2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

雪山のおもてなし(私事)

皆さま こんにちは~

少~~し前のことで かつ私事で恐縮です!!

あ!!
あらかじめ申し上げますが
当ブログ内の記事の真偽については
(描いた本人であるにもかかわらず)
私は一切責任を持ちませんので
悪しからずご了承くださいませ~

以下の記事につきましても
『比喩』や『たとえ話』の類の『寓話』という事で
ご了承くださいませ~

いいですか?

寓話ですよ。

「や~~い♪や~~い♪ お前の嫁さんババコンガ~www」 とか

「ブランゴを母に持つ男」とか言わないで下さいね

例え話ですから!!(予防線・・・)




父を亡くした嫁の母は うちのすぐ近所に1人で棲んd・・・住んでいるのですが
5月の連休を ちょっとすぎた頃
その棲みk・・・ ご自宅に嫁と訪ねて行った時の事です・・・

ババ1


ブランゴ1


ババ2

何この緊張感!!

南国鹿児島に全く不似合いな

鳥肌立つ清涼感!!

心象風景1

ブランゴ2


心象風景2


ブランゴ3


心象風景3

あ、この事案
連休が過ぎ去った次の日曜日
『母の日』の出来事です~

このあと2人のお供して

ご飯を食べに行きました。



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.23 2015 よしなごと comment4 trackback0

comment

むちょ

二兎さん=兎(P3でいうウルクスス的な)
奥様  =コンガ
義母様 =ブランゴ

全員牙獣種だ!何の問題もないね!


それよりも嫁コンガ様の着ている
おそらく“嫁です。”と書かれているであろう
ブラトップ的なものが非常に気になります(ΦωΦ)+
商品化...商品化...(小声)


ちなみに私事で恐縮ですが
つい先日、車を運転していたら
歩道で遊んでいる3~4才くらいの男の子のTシャツに

   オ
   レ
   が
  長
  男
 だ
 ぜ
 ! 

って文字がでかでかとプリントされていました。
不覚にもワロタ&ほっこり(*´ω`*)
2015.05.24 14:51
二兎
むちょさま こんにちは~
コメントありがとうございます!!

長男Tシャツ素敵♪

ところで我が家の生態系では
私は二兎という名前とうらはらに
「甲虫種ランゴスタ」的なところに位置しておりますwww

しかしながら
牙獣種2匹の力関係においては
ババコンガ < ブランゴ という逆転現象があり
 ブランゴ < ランゴスタ 
ランゴスタ < ババコンガ

3すくみじゃんwww  存外うまくいく関係性かもです~
2015.05.24 17:34
QUEEN LATIMERIA
牙獣種の兎モンスター、いますよ^^
ウルククスというモンスターで、お腹でアイススケーティングします^^
ウルククス素材でできたオトモアイルーの防具がまたかわいくて^^
フロンティアに入ってこないかなーと思ってます。

あ、余所様の家庭内の話について、見ヤモア、聞ヤモア、言ヤモアです。
2015.05.25 00:39
二兎
ラティメリアさま こんばんは~
MHGのモンスターですね!!
MHFGはお色気系の装備は多いですけど
かわいい系の装備が作れるモンスターの品薄感ありますよね~
ここはひとつ
ウサウサ装備ぜひぜひ輸入して頂きたいです!!

あ、我が家に限らず
結婚生活はきっと「お互いの忍耐」で成り立ってると
確信しておりますwww
2015.05.25 20:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/250-bc9a892d

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ