2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第一回天廊レース

皆さま こんにちは~

リアルとメゼポルタでバタバタと
慌ただしい事が多かったので
ついつい更新が後回しになってしまいました

更新を楽しみにしていた皆さま
長らくお待たせしちゃって
申し訳ありませんです。

今週のメゼ活動といえば
皆さまも だいぶ慣れたかもしれない
「天廊」の遠征ですが~

今までのモンハンも
まぁ 走る というのは
狩りの一部ではあったのですが
この「天廊遠征」は~

とにかく走る走るwww

天廊レースn1

はい!  もう こんな感じ!!
運動会の障害物走とかの
競技ノリです。

天廊レースn2


マジメな陸上競技とかでなくて
なにか
「若干ユルイ」
「不真面目な感じも漂う」
「まぁ適当でも良っか~」
な、運動会のプログラム的な味わいが・・・


ちなみに
天廊最高到達60階ごときの私は
下級生確定です。

もう中学1年生レベルですね~


天廊レースn3

しかし
走っているだけでも
ついつい競いたくなるのは
悲しい狩人の業…

つぎのスイッチ!!
つぎの罠解除!!

4人のうち最も早く!!

天廊レースn4

天廊レースn5

しかし やはり
各コースを熟知するほど走り込んだ
「上級生の如き狩人さん」
には毎回遅れを取っております><

天廊レースn6

みたいな?www

先日 一緒に天廊を走った
女子キャラフレンドさん達の装備が
ブルマーに見えてしまい
(タングスとかソルシリーズだったかと)
ブルマ~ネタで
盛り上がった末の記事でしたwww

ここから少しだけ
私信というか個人的に
お世話になった方々へ向けて
お礼とお詫びを発進させて頂きます。

じつは先日
ながらくお世話になっていた猟団を
退団させて頂きました。

団のあり方に不満があったりとか
嫌な所があって~ 
とかでは全くありません

1つだけ理由を挙げるとするならば
自分の考える猟団って集団の
最も基本的な部分が
少しずつ変わって行く感じがして
それに対して自分なりに
頑張ってみたけど

ちょっと疲れたですwww

それって
いろいろ変わっていくの
仕方ないんちゃうん?
とか
そこ流せない?ムキにならずに~
とか
いう所でもあるし
今まで散々お世話になった
猟団の方々や
周りのフレンドさんに対して
なんの話し合いも無く
この過疎化が著しい時に
突然「退団」という結論を
押し通した事も考え合わせると
単にわがままを言ってるだけ
と、言われても返す言葉もありません。
(でも 譲れない一線は誰にでもあると思う)

本当に申し訳ありません

別離

出来る事なら
団という単位の外から
繋がりを絶つのではなく
様様な繋がりを
更に広がるきっかけになっていって
お世話になった団の皆さまには
お借りした恩に報いるつもりです。

団の皆さま 及び
今まで お付き合い下さってる
フレンドの皆さま
(まだ相まみえぬ未来のフレンドさんも)

今後ともブログ共々
変わらぬご愛顧を
よろしくお願いいたします。  二兎


てか、もともと団活より
外フレンドさんとの絡みの方が
圧倒的に多かった感じなんで
「あんまり違和感ないじゃないか」

という 冷静なご意見も。。。www

次回更新4月5日予定です~
それではまた~~www


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.30 2015 まじめな話 comment4 trackback0

comment

QUEEN LATIMERIA
次の団には、ぜひうちへ!
ゼンラで剛種やフルクシャ・大仏で遊びましょう♪

・・・その前にXBOXとPCのサーバー統合ですね。。
2015.03.31 12:50
むちょ

確かに気づきゃ走ってばっかですねww

でもって
技巧武器を一度でも担いでしまうと
他の武器が持てませんね~(´∀`;)ゞ
移動速度UPェ...

最高到達階数が51階止まりのぼくはたぶん小学6年生くらいです。
紅白帽着用です。アゴに掛けるゴムんとこが何故かしょっぺぇ!
2015.03.31 19:18
二兎
ラティメリアさま こんばんは~

レス遅れてすいません^^;;

いわゆる「うふきゃ♪」なゲーマーなので
きちんとモンハンで狩りをなさる
ラテさんのお眼鏡に適いますかどうか・・・

しかし
悲願のサーバー統合の暁には
真っ先にお会いしに伺いたい方からの
ありがたいお言葉!!

もったいないですwww

全裸剛種でもなんでも いくいく~~><www
2015.04.01 02:09
二兎
むちょさま こんばんは~
レス遅くなってすいません><

天廊は別モノですよね~
インドア モンスターは添え物

なんか
ギルドの新規創設した
狩人養成アカデミーみたい・・・

「いいか良く聞け、G装備頼りのヒヨッコ共!!
 狩人の本領は まず走る事だっ!!
 ここでその基本を骨の髄まで叩きこんでやる!!」

というギルドの鬼教官の声が聞こえそうなぐらい
走りまくりですwww

え?バイオハザード?   うぉい!!www
2015.04.01 02:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/241-e84279fc

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

