2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

月並みですが②

拝啓 フレンド様方

大変ご無沙汰しております~

って、その割には
MHFでの狩り遊びを引退した訳でもなく
MHFに失望したとか  という事も無く・・・

毎日、普通に楽しく狩り暮らししております~

ブログを長期間お留守にしてしまったのは
ちょっと実生活の方で忙しい時期があったのが
きっかけなんですが
ついつい惰性でサボっていたというだけであります><

ああ、そうですともサボってたんです~
ごめんなさい><;;

拝啓

しかし 当ブログ同様
(一緒の扱いをするのは大変失礼かもしれませんがwww)
いろいろ実生活の都合で
不本意ながらMHFに割ける時間が減り
引退してしまった方や
メゼインのペースが落ちてしまった方
あるいは共に遊んだ狩り友を失い凹んでる方

少しでもMHFの中の空気を届けられるよう
ぼつぼつとではありますが
記事アップしていきます~
よよよy よろしくね
あ、でも更新ペースはゆっくりなんで
あんまり期待しないでね~~www

ここから私信です

戦友デンさんへ
ご返事遅くなってごめんね~><

熊本の震災の報を見て
隣県鹿児島に住む私と私の身内の身を案じ
わざわざコメントを送って下さって ありがとうございました
幸い我が家と身内一同、何事も無く平穏無事で元気です。 

あなたがメゼイン出来なくなってはや1年・・・
いあ半年だっけ? ん?1年半ぐらい? ま、いいかwww
とにかく長いこと経ってしまったけど
お変わりなくお元気でしょうか?

「相棒と呼んでくれた」って 過去形ですな?
メゼインするしないに係わらず
あなたは今でも最高の相棒です。


あ、ごめん2番目くらいの相棒・・・です。

それはともかく
もし再びメゼの地で再会できたなら・・・

1年や2年や3年くらいの遅れ
あっという間に取り戻させてやらぁ~><www

明日あいつらと何やって遊ぼう~って感じに
毎日わくわくさせてやらぁ~~><www

よっしゃ判った!!生声聞かせてやらあああ
「ぼ。ぼ。ぼくは おにぎりが好物なんだな。。。」

まぁ、一番テンションが上がるのは
再会できたときの私自身なんですけどね~www


あ。でも
アップデートの読み込みに時間かかるし
装備とかスキルもむにゅむにゅむにゅなんで

トリマ最新ノ パッケージ買ウト良イヨ~
アト、狩人応援コースヲ1カ月買イ切ッテ・・・
イア、トリプル課金トカが良イカ・・・

限度枠の充分残ってるクレジットカードを用意したまえwwww


でわでわ
お身体に気をつけて
ご自愛くださいませ~~      二兎
.26 2016 まじめな話 comment10 trackback0

comment

ビビの小部屋
お疲れ様です★
全然更新ないし
心配してましたよー(笑)
2016.04.26 17:57
ぴの
過疎の中、仲間のいるの私は幸せ者です。
これからもよろしくね。
2016.04.26 20:08
DUO-MAXWELL
いつもお世話になってますぅ。
ピノさんに教えてもらいましたぁ。ブログとか、俺はできないわぁ。
これからもよろしくぅ。
2016.04.26 20:12
二兎
ビビさま~ 要らぬご心配をおかけしまして
大変申し訳ありませんです~><

この通り、本人がズボラでモノグサでエエ加減なだけで
ご心配いただくような懸念は一切ございませんですから
どうぞご安心くださいませ~
(いあ 安心できないだろ逆に!! 
 ・・・というきついツッコミは、またオイオイと・・・www)

高いクオリティで しかも
きちんと定期的に更新されているブログには
いつも驚いています~

皆さ~~~んんっ!!
ビビさんの小部屋 よろしくね~~www
(リンクあり!!要チェックwww)
2016.04.27 03:04
二兎
ぴのさま こんにちは~

いつもお世話になっております。

hm~ とんでもない
ぴのさんの人柄で人が集まってくるんですよ~

まぁ、でも
集まって下さる方々
皆さんの人柄がきっと
良いのですよね~

これからも
よろしくお願いいたします  二兎
2016.04.27 03:08
二兎
デュオさま こんにちは~

いえいえ~><;; 
ブログとかいう上等な物などではありませんから~www

もうね雑記帳というか落書き帳というか・・・
妄想を適当に思いつくまま上げてるだけですwww

お世話など滅相も無い><
人付き合いが良くて
モチベーションの高いデュオさんが
寄って来て下さる事で
周りがとても活気ついておりますよ~

こちらこそこれからも
よろしくお願いいたします~~
2016.04.27 03:13
DUO
おはよぉございます。
いつもお世話になっておりますぅ。

モチベーション、、、高いのかなぁwww
無駄にテンションは高いてますがwww

モンハンと釣り、そしてガンダムをこよなく愛す、オヤジですよ。

腕前は上がんないですが、皆さんと楽しくワイワイが好きなので、これからもよろしくお願いいたします。
2016.04.27 09:34
二兎
ディオさま こんにちは~

狩人さんの楽しみ方は人それぞれですので
他者の遊び方を論じるつもりは無いのですが
私の場合
①狩りは好きですがソロは嫌い
②主体性が無く 何をどうするか等のプランは皆無
 (調べる努力とかも、あまりしない)
③手際良く狩ることより楽しく狩る方が好き

なので
「何を狩る 何を集める」という目的意識が明確で
どういうメンバーとも積極的に狩りをしようとする方
いわゆる『モチベーションが高い方』
加えて『差別意識の低い方』と一緒だと
ワクワクしますwww

デュオさんも そうでそ?www

ワクワク大事ですよね~www 
2016.04.27 10:23
QUEEN LATIMERIA
おひさしぶりです。
お元気そうでなにより^^
リアル事情があるのは誰しも仕方ないコトですし・・
リアルあっての遊びですし♪
ブログも無理しないように参りましょ♪

かといって、半年更新がないとかは、やーよ?
2016.04.27 19:29
二兎
ラティメリアさま ご無沙汰しちゃってます~
ご心配おかけしてすいませんでした。

はやい話がモノグサ&飽きっぽいというだけの事なんですが
そんなことは怖くて言えませんwwww

ブログネタに困る事は無いので
(モトが勝手な妄想ネタなんで無限湧きです~www)
描画と作文のスキルを更に磨きます><!!www

あと根気モナ~~
2016.04.28 15:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/267-3bd0cc42

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

