2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

ご無沙汰申し訳ありませんでした~


ビビアン小


皆さまこんにちは~

たいへんご無沙汰しちゃって
申し訳ありませんでした~

大変ご無沙汰というか…
この放置具合…
ブログ一時的に辞めたレベルです><;;

誠にもって 申し訳ありませんでした。

お待たせした方々には
永らく放置の理由を
きちんとご説明するべきなのですが・・・

ん~  一言だけ・・・

充電


・・・充電期間でした・・・
うぉい!!www
何このアーティスト気取り~~><www

困った時の充電頼りな理由…
><いあ なんかそう言っとけば
「あ、そっか~ 充電してたならしょうがないね~」的に
許されるのではという安直なイイワケでした~><


さて
充電期間というのはサテオキ
若干のそいう部分も無い訳ではなく

~G3以降の早い展開に、
ネタを温めてるヒマが無くなって行った
というのも原因の1つです~

だって・・・
ゼルレウス来た時に
バルラのネタ上がったりとか…
そんな場合は当然自粛です~~><www


とはいえ
一番の原因は

自分の所属していた団の団長さん
(同盟長兼務)を含む
古参の団員さん達が
ごっそりセミ引退してしまい
団の維持人数4人を割ってしまった状態で
団長職を引き継いだという事がありまして

このブログのポリシーとして
あんまりリアルな事や
愚痴っぽい事は述べたくありませんので
一言だけ…


フレンドさん達はご存じの方も多いかと思いますが
わたくしの掲げる通り名は
ズバリ「他力本願」で
実は性格もそのまんまですwww

クエを探して貼るという事すら
面倒くさがる私にとって
小なりとはいえ1団の長
(ましてや兼務とはいえ同盟の長も!!)
などという立場は
できれば避けて遠くで見守る
というのがメゼポルタでの理想の生活であります。

とはいえ
行きがかり上で任されたとはいえ
結果ダメだったなら仕方無いけど
請けた端から「ダメですギブアップ」
では、今までお世話になった
団や同盟の皆さまに顔向けできません。

しかし、
チャランポランな当ブログみたいな
無責任かつお気楽な記事を
定期的に描いて行くのは
ちょっと憚られるような感じもしたので
しばらく勝手にお休みしておりました。

読者の皆さまに
誤解の無いように申し上げますが
私が団長職をお引き受けしたのは
最終的には自分の意思で
すすんで団長職を引き受ける事を選び
その結果
ブログが休止したのではなく
このお気楽なブログですらも
ちょっと不慣れな状態に置かれただけで
更新できなくなるという
私の創り手としての
意志の欠如の問題という事で
ご承知くださいませ。

ついでに、この場をお借りして
関係各位の皆さまに申し上げます。

団・同盟の皆さま
「ダメならダメで解散」などと
常々申しておりますが
その時ジタバタしない覚悟は持っておりますが
投げやりな気持ちは少しもございません
このような者が要職についちゃって
スイマセンです^^;;
なんとか頑張りますので
これからもご協力のほど
宜しくお願い致します。

えび団



いつも気にかけて下さるフレンドの皆さま
ありがとうございます。
「いつでも遊びに来て下さい~www」
てか、いっそ「俺のとこ来ない?」(by騎志團)
ぐふふっふwww

ブログの事を心配して下さったYOU
(女王様好きです><きゃ Dさん遅くなりました
 銀さんガッテンだwww)
凹んでる時愚痴聞いてくれたYOU
入団してくれたYOU
いつも傍で支えてくれてるYOU

「本当にありがとうございます。」

…って、一言じゃ無ぇし><www

てな訳で
本調子にはまだ遠くて
更新多分ゆっくり目ですが

また更新
頑張って参りますので
宜しくお願い致します。



最近のマイブーム
狩猟の際 対象モンスターに名前を付ける事…

ビビアン


さて 次回は「パートナー」について
鋭く突っ込みます~www

でわでわ~
スポンサーサイト
.25 2013 まじめな話 comment10 trackback0

comment

あつきち
我輩もインしたものの何しようか最近躊躇してしまいます。ホンマに過疎化かなりすすをでますな…
寂しいものです(´・_・`)
二兎さん人足らん時はいつでも声掛けてくだせェ〜
微力ながら助成させて頂きます(^.^)
昨日はありがとでした〜?
2013.12.26 08:25
二兎
あつきちさん こんにちは~

パートナー実装とか
あきらかに過疎対策の
1~2人PT用ですよね~

実際4人集まるとなると
レベルやペース
遊び方とかの違いで
なかなかすんなり遊べなかったりとかwww

あつきちさんには
いつもピンチの時に助けて頂いて
感謝してます~

新人さんのHR上げとか
正月休みにがっつり行けたら
いろいろ教えてあげて下さいませ!!

よろしくおねがいいたします~
2013.12.26 09:30
QUEEN LATIMERIA
フルフル、かわいい♪(^ー^)
でもザザミはカニというよりは・・・
モノブロスをヤドとして借り暮らすアリエッ・・ヤドカリかも。
2013.12.27 00:39
SAYA
更新キターーーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ界の黒レイアと呼ばせていただこう(^^)
しかしながら……
無理しないで(^_^;)
メゼでも気使いすぎ(^_^;)
みんな楽しみであなたの元へ飛んでくるんですよ(*^^*)
ブログも狩りもマイペースで行きましょう〜*\(^o^)/*
また覗きます(^^)
2013.12.27 07:51
二兎
女王様
こんにちは~ 永らくご無沙汰して申し訳ありませんでした~

そして・・・



ヤドカリ正解!!><wwww

いまこのご指摘うけた瞬間まで
「ヤドカリ」の事すっぱり抜け落ちてしまってました~www
ほんの数日前にテレビショッピング見て
「タラバガニは実はヤドカリの仲間なんだぜ~~」
などと嫁にうんちく垂れてたのに!!

すっかり
運営さんに「盾蟹」とすりこまれておりましたwww

恐るべしMHFG運営チーム
恐るべし洗脳テクです~><www

2013.12.27 09:25
二兎
さやさん こんにちは~

すいません永らくご無沙汰してしまって~><;;

メゼでもいつもお世話になってます
m(_ _)m

本人的には特に気を遣ってる気持ちは無いので
逆に、あまり気にしないで下さいませ~

ブログ共々メゼでも
これからも宜しくお願い致します~




ところで次次回ネタの取材させてね~www
ひひひひwww

by腹黒レイアこと腹黒二兎www
2013.12.27 09:29
エルメス
にとさん、こんにちは~~~
この2,3ヶ月でわたしたちのまわりが大きくかわりましたね。
にとさんはとくにたいへんだったとおもいますけれど、楽しくメゼポにインされていらっしゃいますよね!
そしてこのブログにも、メゼポのにとさんそのままの雰囲気が伝わってきますww

わたしはブログってとてもかけないですけれど、インするからにはにとさんにまけないように楽しくあそんでいきたいとおもいます~
こんごとも、よろしくです~♪
2013.12.28 11:10
二兎
エルメスさま っこんばんは~
レス遅くなって すいません

えび団の事でイコールの皆さま方にも
ご心配・ご迷惑をおかけしてしまって
誠に申し訳ありませんです。

同盟のメンバーさんの中でも
とりわけエルメスさんの
モチベーションの高さには
いつも団員共々、救われています~!!

今後ともブログ・えび団共々
よろしくおねがいいたします~!!


あ?ちょっと硬かった?
ひひっひ><wwww

2013.12.29 20:29
こなみ
こなみの復活に合わせて更新ってわけねー。了解。

ネタが欲しいならいつでも私のところに来なさーい!
2013.12.31 18:56
二兎
こなみさま 復活おめでとうございます~

そうですね~ 年末の大サプライズですね
コナちん復活~www

今年がコナさんにとって 
より良い年でありますように~www
2014.01.01 01:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/204-d6a10fa0

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ