2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

言い訳オンライン

皆さま こんにちは~

感謝wwwIC

入魂祭真っ盛りですが
みなさま魂は稼いでおりますでしょうか?

お馴染みのフレンドさんと稼ぐにせよ
自由区や求人区で初めての方と稼ぐにせよ
なんとしても避けたいのに避ける事の出来ない事故・・・

クエの最中の死亡

事故と言いましたが
クエ中の乙なんて
油断とか準備不足とか実力不足の結果にしか過ぎません

偉そうに言ってるわたくしですが
クエ中の死亡率は、ま~~~類を見ない程、高い高い><
ウソだと思ったら一緒にクエに参りましょうwww
きっと、ご実感頂けます。
「うわ、二兎また喰らってる><」

いつもクエに連れて行って下さる皆様
この場をお借りしてお詫びとお礼申し上げます。

「ごめんねごめんね~~><www」

感謝テヘ

クエそのものは死亡者の出る事もなく
無事に終わったにしても
実は死亡しやすいキャラがクエに入っている事で
PT の他のメンバーさんが
攻撃を止めて粉塵まいたり
無理をして被ダメージが増えてしまったり
いわゆるテンポの悪いクエ回しになってしまう感じがします

いつもクエに連れて行って下さる皆様
この場をお借りして再びお詫びとお礼申し上げます。

「ごめんねごめんね~~><www」

感謝www

くどいわ!!www

さて、死亡率の高いわたくしが
1つだけ心がけてる事があります。


いあ
心がけてて死亡率高いなら意味無いのですが
死亡率を下げる事ではなく死んだ時の心得とお考えくださいwww

大した事ではないのですが、それは

『どんな死に方にせよ死んだ理由に言い訳はしない』
という事です。

と言っても自分ごときが死んだ時なんて
PTの皆さんのご感想っておそらく
「あらら・・・ 粉塵間に合わなかったか~ ドンマイだわ~」
「あ、そこで薬飲むかな~もうちょい離れて飲まなきゃ~><」
てなモノですwww
なにしろ攻撃喰らった瞬間「粉塵回復」されちゃってますからwww

韋駄天チャレンジ03


どんだけ
「二兎死亡フラグ」
浸透してるんだって話です^^

そんな奴から、今さら乙理由述べられても~ ですもんねwww


自分が仲間の被ダメージとか死亡を見た時も
流れをけっこう鮮明に理解してたりしませんか?

それが
事故でも不注意でも、言える事なんて
「ドンマイ!!切り替えてリベンジしよ~ぜ!!」
しか無いのでありますwww

つまり理由なんて不要、さっさと狩り場に戻って
雪辱すべく闘うのみだったりします。



とは言っても・・・

ちがうの!!今のは違うのよおおおお!!(違うてて><www
って事・・・

もちろんあります!!

これは何としても釈明したい!!
でなきゃ、モヤモヤがストレスにっ!!


あると思います!!

そういう時、自分は
「死亡の言い訳を一発ボケでイイワケ」して乙をネタにしちゃいます。

例えば・・・

カブトムシ

超でけぇカブトムシが何処からか飛んできて・・・とか
(ウソですwww)

fuufuru2.jpg

飼い猫のヴィヴィアンがいきなりニャ~ニャ~じゃれて来て とか
(ネコ飼ってません><)

半年前に引退した女子大生から個チャがっっ!! とか
(これに近い事は、つい先日ありましたが、これはウソ)

小2の姪が画面の前を横切って・・・ とかとか
(夜中だしwww)

「ドンマイ」じゃなくて「なんでやねん!!」って
面白そうですね~

ちなみに以前フレンドさんとクエしてる時
ノリで
「乙った人は、乙理由で一発ボケかます事」
という縛りで遊びました。

皆さん ガッチガチの手堅い戦いぶりでしたwww
「超~~~緊張したあああ><;;;」って・・・ 
なんでやねん><www


では最後に
今までで男性のフレンドさんからは
100%納得のイイワケを御伝授致します。


「嫁がエッチなDVDを隠してる辺りをゴソゴソしてて!!」

引き出し

あると思いますwww

banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.28 2013 よしなごと comment7 trackback0

comment

いたち
二兎さん、ドンマイ!ですw
前にでる勇気があるからこその乙ですよ(^^)v いつもつるんでますけど、あなたの背中は私が守ります。ww
これからもよろしくね(^-^)
2013.07.29 10:05
いたち
P.S. 乙らないPSよりも大事なものは、すでに持っていると思いますよ(^^)d
2013.07.29 19:11
二兎
いたちさん こんにちは~

いつもお世話になってます。
 ↑ いわゆる社交辞令的な枕詞でなく

「いつも、クエのお手伝いいただいたり
色々な事教えていただいたり
まさしく毎日お世話になっておりますwww」

で、こんな記事アップした直後に
無理やりお願いしたクエで
乙やら失敗の山で^^;;;
大変ご迷惑をおかけいたしましたwww

そのように言って頂けますと
心強いし勇気も湧いてきます~

近々リベンジの機会を講じますので
ぜひぜひご助力願います!!

いつも、ありがとうございます。 二兎
2013.07.29 19:12
エルメス
にとさん、こんばんは~
調合のとき、粉塵つかうとき、使ってもらってお礼をいうとき、よくしにますww(>_<)
でも、たすけあって目的をたっせいするのがもんはんのいいところですね♪
(不可抗力とはいえ、きのうはそのたいせつななかまたちの背中をかなり撃ってしまっていたことはナイショですww )
2013.07.29 20:37
ラティメリア
すてきな笑顔のイラスト^^
事故は付き物ですけど、それでもプラスに演じていく姿勢はステキだと思います。。
笑う門には福来る、ステキな時間が過ごせるといいですね^^
2013.07.29 22:51
二兎
エルメスさま こんばんは~

粉塵死 チャット死 よくありますよね~
その点に関しては声でやり取りできる
VC(ボイスチャット)が羨ましいですwww

とはいえ
キーボードでのたどたどしい交流の中に
じんわりとにじみ出す真心というか心情が
すごく嬉しいですよね~www

あ、エルメスさんになら
後ろから射抜いていだたきたいって方・・・

あると思いますwww
2013.07.30 01:57
二兎
ラティメリアさま こんばんは~ 

ありがとうござます。

そうですね~ メゼインする時、
いまでもワクワク出来るのは
きっと周りの方に恵まれてるからだと思います。

自分は腕前も知識も人並み以下なのですが
ありがたい事に
フレンドさんには恵まれてます~

そういった方々とのクエなんで
いろいろ妙な事してみたりとか・・・

ブログのネタには事欠きませんです~www
2013.07.30 01:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/196-739bfd99

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

