2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忙中に閑・・・ 在れ><www

皆さま こんにちは~

長らく放置申し訳ありませんでした~
(通算8度目くらい><;;)

モンハンに・・・ あるいはブログに・・・

行き詰ってしまった・・・とか~
自分の中で煮詰まっってしまった・・・ とか~
なんかもう飽きた!! とか~
いろいろ失望してしまって・・・ だとか(www)

そういった深刻(真面目)な話じゃなく

もちろん
自分探しの旅に南半球をさすらってたりする事も無く
毎日、まったくいつも通りにメゼインして
フレンドさん達と普通にモンハンもやっておりました~

つまり・・・たんに
『気まぐれな奴』 ってだけの事で・・・

そういう意味で
休載中、ご心配して下さってた方
何度も足を運んで空振りに終わらせてしまった方

本当に本当に すいませんでした。


さて、
とはいえ、そろそろ年末の押し迫った時節柄
実生活も慌ただしい雰囲気の方も
多いのではないでしょうか?

『忙中に閑あり』 と言い訳しながら
なんとか時間をやりくりしてメゼインしてみると・・・

こっちも結構慌ただしい毎日です~><www

なにしろ・・・

Gラヴィ

って感じの記事描いてる傍から
新モンスター解禁という忙しさです(うひぃ~><www)

Gラヴィのボツ記事 どうしてくれるんじゃあああああ



あ、まぁ 1コマしか描いてない
構想のみのエア記事なんですけどwww


そのボツGラヴィネタとか
新モンスター 『トリドクレス』 について
思いついたままの事など
ぼつぼつアップしていきます~

ではでは、取り急ぎ今回はこれにて~


おまけ

まだ3戦しかしてないトリドクレスの
第一印象~~

とりん

なんかエジプトの壁画にありそうなイメージwww
もうちょっと 鷹揚な動きとかだとイメージピッタシだったかも~www

でわでわ~~


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.26 2015 モンハン随筆 comment2 trackback0

comment

QUEEN LATIMERIA
わたくし、Gラヴィはまだ1回も経験しておりませぬ。。
緩和された茶白ラヴィさえもやっておりません。
やっぱりラヴィは放置コンテンツになるんじゃないかなーと予想。

トリさん。。
フクロウみたいなのできっと機関のエージェントなのかも。。
2015.11.27 21:41
二兎
ラティメリアさま~ こんばんは~

Gラヴィの難しさはゲームとしての難しさとは少し違うような・・・

拘束時間も桁はずれですし・・・

ラヴィは一般の狩人さんにとっては放置コンテンツ化して
コアなマニアのみのコンテンツになるかも・・・ という感じは
自分も全く同意見です~~><www

不退の構を珠化出来たら引退しても良し!!でありますwww
そう、もはや秘伝珠以上のライフワーク!!

んで、鳥さんはフクロウ説にも激しく同意です~
惜しむらくは もうちょっと 『ずんぐりむっくり』で在って欲しかった~


え?エージェント?   いひ~~><www
2015.11.28 21:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/261-d814e343

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

