2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大銃仙なる肩書き


皆さまこんばんは~

銃仙になりました。
というか3連続課金の威力にて
大銃仙なる肩書きにまで至りました。

苦労の多い時期に
銃仙・大銃仙になった方々には大変申し訳ないのですが
まさしく「肩書き」で
とても大銃仙として仕事をしてる人ではありません。

全ての武器がそうですが
その武器でどう戦うのか?
をキチンと自分なりに定めるだけの知識と技術が無ければ
秘伝装備もただの衣装でしかありませんよね~

今の私は こんな感じwww

初銃仙


どう戦うのか以前の状態ではあるのですが
本物の銃仙に成るべく
へベーを撃ちまくるっていう道が1本
出来たという事です~

さてこの不自由な武器で
立ち向かうモンスター達は
今までと違う、どういった脅威を
味あわせてくれるのだろう…

楽しみですwww



あ、そういえば
前回アップした絵ですが…


はなはだ気の利かぬ掲載の仕方で
諸兄には申し訳ない事でありました。

テキスト邪魔!!

つきましては
こんな感じで テキストを控えてみたです
ささ… 堪能して下され…


って…   あれ?
絵の粗が目立ってきて萌えない感じになったような…

キャロルアップ2


しかし この装備
女子キャラ使いの真正女子には甚だ不評で
逆に真正女子を見分ける試金石になりそうな
素晴らしい装備です(毎回そういう結論にwww)

それではまた~~www


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.04 2014 モンハン随筆 comment12 trackback0

comment

ラティメリア
秘伝持ってるけど着れるようなプレイヤースキルないので、ホントにただの衣装です。
イラストの装備って、なあに?

邪魔なのはテキスト?
それとも羽織り物?
まあ健康?な証拠なんでしょうか、ねぇ?
2014.03.04 08:58
ターコ
私もね、肩書だけは持ってますがね。
まさしく紅白の衣装が完成しました~です^^;
PS?ひっぱって離すだけじゃだめですか?・・・
ほとんどそのレベルですからww
紙集め、お疲れ様でした^^

老人の域に片足つっこんでる私ですので、
絵に関するコメントは差し控えさせて頂きます^^
2014.03.04 12:30
エルメス
にとさん、こんにちは~
わたしもやっと3日前に銃仙になれました!
大秘伝になるにはまだいっぱい紙が必要ですw(><)

そして属性まで考えると銃の作成が大変ですので、いまは貫通を射っていますww
専用の装備をつくろうとすると、素材やGzがすごーくひつようなのです。
2014.03.04 12:56
むちょ
キャロル着てる一時契約ラスタさんは借りたくなるのに
自分のキャラに着せたいとは思わない不思議。


Σ(゜Д゜)


...これが親心ってヤツか。
※違います
2014.03.04 20:57
二兎
ラティメリアさま こんばんは~

自由区などで秘伝装備の剣士さんを
よく見かけますが
被ダメージが極端に大きく
1撃くらっては薬飲んでて
戦ってるんだか
薬飲みに来てるんだか
わからないような方も
少なからずいらっしゃいますよね~

もうちょっと
戦えるような防御力は
要るような気もします~

イラストの装備は銃仙の秘伝防具を
見当違いのところに装備してみた感じの
イラストです~^^;;

判りにくくてごめんなさい~

あ キャロル見せすぎですよね~

運営の企みは重々承知なのですが
悲しいかな男子たる者
「据え膳食わねば…」

以下省略www
2014.03.04 21:14
二兎
ターコさま こんばんは~

おおお!!大弓鬼!!
集めるのが特に困難な
茨の道とかお聞きしますよ~~

弓って近接と射撃と
両方のセンスを求められる
奥深い武器ですよね~~

タダ者じゃね~~ですなwww

絵の露出が少なかったですか~><
そうですか~~

それじゃ
もっとガンガン露出させt・・wwwww

お楽しみに~~~www
2014.03.04 21:22
二兎
エルメス様 こんばんは~~

なんですと!!
くううううう
ヘビーまで秘伝を集めたのですか!!

エルメスさんの事を
「今度入った女の子はなかなか頑張りますな~
ふぉふぉふぉwww」

言っていた頃を
つい最近ぐらい思ってましたが

よくよく考えると

くううう
そりゃ私も
「最近老眼気味で
ソロ韋駄天はもう無理じゃ」
ってぐらい年もくうですなwww

ナウシカの周りのじさま気分ですわwww

何はともあれ
重弩秘伝おめでとうございます~

戻ったら一緒に貫通打ちいこいこ!!www
2014.03.04 21:30
二兎
むちょさま こんばんは~~

なんですと~~www
自分はガンガン着せますぞ!!
(スキル的にwww)

そんな事でどうするのよ!!(オネエ口調)

もっとガンガン自分出していかなきゃ!!
(オネエ口調)

どう?もっとアタイを見て!!
このクエの主役はアタイよ!!

※違います
2014.03.04 21:34
ターコ
いやいや、何を担いでもタダ者ですよ^^
ただ紙集めただけですので・・・

ガンガンって、もうギリではないですか!ww

2014.03.05 14:34
二兎
ターコさま
こんばんは~www

へへへww いじり過ぎました?><www

ターコさんn生真面目な感じしたんで
ついつい寝技攻撃してまいました><www

ところで
自分はランスがとても好きなのですが
弓で狩りに参加する時
(仲間内のユル~~イクエスト限定ですけどwww)
遠距離武器というより
ランスの延長って感覚になってしまいます。

ガンナーと剣士の間の距離感ですよね~

いつかじっくり取り組みたい武器ですので
その時は色々 教えて下さい~
2014.03.05 22:41
ターコ
いやいやいや、決して真面目ではございませぬ。
どんどんお願いします^^

そうですね、ガンも同じですが各種クリ距離がありまして。
モンスからステップ何歩が・・・
やめましょう、ていうか二兎殿がご存じないはずがないww
私がお教えできるとしたら、弓の引き方と離し方だけですな^^;

一昨日でしたかな、夜二兎殿探したのですが見つかりませんでしたww
2014.03.07 12:32
二兎
ターコさま こんにちは~

すいません超遅レス恐縮です><;;

弓の場合クリティカル距離とタメは必須
という感じですよねー
へビィだとアバウトこの位…
ってのもアリですけどwww

仕事が忙しかったり
珍しく出張したりで
メゼイン出来てませんです~><

そろそろ禁断症状がぁぁぁwww
2014.03.09 15:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/218-a179c881

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

