2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニャル・・・ ナルガクルガ来訪

皆さまこんにちは~

先々週(4/21)に実装されたMHF-G10のアップデート・・・

実装当日が来るのを、指折りにして楽しみにしていたのですが

新武器スラッシュアックスの実装や
新モンスター「帝征龍グランゾルム」解禁よりも 
じつは密かに楽しみにしていた
にゃる・・・
 ・・・ナルガクルガが1週置いて
GW直前の先日ようやく参上いたしました~~

歴代の他機種の同シリーズから
MHFGのメゼポルタへやって来た
遷悠種モンスターの最新の1匹で
「迅竜」の名を冠せられた
素早い動きが身上の個性あふれるモンスターです。


ニャルガ1

私のモンスターハンター歴は
PS2のdosをソロで少しだけ
Wiiのトライで4人で狩りをする魅力に取りつかれ
XBOX360のフロンティアに移住して今日に至るのですが
ナルガクルガとは1度も戦った事の無い初お目見えのモンスターでした

(あ、モンスターハンターのパチスロでは何回か倒しましたぞ!!
 課金より凄まじい出費の末の出来事でしたが><www)

「迅竜」の名に恥じぬ
素早い動きのモンスターで
3人+レスタという充実のPT編成にもかかわらず
クエスト不達成を繰り返した末
ようやく討伐達成という苦戦ぶりでした~
(二兎死に過ぎという、ご批判には
 それが個性!!と返答しておきマスケドね~www)

やつの素早い動きを封じ込める妙手は無いのか?・・・

 と、いう狩人達の要望に応えて
ギルドの開発した武器がコレ・・・


ニャルガ2



ニャルガ3

いまだ!!
やつが「萌え萌え」 している今こそ
絶好の好機!!


んなわけ あるか~~~い><!!





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.30 2016 モンハン随筆 comment4 trackback0

comment

ビビ
完全に
黒猫ちゃんじゃないですか(笑)
2016.05.01 01:45
魚の化石・カッコカリ
まぁ、ニャルガクルガというワードも古くからありましたし。

真面目な話。
動きを止めたいのなら閃光玉や音爆弾、罠を駆使するのもいいかもね。
落とし穴は旧来の仕様のままなので怒り時しか効かないみたいだけど。

ナルガは対峙してると、懐かしい感じで楽しいです。
2016.05.01 14:53
二兎
ビビさま こんばんは~~

うwww 鋭いですね^^;;

「ニャルガクルガ」という単語をタイトルに使いたくて~
 無理やり描いたんだニャン♪



と、猫語で返したのですが
かわいい女子ならともかく
オッサンだしな~www(しょぼぼ~ん)
2016.05.01 18:53
二兎
女王さま ご返事遅くなってすいません><;;

やはり先人の多くも、このモンスターの名は
『ニャルガ』こそ相応しいと感じていたのですね!!

大きく素早い動きで
狩人を翻弄するモンスターの
元祖のような種ですから
閃光で隙ができるのは僥倖でした~

アドバイスありがとうございます~
2016.05.02 08:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/268-568fc440

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

