2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

パートニャ―の話『迷子のフルフル②』

皆さま こんばんは~

何なんでしょう この喪失感・・・

胸の中から『希望』の2文字が
すっぽり抜け落ちてしまったような空虚な気持・・・


ハイそれ 
GW明けのただのサザエさん症候群ですからwww

来週の月曜日くらいには忙しい日常に埋没して
きっといつもの自分に戻れますよ~www

という訳でGW前に張り切って
色々な方の目標を参考に
GWの間に立てた目標と
その達成具合を
この場をお借りして発表いたします!!

①ガンランスの秘伝装備を1式GXLV1以上に強化する
 結果 達成度20%
GWで大きくなった気分の赴くまま秘伝コースに課金するも
集めた秘伝の証は授極がおおむね100枚程度だった
G級秘伝デイリーをフル利用も併せて1部位のみGX1になった。

②今回3つ配信中の極征クエストを全てLV300まで進める
 結果 最終日ギリギリ達成

③2つ配信通中の至天クエストをそれぞれ10回以上クリアし
そこそこ闘えるようになる
 結果 無理

④お墓参りに行く
 結果 達成

⑤ベランダ掃除
 結果 あ 桜島まだ噴火がアレだし 
灰が降るかもしれないから、もうちょっと様子見よう  的な・・・

⑥ブログを2回更新する
 結果 今やってます!!www

⑦友達100人出来るかな
 結果 言ってみただけですネタですゴメンナサイ


という感じでした

さてさてGW明けではありますが
通常営業頑張りましょう~~


Bフルフル3


イーオス


フルイーオス


フルイーオス2


しかたないニャン><;;


にゃんフル6



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.07 2015 コマ漫画 comment4 trackback0

comment

むちょ
子フルフル
 仰いだ空に
  何想う

     むちょ



GWは5連休貰いましたが
特に何もしないまま終わってしまいました_(:3」∠)_

や、休みは身体を休めるためのものだから...(震え声
2015.05.07 20:16
二兎
むちょさま こんにちは~

子フルフル
 それより後ろに
  イーオスが

      二兎

GW5連休何もせずのんびり
GJですwww 
まさしく正しい休日の過ごし方ですよ~

あやかりたいです

さ、今日から英気を養った君には
バリバリ働いてもらうぞ 

ぐはははwww    社長
2015.05.08 21:30
QUEEN LATIMERIA
桜島!
それは大変だわ><。
うちは平和です、とりあえず見た感じは。。
2015.05.10 09:52
二兎
こんにちは~ ご返事遅くなってすいません~

ふふhwww 鹿児島市はじめ
桜島の噴煙範囲内の地域に住む方々は・・・


ぜんぜん平気www

あ 灰の埃っぽいのにも


慣れますwww  

あと洗車するとすぐ灰が降るというジンクス多数ありwww
2015.05.11 14:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/246-bd1adf39

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ