2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

迷子のフルフル おまけの追加www

おまけのおまけです~www

前回の終わり方で
子供フルフル死亡!? と誤解が生じそうでしたので
(じっさいバットエンディング説もあったりwww)
大あわてで描き足しました~^^;;

にゃんフル7


にゃんフル72


にゃんフル8


にゃんフル9


にゃんフル10
モンスターに限らず
子供って信じられないくらい

 「タフ」

ですよね~www

ちいさな子供達とサッカーのまねごとして
へろへろになって
足がもつれて転んだのみならず
本気で吐きそうになった時の事を

思い出してしまったジャマイカ!!

さて、次回はパローネ大航祭での出来事をお届けします~
(毎回、終わった事を記事にしちゃってスイマセン><)

 次回予告!!

メゼポルタ全エリアに広がる熱気!!
いったい何がっっ?!

もぐプーギー

1~2日後には更新~!!
・・・できるようにがんばります


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.13 2015 コマ漫画 comment4 trackback0

comment

むちょ

や、流石にフルべビ死亡までは考えませんでしたけども
割と出血表現がリアルだったものでww

そういやこのゲーム15歳以上推奨だった!
血飛沫ON/OF設定できたし確か。oO



うちの団豚はせんべい10個食っても発動してくれない時があります。
(´・ω・)おいしいの?


ぶたせんべいで思い出しましたが
団部屋にいるチルカちゃんがたまに要求してきますね。

(´ω`人)おにいさんチルカちゃんにならいくらでもあげちゃう!


2015.05.14 19:43
二兎
むちょさま こんにちは~www

団豚のせんべい消費は・・・ まぁ良いのです

んが!!  んがしかし!!
「htがまってるtkに長々モグモグしてるのみるとむきいいいいい」

詳しくは次回でwww

ちなみにチルカたん推しでつか?
おおおおおお   友よ!!www

2015.05.15 11:40
QUEEN LATIMERIA
フルフルは、ぶよぶよなのに「カキン!」ってはじかれちゃいますからね。
ハンマーには負けない硬さがあるんですよう、きっと。

ひつじのプーギーってことは体術ですね、韋駄天用かな。。
うちの団プーギーは孫悟空と猪八戒、沙悟浄という西遊記プーギーだよ^^
暴れん坊の孫悟空は体術、食と財宝を集めていた猪八戒は報酬術、河童の妙薬にちなんで沙悟浄が状態異常術、いいでしょ^^
2015.05.15 21:02
二兎
ラティメリアさま こんにちは~

たしかにフルフルの攻撃ハジキは違和感ありますが
じつはフルフルに雰囲気の良く似た「蛭」は
グニュグニュに見えて、結構身を硬く硬化出来るんです~

きっとそんなモノですね~

と、勝手に自己解釈 & 納得しておりますwww

この羊プーギーイラストはなんと
「描き間違い」というオチがありまして
次回更新でどうごまかすのか 乞うご期待ですwww

団プーギー西遊記3匹とはナイス命名です!!
うちの団プーギー達なんか「トンカツ」「しょうがやき」「トンポーロー」

ある意味 怖い命名ですwww
2015.05.16 15:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/248-45e361c7

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

