐するかで
クエストの難易度が大きく変わる
という特性を持っていますが・・・
討伐成功後の報酬を確認して判明したのが
今回 新たに解禁になった
辿異種アクラヴァシムの発達部位というのが
じつは尻尾だったのです。

辿異アクラヴァシム素材の武器・防具を強化には 
一定数の尻尾切断が立ちはだかる・・・という事です

くだくだしい説明は省きますが
ヴァシムの尻尾を斬り落とすには結構な手間がかかります
破壊部位が硬くてタフな辿異種で大丈夫なのか??
との声は多かったようですが(自分も超難関クエストと予想してました~)

早速☆1のイベントクエストに
行ってみたら 案外さっくり尻尾も切れるし
クエストもテンポよく進みます。

超難関クエストとは 杞憂でありました
こりゃ使える槍がすぐ1本できるぞ~ホクホク♪


今夜中に☆4まで完全制覇も無くもない♪
と 続けて挑んだ 次のレベルの ☆2ヴァシムは・・・

エリア中 時限爆弾式 麻痺結晶設置 

ヴァシム7


瞬間ワープのごとき地中からの捕獲攻撃(死亡確定)

ヴァシム8

だっだだd 大丈夫なのか? こんな調子で!!

なんとか狩りして
お届けせねば!!

と いう所で
とりあえず速報でした~~

次回 さらに挑んだ記事アップします~


でわでわ



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.24 2017 モンハン随筆 comment8 trackback0

comment

むちょ

お...おはようございます(只今AM3:25)

せっかく早く帰宅できたので
仮眠してからインしよーと思ったら☆KO☆NO☆ZA☆MA☆
は~...眠いねむい(´-`).。oO


ヴァシムお誘い頂いてるのに
なかなか行けず申し訳ないれしゅ...うん、疲れでなんか舌が回らぬ。
土曜の深夜(夜シクレ後~)ならほぼインできるハズなので
その時にでも...あ、相方も一緒にwww

ヴァシム事前対策まだしてませんけどネ!!
ではまた後ほど、メゼポルタでお会いしましょう(爪ω爪)ゞ



PS:ブログが盛り上がってきているようでなによりです。
うちも更新頻度が上がるように頑張りたいなー(頑張るとはいってない
2017.02.25 03:37
むちょ

。oOそういやあれってバ○タン星人だよね(゚∀゚)
笑い声といいハサミの形状と言い...




(って突っ込...書こうと思ってたのに書くの忘れたので追記ですww)
2017.02.25 03:43
魚の化石・カッコカリ
武器とかすぐ作れるかなーと思っていたのですけど・・・
たった1つ必要な麻痺袋がないので未だに作れないの、デス(涙)

こんかいデザイン一新のガンスがかっこいいよー☆ミ
2017.02.25 08:37
二兎
むちょさま こんばんは~

おお~www
あるあるあるwww

自分は日曜日によく陥ってますよ!!
昼飯食べて ちょっとメゼインしてみるか~・・・
っと、その前に午睡を・・・

サ~ザエ~さんサザエさん~
サザエさ~~んは愉快だなっ♪

・・・とかwww

また いつでも
メゼでタイミングよくご一緒出来たら
なにか行こ行こ!!ですwww
2017.02.26 01:11
二兎
むちょさま フォッフォッフォッフォッ(エコー)・・・

いあ・・・ たまたまですよ・・・

たまたま 雰囲気が似ちゃったdk・・・



・・・はい その通りですwww

2017.02.26 01:13
二兎
化石女王様
こんばんは~ 
@1つですか麻痺袋・・・
それでしたら、きっとすぐ入手できますよ~

ただ最終強化に更に30個必要になるかと・・・

辿異ヴァシムはどれも
デザインと色が素敵ですよね!!


先端にコンペイト糖が付いてるランス以外は><www
2017.02.26 01:14
ひかる@MHF箱狩人
こんにちはー
いいな 声を掛けてもらえるなんて><
私なんて声を掛けてもらえる事なんで一ヶ月に一度あるかないかですよー
2017.02.28 11:40
二兎
ひかるさん こんにちは~~

まともに取ってはあかんです!!www
 
私の記事って「盛り盛り」ですよ~www

ブルゾンちえみさんは「待つの」でしょうけど
ハンター二兎は「押しかける」のです

押しかけて
周辺うろうろして
「ご贔屓に!!www」とか言われたら
誰でもしかたなく「読んでるよ」って言いますからwww
2017.02.28 19:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/287-7d448e65

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ