2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第一回モンスター対抗腕相撲大会

皆さん こんにちは~~~

やべやべ~~www
アップデートからこっち
「きちんと記事」描いてないでした~~><

なもんで 早速 妄想記事です~~


第一回 モンスタ対抗腕相撲大会!!

うでずもう1


まぁ 私の生息する
箱鯖の方限定なのですが
大勢のフレンドさんたちが
更新の不具合でインできなかったという

アプデの都度の不具合には
慣れているMHF民の皆様方も
今回の再インストールには
相当てこずってた感じです~><

うでずもう2


私の周囲おフレンドさん達も
かなりの確率で罹災してしまっておりました
(まだ無事を確認できてない方も居ますので
 過去形には抵抗があるのですが…)

フレンドさん頼りの狩り生活営んでいる
私にとってはこりゃもう死活問題!!



うでずもう3



うでずもう4



うでずもう41


ちょっと妄想記事が描けるほど
のんきな気分ではありませんでしたwww

とりあえず
だいぶ終息している感じの
今回の騒動を見ていて感じた事・・・

HMFのユーザーさんはたくましいな~~♪

少数派の箱鯖ではありますが
きちんと対応策を拡散しようと
頑張る方々・・・

迷ったり悩みながらも
なんとかメゼポルタにたどり着こうと
がんばる方々・・・

うん、まぁ 大丈夫だ!!
という感じですwww(上から目線?www)

え?なにか 実感こもって無い?
空疎な一言だ?



うでずもう5



だって自分 
すんなりアップデートできたんだもん♪

.06 2017 よしなごと comment8 trackback0

comment

ひかる@MHFG箱狩人
こんにちは

今回の絵も面白いですね~。
ゴアの狂暴化は反則ですね。まぁイベント以降はシクレでしか見かけていませんがwww

┃ゴア┃_・)ジー 
HMFのユーザーさんはたくましいな~~♪

はやく皆さんが復帰できることを願うばかりです。
2017.02.07 14:26
むちょ
辿異種ドドブランゴ VS 遷悠種ゴアマガラ

(´・ω・`)ファイッ!!


ゴマちゃんはまだG級に挑んだことがありませんww

本家(未プレイ)だと成体になってシャガル・マガラ?
とかいう金色の龍になって村クエのラストで出てくるんですよね。
どっちかっていうとそっちと戦いたいれす(^q^)



アプデ失敗の件に関してですが
公式サイトの最新のお知らせで見たら
狩人祭の褒章祭が1週間延長になるそうですよ。

うん...まぁ、そうなんだけど...そうじゃない。
ちがう、そうじゃない(´゚д゚`)
2017.02.07 20:38
むちょ
4鯖ユーザーへの補償が追加で公表されましたね。

・「歌姫防衛戦・真説」毎日報酬(7日分)の配布。
・「狩人祭」褒章祭の期間延長。
・「無双&双頭襲撃戦WEEK!」の再配信。
・「HLコース」&「EXコース」の無料開放。

だそうですよ(゚∀゚)

祈歌武器が欲しかったのに作れなかったので
個人的にまずはひと安心です( ˘ω˘)=3
2017.02.07 22:45
二兎
ひかるさん こんばんは~

今回の一連のアップデート騒動への対応の記事に対して
多数のフレンドさん達から
お礼や感謝の言葉を預かっております。

アップデート出来ない・・・
MHFが出来なくなる・・・
フレンドさんに会えなくなる・・・

といった境遇に陥った方々にとって

運営サイドの発する
「お詫びの言葉」や「保証の品々」などより

同じ境遇の方の生の声や記録
周囲の方々からの励ましの声
実際的な更新の為の手順といった
ボランティアで発信された記事の方が
はるかに役に立った事と思います~

色々な(大人の)事情とかで
今の運営さんには出来ない事なのかもな~
なんてことも思ったりしてwww

なにはともあれ
多数のフレンドさんになり替わりまして
改めてお礼申し上げます~

ありがとうございました。
大変助かりました~

(すいません、コメントまる写しで^^;;
 言うべき言葉がこれしか無いってことでwww ご勘弁www)
2017.02.08 02:33
二兎
むちょさん こんにちは~
なんですと?
Gゴアマガラは未体験ゾーンでしたか?

装備するだけで
たちまち「集中力が+2」するという
受験生向きの通販商品みたいな装備も
作っていないと?

そりゃぜひ いこいこ~~~www
にょっきり角の衝撃を
(ドドの気持ち追体験デキルヨ~)
味わいましょう!!www
2017.02.08 02:44
二兎
むちょさま こんにちは~

ひえええ 申し訳ありませんだ><;;
これでご勘弁を~ (年貢的な品)

という、
まるで野武士集団におびえる村の民のような
運営さんの対応!!
(しかも毎回!!www)

MHF民は不法集団じゃないぞっ!!

なにがあったのか
今後どうするか
それをきちんと示さずして先へは進まない・・・
(いあ もう前進は諦めてるとかいう意見も
 あるにはあるですww
 あながち間違ってないかもwww)


いあ、むちょさん
保証の品に
案外ほっこり納得してるやんwww
(それはそれで好き♪)
2017.02.08 02:53
魚の化石・カッコカリ
ドド、かわいい☆ミ
でもなんかかわいそう。。

ゴアvsクシャルなんかも面白そうかも。
負けそうになると手がでるゴアに対して
脱皮して手から逃げるクシャル。

ゴウガルフなんかも。
「いま起こったことを言うぜ・・・
 俺は蒼い猿と腕相撲をしていたと思ったら
 赤い猿と腕相撲をしていた・・・
 何を言っているのか(以下略」
2017.02.09 21:36
二兎
化石女王様 こんばんは~~ お元気そうで何よりです~www

私、ドドとか 
おサル系の牙獣種って大好きでして
(嫁とは関係ありません念のため。。。)

モンスターとして主流かつ優等生な
飛竜種 古龍種とと違い
おサルモンスターには
「賢くて実は臆病」なイメージがあってwww

辿異種では
クエスト終盤の瀕死な時など
何が何でも逃げる姿勢を貫くような
「老獪で卑怯なモンスター」として
デビュー欲しかったです~www

辿異ゴウガルフでは
ぜひその「分身みたいな変わり身」
「か~~~ら~~~~の~~~カウンター攻撃」とか
反則めいたダーティなモンスターを望んでおりますwww

ちなみに飛竜種・古龍種(てかほとんどの種で)
腕相撲って・・・


翼で勝負するのか?

という点で悩んだのは内緒ですwww
2017.02.10 00:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/282-f263084f

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

