2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏バテなんだもん!(ひらきなおり!!

皆さま こんにちは~

盆前 盆休み前の仕事のラッシュ

盆休み中 もろもろ弛緩… &意外に忙しい毎日

盆過ぎ 盆休みで停滞していた仕事再開のラッシュ


そう・・・ なにしろ夏バテですから!!(居直り!!><)

などという、
更新が出来なかった事への言い訳は兎も角
今回に限り(2度と言いませんが今回のみお許しを)
少~~~しだけ 運営さんに言いたい!!

ガスラ楽しんで、装備に手をつけてたのは
ほんの先月の事だったと思うのですが
すかさず 大物の「ジンオウガ」さんがやって来て
G級アビオルグを堪能する間もなく
さらに大物「イビルジョー」投入・・・
と同時に天廊も二区を解放・・・


記事を膨らます「ゆとり」も無いジャマイカ!!
タイミング遅れで記事をいくつかボツにしたやん!!
ムキ~~~~~><!!


って、さりげなく
「キッチリ記事は描いてたけど自主規制した」的な
発言してますけど、数も知れてるし
なにより「きちんとまとめた記事」など1つもありませんので
真に受けませぬようにwww

駄ブログの没記事などどうでも良いのですが
上記のモンスター達・・・
所詮は「運営さんの手持ちのコマ」なのかもはしれませんが
モンハンのファンからしてみれば
それぞれ愛着のある(というか愛着の持てそうな)
大事な大事な資産であります。

新モンスター達とのクエストを
じっくりと楽しんで、装備などを整えていく・・・
そういったプロセスを大切にしていく人達を
コンテンツの浪費という形で
裏切ったり失望させないで欲しいモノです。

ガスラで1カ月 ジンオウガさんで1カ月
アビとジョーで更に1~2カ月
天廊2区で1カ月・・・
ブログネタには困らないはずだったのに
どないしてくれるんやああああ!!
(本音炸裂><www

ジン1


ジン2


といった感じのジンオウガの描画が難しくて
幾度も描き直しているうちに・・・

雷狼竜1

もっとスゲエ(変な)転校生来てしまった的な

凶暴竜2

あと
ついでという訳ではないのですが
色々といつもと違う雰囲気の事書き散らしたので
この場をお借りして私信を少々・・・

私にとってのモンハンは
コンテンツが楽しい事ももちろんですが
色々な方と接して様々な楽しみ方を
共有出来る事が最大の楽しみであります。

チャットが楽しい人 クエストや装備に熱心に取り組む人
気遣いが行き届いた方 モチベーションの高い方
親切な人 ざっくばらんな人 控えめな方 
リーダーシップを発揮する人・・・ @たま~~に変な奴www

100人の狩人さんがいれば
きっと100通りの楽しみ方や
価値観がある事でしょう。

そういった価値観の違い等で
意図せず他者を傷つけてしまったり
行き違いが生じてしまう事もあるかもしれません

決別も もちろん選択肢の1つではありますが
お互いの違いを認識したうえで
それでも歩み寄って一緒に遊べるようになったら
きっと狭くなりつつあるメゼポルタでも
世界は広がるのだろうな~と
最近改めて思う次第です。

なにしろ こんなに人が減ったのに
高い金払って時間費やして
モンスター狩ってる人達同志です
異なる価値観なんてきっと大同小異www

てことで、
メゼで接して下さってる方々の中で
衝突まで至らなくとも
不快感とか違和感を感じさせてしまった方が居ましたら
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ごめんなさい。



さて、
まだちょっと忙しいのですが
モゴモゴしてた事も言っちゃったし
ボチボチ更新していくべし!! であります

またよろしくお願いいたします~www

.26 2015 よしなごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/258-afaeae2f

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

