2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

姫さまにだって日常は・・・ ある?

皆さま こんにちは~

すいません><;;
また永らく放置しちゃってました~

じつは、だいぶ前から愛用していた
銃槍「ガンランス」の秘伝防具が
ようやく5部位とも最終局面GXシリーズまで
強化出来た事と、その先必要な素材
「ガンランス魂勲 序・中・極」
(通称 「紙 」)なる専用の素材も
そこそこ集まっていた感じだったので
一気に最終レベルまで分まで素材を集めるべく
「秘伝コース」に課金をし
日夜紙を集めておりました~

性根が貧乏育ちなモノで
いざ課金しちゃうと
ブログもフレンドさんもほったらかしで
秘伝防具の素材集め(通称:紙集め)に
奔走してたのですが

これも貧乏育ちの常で
思いついただけ勢いで課金するという
無計画で衝動的な課金により
1回課金では中途半端な集まり具合で
結局追加課金をしてしまい
更に紙集めとは別に
要所要所に必要なレアな素材を集めるのも含めて
こんなに時間かかってしまいました~><


-=-=-=-≪ 閑話休題 ≫-=-=-=-


水浴び1


水浴び2


水浴び21


水浴び3


水浴び4


-=-=-=-≪ 水浴びおしまい ≫-=-=-=-

結局ガンランスの秘伝GX珠化までは
なんとか出来たのですが
今度は今までガンランス使用の際に
使っていた装備にガンランス秘伝珠5個を
セットする余裕はないので
必要なスキルもきちんと発動できる装備を
整えないといけないな~

といった感じです~www
(ちなみに砲皇青竜×5珠で精錬したんで
属性攻撃強化スキルが付属してしまいます~)

なかなかクセのある
秘伝珠装備セットになりそうですwww

って、装備やスキル以前に・・・


秘伝珠を持ってる分際で
マイミッションもお恥ずかしいレベルだし
ロマンも良く解していないという
パーソナルスキルをガシガシ磨きこまねば!!

といった感じです~

末尾ではありますが
永らくブログ放置で
お待たせしてしまった常連の読者さま
大変申し訳ありませんでした~><;;

拙いガンランス装備でのクエストに
付き合って下さったフレンドの皆さま

ガンランスの手ほどきをして下さった方々
スキルや装備をアドバイスして下さった方々

ありがとうございました~
お礼はクエストで返します~

今後とも
よろしくお願いいたします~

(さて 次は太刀・槌・弓なんか集めよう~www)



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.18 2015 コマ漫画 comment8 trackback0

comment

らうど
始めまして
いつもブログを楽しく拝見させてもらってます^^
私もガンスの秘伝珠を作ってる最中です

性根が貧乏育ちなもので・・・とありますが私も一緒ですw
睡眠時間を削ってでもやってしまうので、週末しか入れれませんw

1%素材は集め終わってたのですが、G50武器を作って、はっ!と
使ってしまったのではないかと・・・恐る恐る確認してみて安心しました
出来るまでもう武器も防具も作りません

長文失礼しました 似たような感じだったもので
これからも楽しみにしてます。

安心してくださいパン・・・返信は要りませんよ
2015.06.21 20:43
二兎
らうどさま 初めまして~ 
コメントありがとうございます。

眠気覚ましの一番の方法が課金での
「懐を痛める攻撃」だという事実www

武器・防具強化画面で「在庫1とか2」
の素材を要求されると・・・
「取りあえず一旦キャンセル」
してしまいますよね~www

良かった~~ そんな方が他にもも居るんだ~www
と、けっこう「ほっ」としております~><www

今後とも
ブログ共々よろしくお願いいたします~
2015.06.22 09:44
QUEEN LATIMERIA
とりあえず・・・
レビディオラが電撃キックするときに吸い込みをしてきたら
切り上げから竜撃砲(爆龍轟砲ではない)をするといいよ^^
慣れてきたら、ベルビームキックを爆龍轟砲で落とすとか
ミ・ルくんの形態変化を砲撃(竜撃砲ではない)で回避するとか
いろいろ遊べるよ^^
がんばです^^
2015.06.23 12:57
二兎
ラティメリアさま こんにちは~
すいません ご無沙汰しちゃってます><;;

ありがとうございます><www
いろいろな動画を見たり
ガンスさんたちの集まりにこっそり参加したり
してるところです~

(その前にまずは扱いに習熟しなければ…というのは置いといて><)
困難なクエストや、初見のモンスターに対して
あるいは本気のクエストで迷いなく握れる武器にしたいです
(鯖違いですけどガンス師匠と勝手に師事しております~><www)

今後とも精進いたします~ よろしくおねがいいたします
2015.06.24 08:15
むちょ

フカフカケーキを美味しそうにほおばる歌姫を想像して萌えてた奴www





(´・ω・`)わたしです。
2015.06.25 19:08
二兎
きゃ~~~~>< ねぇねぇトッツィー
また 「むちゃ」さんが持って来たの?ふかふかケーキぃ~~~><

姫・・・ 「むちゃ」さんじゃなくて『むちょ』さんだニャ・・・
あ、そんなにガツガツ食べるなんて・・・
ちゃんと切ってお皿に・・・

ふ~~~ ご馳走さまっwww  

早!!

といった感じですか?www

むちょさまこんばんは~
妄想というか
想像力の翼をはためかせるのですねwww
でもあの歌姫様が
ふかふかケーキを100個も貰って
愛想笑いとかでなく
心の絆が深まってしまうという設定!!www

いあむしろそこが萌えポイントなのか?!

マニアの深層心理は奥深いのでしたwww
2015.06.25 20:34
でーん
電話がすまほにクラスチェンジしますた!
mixi内のニックネームがわかんないのでログインできませんw
助けれwあとモンハンは、きっと来月中に復帰出来るよ⁉
2015.07.10 00:28
二兎
でんさん~ こんにちは~
ご返事遅くなってすいません><

なになに?ミクシーのニックネーム?
個人情報なんでココでやり取りしにくいにゃwww
右のメールフォーム試してみて
なりすまし怖いんで
①デンさんの奥さんのキャラ名「チ」で始まる4~6文字
②君の師匠の名前  「ユ」で始まる 何文字だっけwww
折り返しメールします~

復帰はよ!!www
 
2015.07.13 12:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/253-efec6d1a

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

