2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

棍三昧でありました

皆さま こんにちは~

というか大変ご無沙汰して申し訳ありません~

棍戦闘1


棍戦闘2

 ↑ だいたい実際こんな感じで
も~毎日毎日 穿龍棍を振り回しておりました!!

棍戦闘3

新武器「穿龍棍」を少しでも早く使いこなしたい

から
この武器の破格な高性能に取りつかれて

棍戦闘4

ひたすら
獲物を追い続けるという
モンハン本来の部分に原点回帰しておりました…





棍戦闘5


棍戦闘6

いあ 原点回帰って…

棍戦闘7


「ブログの事など忘れ呆けて」かっ!!!



棍戦闘7







棍戦闘8


棍戦闘9

逃げるって… 子供か!?



このような不実な私ごときの描くものなどを
ずっと待っていて下さった方々

ブログの再開を楽しみにしていると
心遣いのこもったメッセージを下さった方々

ありがとうございます。

相変わらず 棍オラオラ振り回しに夢中な節はあるのですが…

またぼちぼち… 色々描いていきます~

それではまた~~www


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.22 2014 コマ漫画 comment20 trackback0

comment

ひかる@鯖4ハンター
Mixiのぐらんどでございます。
うちのブログにリンクを貼らさせていただきました。
問題があれば削除しますので教えてください。

これからもよろしくお願いします。
2014.05.22 21:58
二兎
ひかるさま こんにちは~

ブログをはじめられていたのですね~
さっそく拝見致しました!!

うちみたいな妄想グダグダブログと違い
すごい参考になるナイスなブログですね~

こちらこそ
早速リンクを張らせて頂きました
この機会にメゼでも是非クエ行きましょう~www

よろしくお願いいたします。

2014.05.23 02:39
いたち
こんにちは♪ 待ってましたよ~ww
愛読者としては、一言申し上げずにいられませんでしたw
が! コメントついでに…

台湾ネタまだ?ww
2014.05.23 07:56
AQUATURTLE
おかえりなさい☆彡
2014.05.23 12:06
ターコ
お待ちしてましたよ^^
2014.05.23 12:31
むちょ
ブログ再開お待ちしておりました(´∀`*)

なんだかんだで楽しいです、穿龍棍。
とにかくダッシュ機能が便利!
納刀時ダッシュよりも早く走れる気がします。
気のせいかもしれませんがww

困ったらダッシュ!分が悪くなったらダッシュ!
ダッシュダーッシュダッシュ!キックエーンドゥダッシュ!

こないだ添付しといた強走薬G、ご活用ください(^ω^)
効果切れるのちょー早いけど。
2014.05.23 18:32
MitchellGreeen
( -ω-)y─┛~~~~~





o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
2014.05.23 20:35
QUEEN LATIMERIA
おかえりなさいです^^
おひさですね。

トンファーは面白いですよね^^
2014.05.24 10:17
二兎
いたちさま こんにちは~
レス遅くなってすいませんです

メゼでもブログでもお世話になってます!!

てか、
「ブログはよ?」ですねwww
とても励みになりました~

って あれからどんだけ経っとんねん><;;

更新もコン並みに
オラオラおら~~!!って頑張ります~

2014.05.24 11:41
二兎
アクアさま こんにちは~

うお><

リンクを貼って頂いてるのに
永らくの放置
申し訳ありませんでした~

お詫びにかえて
更新ガンガン頑張りますね~
2014.05.24 11:42
二兎
ターコさま
こんにちは~ 

いつも応援ありがとうございます

にもかかわらず
永らく放置で 申し訳ありませんでした。

更新も棍並みに
オラオラ連打…


と、なれるように頑張りますので
ご期待くださいませ~
2014.05.24 11:44
二兎
むちょさま
こんにちは~~

いつも ご丁寧なメール(とアイテムwww)
ありがとうございます~

棍の連打で手軽に味わえる爽快感は
特筆モノだと思います~

ダッシュ速度武器をしまう動作が無い分と
段差をジャンプで飛び越えられる事考えると
かなり足も早いですよね~www

強走G ありがたく活用させていただきました~www

2014.05.24 11:45
二兎
アル姐さま~ こんにちは~

げふう(TДT);;; ;

リンクを貼って頂いてるブログを
永らく放置しちゃって
申し訳ありませんでした~

棍の連打並み…

は無理ですがwww
タメ攻撃ぐらいには
更新いたしますので~
宜しくお願い致します~

2014.05.24 11:46
二兎
ラティメリアさま~
こんにちは~

ご無沙汰しちゃって
申し訳ありませんでした~><

というか
リンク貼って頂いてるブログを
永らく放置… まったく不実な事でありんす
すいません><

ブログ主の資格すら疑われる的な不祥事d・・・


って、棍オモロ~ですもんね><www

また 色々描いていきますので
どうか宜しくお願い致します~
2014.05.24 11:49
エルメス
こんにちは~
すでに皆さま方からのコメにもありますように、せんりゅーこんは今までの武器とはひと味もふた味もちがいますね!
わたしもすきです♪
なかでもわたしは、ジャンプ攻撃が爽快感があってすきですww
ほかの武器にも実装していただけるといいですよね!

それではまたでーす♪
2014.05.24 15:00
二兎
エルメスさま こんにちは~

レス遅くなってすいません><
穿龍棍の爽快感と強さは
既存の武器がかすんでしまいそうな
桁違いの実力です~

ジャンプ回避となっているように
ジャンプは、じつは回避行動で
かつ出だしの際の長い無敵時間と攻撃判定で
ジャンプでオラオラ!!
も、素敵な感じですwww

たしかに他の武器にも
空中攻撃は欲しいですよね~

ではまたメゼで~

2014.05.26 02:01
ターコ
色々ありまして中々IN出来てません。
忘れないでくださいね~
2014.06.16 12:43
二兎
ターコさん こんばんは~
すいません ブログもレスもすっかり放置で

コンに夢中でありましたwww

たま~~~~~にインでも良いんですよ
いつでも訪ねて来て下さい。

他の方はどのような遊び方をなさってるか
よく知りませんが

私はフレンドさんの御来訪は
いつでも嬉しいと感じております。

もちろん
課金中の仲間とPT組んで
血眼でガンガン廻してたり
シクレじゃ極征じゃキャラバンじゃあああ
って、固定PTでガンガン廻してたり
女子さんに中年特有の必死さでセクハラしてたり

といった感じで、都合が悪い時は
それはそれで
きちんとお伝えいたしますからwww

って事で
またクエいこいこ~~www
2014.06.23 00:26
ターコ
セクハラはダメですよ^^
2014.06.23 12:54
二兎
ターコさま こんばんは~


えええええ~><

自分から「セクハラ」取ったら…



ただの「ネカマもどき」しか残りません><
2014.06.24 00:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/222-8a725c86

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

