2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不適合装備

皆さまこんにちは~~

お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は
毎年毎年の事なんですが
たっぷり余裕ありそうで
全然ゆっくりできないお正月休み・・・
という感じでした~www

今おもえば
お正月休みの中の旧年中の部
それも末尾の末尾あたり・・・

大掃除も終わり
年賀状も出し終え
買い出しも終えて
あとはもう 家で新年を待ってる時間・・・

が一番幸せな時だったのかな~

などと思いますよ~~(遠い目)

さて、これは
旧年中のそういう時間の出来事です。

私の場合は
そういった時はもうモンハンです

ところが・・・

嫁コンガ①

出た!!
嫁コンガの「ご飯宣言」!!
(我が家の3大緊急クエスト その1です)

いつもなら
嫁の炊事の気配に気を配りつつ
クエストのメンバーさん達には
「そろそろ飯オチ予告」という
根回しを怠らないのですが
この時は
お正月休みへの安堵感からでしょうか
嫁の炊事の気配を察知出来てませんでした
更に間の悪い事に
この時参加していたクエストが
G級ラヴィエンテ対討伐での支援パーティ
(要するに長くて途中抜け厳禁なクエストですwww)

これはもう素直に謝り倒すしかありません

「ゴメン>< ちょっと抜けられな~い><」(切実声)
「すぐ終わるから 先に食べてて~><」 (哀切声)

3フェーズ開始直後で
すぐ終わるはずなど無いのですが
それはそれ・・・

いつもなら
かなり激怒する嫁コンガなのですが
この時はすんなり「は~~い」
と引きさがりました
さすが正月休み効果♪

なんとか大討伐を終え
食卓についたのは30分ほど経過後でしたが
こんなかんじ・・・

嫁コンガ②

うん、まぁ この位の小言は
当然といえば当然・・・

せっかく料理してくれたのに
申し訳ない事です。

んでは いただきます・・・

嫁コンガカール


ん~~~冷めてるね

コーンポタージュ冷めてるね~~
かつ薄いよ凄い薄い
これあれだ溶け残しあるね
ほらやっぱりダマがある・・・
hmhm良く見たら
コーンポタージュとカールって
コーンつながりね!!なるhd・・・

って!うぉい!!


お湯注いでる意味はよ?!!

いあ そもそも


嫁コンガ④

と、思って
思わず嫁コンガを見たのですが


嫁コンガ③

いえ なんでもありません・・・


スポンサーサイト
.08 2017 よしなごと comment6 trackback0

comment

むちょ
カップスープ&カールはさすがに草

そして最後のコマを見て

「って、嫁さんもそれ食うんかーい!」

と思わずモニターに向かってツッコんでしまいましたww
(あれ...カール咀嚼してます...よね?)



あ、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


PS:
MHFなんですが
Z1アプデで極の型と外装システムが実装されて
気になって少し...ほんの少~~~しだけですが
プチ復帰したりしなかったりしてました。
装備も1年前のままでおさわり程度に遊んでみましたが
色々と変わりすぎてなんだかもうわけわかめ_(:3 」∠)_

でも太刀と双剣の極の型はちょっと楽しかったナ。oO
2017.01.09 16:42
覇王アスカっち
こんばんわーん(*´ω`*)


どもどもw鬼の覇王ですw(2回目w)

まさかの・・・・・



奥様登場w


しかも



二兎さんwコワインデスカ?w


ほらw



ウシロニイマスヨ?w




ニュヒヒw



あたしもリアル多忙なんでなかなか時間合わないかもだけど


そのうちよろしくねぇ(*´ω`*)
2017.01.09 19:05
二兎
むちょさま お久しぶりです~~><www

こちらこそ
ご無沙汰しております

わたくしも古い世代の男なので
出された食い物に文句を申しません!!

んがっ!!
カップスープにお湯を注いでスタンバイの意味は



まったく判りません!!www
席にいてかr注げばいいyろ!冷めとる!!
あ これ あれか?宮崎名物「冷じる・・・

ってぅおぃ!!

なりあしたはぁはぁはぁ・・・

あ 取り乱してすいませんwww

ところで極ノ型はぶっ飛びすぎで
革新的過ぎて
過去モンスターと以後モンスターとの
格差が怖いです><;;

また ご一緒できるといいですね~~

なにはともあれ 今年もよろしくお願いいたします~
2017.01.09 20:53
二兎
あすかさま こんばんは~

はい 怖いですけど何か?

ご主人にツンデレな某覇王キャラさんと違って
うちの嫁コンガは
お舅様(つまり私の実父)からも
恐れられていて
うちの父が唯一敬語で接する年少者です!!

先日の正月の親族の集まりでも
家長の隣で「後見人」みたいな態度でした・・

あ なにか涙が出てきて モニターがにじむ・・・

って まぁそれはさておき
この記事書くとき・・・

こそこそキョロキョロしてたのは
事実です!!www

でわでわ~
またメゼで遊んでやってくださいませ

2017.01.09 21:01
ビビの小部屋
もー!!!!
全然更新ないから
本気で心配してましたよー(。・´_,`・。)
あけましておめでとうです★



久々にイラスト見れたぁ(ت)♪
POPなカラーと
柔らかいタッチが本当に
好きです★


たまーにでいいので
更新して下さいよぉ( ŏΔŏ ;)



いつかお暇な時に
ビビのイラストも描いてほしぃー!!
2017.01.11 01:53
二兎
ビビさま こんばんは~~><

すいません><;;

ご連絡もコメントも差し上げず
北海道は富良野の方まで
「自分探しの旅」に出ておりました・・・

てか
リンク張っていただいてるのに
無責任なことで ほんとうにごめんなさい~><

描画ソフトにも大分慣れてきたし
絵でも雑記でも書くのは大好きなので
更新は忙しい時期以外は


大丈夫!!ご安心ください!!



んで
ビビさんのイラスト???

うひぃwww
喜んで!!

でも おしゃれなビビさんに
「昭和の残り香ぷんぷん」の
自分の絵って・・・


ま、いっか~~~www

正確を期すため
3サイズと生画像を・・・

 ↑ スイマセン^^;;

近日更新でそのご要望(挑戦)
受けて立ちます!!
ご期待くださいませ~~♪
2017.01.11 03:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/271-e8d67ab8

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

