2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がの寿司②

皆さま こんばんは~

小刻みに更新の手数を増やす方向にシフトしてますよ~
1~2コマ あるいは数コマ刻み・・・
 
ネタバレ必至ですやん!!

が、その予想を超えてみせる!!

行こうぜ、あのピリオドの向こう側に!!

・・・すいません リアル忙しすぎて
変なテンションですwww

がの寿司2

寿司屋の亭主が
昔ハンマー握ってた狩人に
どことなく似てるのは偶然ですwww

・・・・・・・ここから私信です・・・・・・・・
うぉい たまにはメゼに来なされ~
という数人のフレンドさん居ますけど
みんな元気でやってますか~?
超~多忙も含めて、リア充だったら
そりゃそれで良いのですけど~

こっちは、相も変わらず狩り暮らしじゃい♪
・・・・・・・ここまで私信でした・・・・・・

あ、そうそう
メゼに生息するモンスターで
(もちろんモンスター含みます)
最も美味しそうな生物って
何でしょうかね~?

モンスター達は
どちらかと言えば
不美味しそうな感じですけど
ダイミョウザザミの爪肉は
なんか量といい見てくれといい
美味しそうじゃないですか~?

きっとリアル世界に存在したら
ラジオショッピングとか
TVショッピングで
「え~~~い 今回は
更にもう1爪大サービス!!」とか
やってそうですwww

ではでは また~

.20 2015 未分類 comment4 trackback0

comment

むちょ

ガノトトスの食用としての在り方について
モンスターハンター大辞典 Wiki*によると

“脂がのったトロは非常に美味しく、食材としての需要もある。
中でも大トロは食べたものの人生観さえ変えてしまうと言われ、
調味料やマナーなどを問われる事もあるほどの高級食材として流通している。”

...んだそうです。
え、マジで寿司ネタ向きじゃないですかコレ(゜Д゜)
マグロなの?大間の黒マグロ的存在なの?

個人的には鱗とかの外見からして
アマゾン川に生息している世界最大の淡水魚「ピラルクー」
に近いんじゃないかな~なんて思ってました。oO



「ダイミョウザザミの爪肉セット(20kg 29800z)」
には十中八九ザザミソも付いてくると見た!
...ぼくカニみそ食べらんないですけど(´・ω・`)
2015.03.20 20:29
ラティメリア
モンハン世界でおいしそうな食材といえば・・・
ポボルバルムなんてどうでしょうか。
シーシェパードに狙われそうではありますけど。。

リアルな蟹のかにみそは美味しいんですけど、ザザミソはどんな味なんでしょうね。
2015.03.21 00:56
二兎
むちょさま こんばんは~

おおおお!!
そのような世界観があったのですね!!
奥深いです!!

教えて下さってありがとうございます~

しかし・・・
やべwww
この先の展開、矛盾しちゃうな~

ま、いっか~www

ところで、むちょさん
カニみそ苦手でしたか?

それは残念><
酒のあまり飲めない自分ですが
カニみそとかサンマのワタとか
それっぽいモノはなぜか好きです~

想像しただけで・・・

おなか減ったwww
2015.03.21 03:59
二兎
ラティメリアさま こんばんは~

おおお~ ポボルバルムですか~
美味しそうですよね~www
やはり味も見た目も今では希少な鯨肉似なんでしょうか?www

かにみそは、身より大好きで
死ぬまでに上海蟹の酔っぱらい蟹と
北海道の毛ガニを嫌になるくらい食べてみたいという
野望を持っている私です・・・

ザザミソが普通のカニミソ並みの味だったら・・・

もう住まいはメゼ海辺確定!!という妄想がwww
2015.03.21 04:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/238-f0cc12c3

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

