2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

ヴァッシー君


ヴァシム1


ヴァシム2


ヴァシム3


ヴァシム4

皆さま こんばんは~~

はい 3コマ目見た時点で
オチ 丸わかりですね~www

さて次回メンテ明けに邂逅できるのが
辿異種アクラヴァシムということで
いろいろ 妄想をめぐらせております。

ランスが1つしかない辿異種武器に
新しくランスが1つ加わるという何よりの朗報!!
しかも 私の大好きな「麻痺ランス」
これはもう邂逅前からウホウホ♪です!!

その辿異種アクラヴァシムとは
いったいどんなモンスターなのか・・・
どのような対策で挑むべきなのか・・・

を次回(間に合えば)無責任に述べます~~


無責任に述べる と申し上げてますから
けっして 真に受けませぬよう~www

でわでわwww



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.19 2017 コマ漫画 comment6 trackback0

comment

むちょ

アッシー君?(昭和脳
いや...なんとなく響きが...( ゚Д゚)ね?


ヴァシムで思い出したんですが
白湖に確かサソリ系の小型モンスターがいましたよね?
名前、なんだっけ...ウワバミだっけ(※違います
専用素材も存在感も皆無のなんとも可哀想なヤツです(>_<)

可愛らしいフルベビが成長してフルフルになるみたいに
アレが成長してアクラ種になるとかでもよかったんじゃ...
とかなんとか考えたりしちゃいましたww

あ...でもアクラ種は出現する周期がどうのこうのっていう
設定があったんだったっけ...
う~ん、モンスターの生態や設定について
無駄にあーだこーだ考えるのは楽しいなぁ(˘ω˘)。oO
2017.02.19 23:23
二兎
むちょさま こんにちは~

おおお!!気づいて下さいましたかwww
文字通り足代りになってくれてるし
オヤジ駄洒落炸裂ですwww

白湖のちっちゃいサソリ居ましたね~
なにか関わり想像しちゃいますよね

送り手側がこだわった所って
きっと
受け取り手側にも伝わると思うんですよね~

そういう世界観に浸れる時間って
至福ですよねwww

結局モンハンも「ごっこ遊び」なんですから
浸っちゃった方の勝ちというか

んでまた いこうずwww(乙るけどね~www)
2017.02.20 12:41
魚の化石・カッコカリ
出先から携帯で見ると・・・
画像が表示されないのでなんのことやら?でしたけど・・・
フルフル、かわいいよね^^
辿異種じゃなくて転易種だよね^^

そうそう。
エロいお話しましょうか?
フルフルの胴体をよーく観察するよろし。
立派なお胸に気付くことでしょう。
これぞ雌雄同体故のエロ。
ごめんなさい・・
いろいろ突かれじゃなくて憑かれでもなくて疲れてます。。
2017.02.20 20:36
二兎
化石女王様 こんにちは~

あ!!確かにフルフルの胸元がほんのり膨らんでいるのは
気が付いてました!!
バストフェチな私が見逃す事などあり得ません!!(どや顔

ってかフルフルって雌雄同体のモンスターだったのですか?
哺乳類ではないので
胸部ではあるのですが
ふくらんでいるのは乳では無いという突っ込みはスルーでwww

いろいろお疲れのご様子
くれぐれも ご自愛くださいませ
2017.02.21 01:37
ゆかぽろ
初めまして、「ゆかぽろの、フルフル愛で隊」のゆかぽろと申します。
3コマ目のフルフルが可愛すぎてPCににじり寄る始末でしたのでついコメント致します。
こんなにかわいいフルフルを描くことが出来るなんて天才か何かですか…?

いいもの見せていただきました、本当にありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
2017.02.21 08:41
二兎
おおおお~~♪

ゆかぽろさん 初めまして~
コメントありがとうございます!!

いえいえいえ><
おほめのお言葉 恥ずかしい><

てフルフル愛なんですか??


自分もです!!
フガフガしてて愛らしいですよね~www

これからもご愛顧くださいませっ!!
よろしくお願いいたします~
2017.02.21 11:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/285-33145c6f

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ