2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

閑話休題

こんにちは~ 更新は相変わらず疎らなくせに

いつまでキャロルで引っ張るんだ!! 俺!!


まぁ 見てくれはともかく
性能は今からG級… って人でも
装備したら充分闘えますってぐらい良い装備ですwww

キャロルアップ

 ↑ ↑ ↑ って絵を描いていたら
(相当無心に描いていたらしいです><www)


嫁コンガにマジマジと…

嫁コンガ

 …って言われた><;;




めっちゃ恥ずかしかった><www


末尾になりましたが 

NさんG級昇格おめでとうございます~

冒頭の「キャロル装備」買いなさい!!
そして「おぱいシスターズ」結成しようwww

自分「」なんで「」にしなさいwww

放課後電磁波クラブごっこもできるぞ!!www



それでは~~
.02 2014 よしなごと comment6 trackback0

comment

ターコ
嫁コンガ^^;
怖そうですね・・・

やはり〇〇投げたり〇こいたりするのですか?WW
2014.03.02 11:21
むちょ
え~キャロル胴を使った一時契約ラスタが
思ったより見つからない不具合を確認しております。

補償して?(´・ω・`)



今田と東野のWコージコンビ
今はほとんど見なくなりましたね...

電磁波クラブのあの放課後っぷり(?)が好きでした。
画面の奥行きを存分に活かした立ち回り(※ぼかし多発)とかwww
2014.03.02 13:25
QUEEN LATIMERIA
レイ・ロロ「呼んだ?」
レビ・ルコ「呼んだ?」
テオ・ナナ「呼んだ?」
2014.03.03 01:56
二兎
ターコさま こんにちは~

レスおそくなってごめんなさい~

えと さすがにそれは投げないですがな><www

怒髪天を突くこともめったにありません
(3~4年に1回ぐらいかな~)

ババコンガに体形が似ているという以外は
ドラえもんの妹のドラミちゃんに
そっくりという特徴があるぐらいですwww
2014.03.03 17:41
二兎
むちょさま

こんにちは~~

え? 一時契約ラスタ?
「NITO」なる黒髪の少女キャラなどイカガデスカ?

オヤスクシトクヨ~www

放課後電磁波クラブを語れる漢が居た!!

語りましょうぞ~~~wwww
2014.03.03 17:48
二兎

ラティメリア女王さま こんにちは~

うはぁ その列記具合は
アニメのキャラ的ですね!!

カム・ノノ「呼んだ?」





…はい、言いたい事は判りますwww

なんてコメ入れ辛い記事なんだ!! ><ユルチテ
2014.03.03 17:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/217-a49d946d

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

