2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

脱兎の如く

みなさま こんにちは~

ずいぶん永らく更新をサボってしまってて
申し訳ありませんでした~

やっと、きちんと記事を描けました^^

ネタの方はそれはもう
たっぷり貯まって 今後2年は大丈夫…

って うぉいwww どんだけ濃密なハンターライフよ!!

て、もともと空想・妄想ネタなんで
そりゃもう ナンボでもふくらみます~

さて
そんな中、やはり最初にお届したいのは
先のアップデートで実装された
「パートニャ~♪」に関するお話です~

フレンドさん達とクエストに行く際には
控え目な彼らは出てきませんけど
ひとたびソロで地道なクエなどしようってときには
くっ付いて来て 楽しませてくれます~

毎回、ほぼ同じセリフとかだったりしますが
クエ中の挙動にけっこうホッコリしたりするのは私だけでしょうか?

ちなみに
私の最初に雇ったアイルー…

求人倍率 約30倍の面接を突破して採用された
なかなかのツワモノです。

脱兎

名前は「脱兎(ダット)」

採取専門 性格はずる賢く
戦闘は一切行わないという
リアルライフで師匠になって欲しいような
大人感漂うナイスなキャラですwww

モンスターが現れた時の挙動はそれはもう見事で
名前に恥じない素早さで
フィールド内をまさしく「右往左往」といった体で走りまわり

逃げ場を失うとあっという間に

パートニャー1

大人ですね~~www

皆さまのお供のアイルー達はどんな子達なのでしょうか?
機会があったら「お供自慢」なんて出来ると良いですね~

さて そんなお供アイルー達なのですが
たま~にサプライズで人間ぽくなってクエに参加してくれたりしたら
萌え萌えだな~ などと妄想してしまったのですが
いざ運営さんの「ご意見ご要望フォーム」で投稿しようとしたら
けっこう面倒くさいのですよねwww

だれか運営さんに リクエストして~www

~~~~~~~ココから(※1)~~~~~~~~~~

脱兎2

お供アイルーが
「雇った時は気付かなかったけど、実は少年っぽい♀」だった
とかいう妄想など どんどん暴走気味に膨らみます^^;;


で、さらにサプライズで
「化物語」
とコラボしてブラック羽川たんとか出現したら

もうね課金コースとかでも もうね注ぎ込んじゃいますよ!!

つばさ

いあ もうブラック羽川課金装備希望!!!
(圧力大・吸血+2・体術・回避性能+2とかwww)


※今記事の途中(※1部分)から筆者の暴走で
ブログの趣旨と甚だ乖離した記事内容になりました事を
心よりお詫び申し上げます><www

それではまた~~www


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


.08 2014 モンハン随筆 comment8 trackback0

comment

QUEEN LATIMERIA
ネコのコラボなら、ネコアルクとネコアルク・カオスがいいニャ。
カオスのボイスは中田譲治さんで。

でも、オトモアイルーのコラボもしてほしいですよね。
P3rdにはコナンくんやスネークのアイルーもいるっていうのにね。
2014.10.09 01:23
二兎
ラティメリア女王様 こんにちは~

ネコアルクとは!!≧▼≦www
大きさといい、雰囲気といい
全くもって はまりそうですよね♪
盲点でしたですwww

早速、運営さんにリクエスト~~~

してくださいwww(全くもって他力本願)

2014.10.09 12:32
ターコ
とりあえずアプデだけはやっときました^^;
近々帰還予定ですので、もう少々お待ちを<(_ _)>

でも・・・いったい何すりゃいいんだろ・・・
となるでしょうね。

ではまた!
2014.10.10 12:38
エルメス
こんばんは~~~
おひさですww♪
私のパートニャー、いまは魂集めで活躍してくれています♪ しぐさがかわいいですよね! 

そして団部屋に派遣されているみんなのパートニャーですけれど、どなたのなのか、なんとなくわかりますよね♪ お宝探し、楽しいですww

実力についてはラスタとまではいかないにしても、もう少し強いとクエにも連れていけるのですが(><。) いまは特訓中なのですww
2014.10.10 20:29
二兎
ターコさま こんばんは~
レス遅くなってすいません><;;

アプデ無事終了しましたか?

それは良かった~www
あとはヒマな時インするだけですやん~><v

何すりゃいいか判らない?

誰かのところに押しかけるべし!!です><www
私が居たら私のところに
有無を言わさず来るべしです!!www

待ってま~~す

2014.10.11 23:33
二兎
エルメスさん こんばんは~

ホントにお久しぶりで申し訳ありません><

淋しかったでそ?wwww

私のパートニャ~達はさらに実力不足で
団クエストと採取に精を出すようにしてあります~

もっとたくましくなる様に特訓しないとダメですね~www

それではメゼポで~www
2014.10.11 23:35
むちょ

つばさキャットだけにあらず。

さらには
クラブ(ザザミとかザムザ)もいるし
モンキー(ゴゴモアとかコンガ)もいるし
スネイク(ラヴィ※わりと無茶)もいるし

なるほど、MHFは物語シリーズと密接な関係が。

マイマイは...あっ(´・ω・`)



ネコ科のモンスター(でいいのか)としてはすでにアイルーがいますけど
そろそろ大型モンスターとしてのネコ科動物も欲しいところです。

テオ・ナナ「」

...ほ、ほら、虎!虎とか!竹林奥部があるアルよ!
2014.10.13 11:27
二兎
むちょさま こんばんは~~

くううwww さすが博識(於この分野限定か??www)

マイマイは・・・


「ポルタつむり」で・・・    超無茶www

竹林+タイガー系は、もう動物大好き野郎共にとっては
ロマンロマンロマン!!ですね~www

でも
新モンスターや新装備も悪くないですけど
既存のモンスターをもっとリファインしても良いような・・・

生かしきって無い感 半端ないとかんじる 
もったいない世代なのでしたwww
2014.10.14 01:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/225-a69cb8f6

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ