2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すいません~課金漬けでした><;;

皆さまこんにちは
永らくの放置申し訳ありません><;;

黙祷ic


自分にとって
ブログを描く事も大切な事なのですが
そのブログのネタ元である
目まぐるしく変動するメゼで
「そこそこ何処にでも連れて行って貰える装備」を持っとく
というのも大事な使命ってことで
装備作る事に忙しくて・・・

ブログ プチ放置してしまってました><;;

前回の秘伝玄武作製の為の 狩りコ課金 
か→ら→の→ 再度の狩りコ課金という
あっぱれ見事な課金ぶりをぶちかましました

ここまで豪快な課金漬って初めてなのですが

いつもはノホホンとメゼで過ごす私も

課金中


はい! 目が逝っちゃってますね~

やはり「銭が絡むと人間はがんばる」(それなりに)のであります。

偉そうな事を言っておりますが
元々がガッツリ目的を持って狩りをするタイプでは無いし
狩りの腕前も全然大した事ないので
これだけ銭をつぎ込んで ようやく普通の人並みでアリマス!!

え?お金持ち?

ひっひひっひひひhwww
じつは先日、仕事帰りにちょっと立ち寄ったパティンコ屋さんのパティスロリンで
なんか、いきなりケンシロウが2500アベシして
そこからのホアタ!!が、島の近隣の住民さんが舌打ちするぐらい続いて
気が付けば結構な銭になりました!!

これをもってパチスロ卒業じゃ!!勝ち逃げじゃ!! あぶく銭じゃ!!
というのが
銭の出処だったりします~

どうせ持ってても嫁に見つかって没収~だし!!
MSPに換えるのじゃ!!


でゴリ押しの末…
G装備の代表的なテンプレート『へへおへお装備』
(ヘルムとフォールドはLv5だか6だかなのですが)

へへおへお


ちょっとキリン系のテイスト漂う
素敵な装備です。








葉っぱ


ヘルムが葉っぱのフレディみたい・・・

と 思ったのは内緒です!!


さて 入魂はそこそこがんばるので
やっと参入できますから今日(7/24水曜日)から
往くぞ!!オシャンティ!!!!

と鼻息荒く

「オシャンティほぼ初見です手伝って~ココ」

的な同盟チャットを流し
同盟の皆さまを絶句させたというのは内緒です。

打倒シャン


ちなみに中に入れるに相応しいGF珠は
ほぼ全く精製レベルに達しておりませんwww



banner.gif

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村
.26 2013 よしなごと comment6 trackback0

comment

ラティメリア
先日のイベント防具のトリートシリーズを着るとさらに葉っぱのフレディっぽい?
そんな感じがします。 by.タレスくん
2013.07.26 12:12
こなみ
にやにや(*'u'*)
にとちゃん、改めしもべくん(*'u'*)

課金お疲れ!お金かかるとなんか焦っちゃうこなは貧乏性かな?
今回の祭からはこなも『団長』として参加しちゃうぜー☆協力して猫に勝とう!!(*´・ω・)
2013.07.26 20:14
二兎
ラティメリアさま こんばんは~ 
レス遅れてすいません~

画像調べてみました~www

あらやだ
フレディっぽいじゃないのよ~><www

フリルフリルしたところなんて
ガーリィ~なイメージで素敵よぉ♪

って、なぜか
「おネぇ言葉」になるというwww
2013.07.27 03:12
二兎
こなみさま
こんばんは~ 
くうぅぅ10分切ったんですか?!

最適片手剣調べてお知らせって
スイマセン><
バタバタしてて送れませんでした~
(好タイムヤバそうだったので送らなかったとかwww)

え?てかこなみさん団長になったの?
実質ほぼ1人団じゃないん?

シクレ時間帯にイン出来たら一緒にシクレ回そう~
2013.07.27 03:15
エルメス
こんにちは~
ヘッジ装備、おめです~♪
まわりのひとについていける装備ってとっても大事なのですけれど、武器も防具もいまはたいへんですw

わたしのヘッジはGFまでいけずに放置されています(>_<)
でも最近、真根性装備をつくりました。なので、難しいクエもみなさんのおかげでなんとかなりそうなのですww

まためぜぽでよろしくおねがいしますね♪
2013.07.27 11:29
二兎
エルメスさま こんにちは~

そうですよね~^^;;
採集も1からのスタートですし
レア素材も要所要所に必要で
強化に一苦労ですよね~><

真根性装備も作らねば~ って
思いつつも
とりあえず原状維持で~

って、感じですwww

またメゼポで~
2013.07.27 17:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/195-2909400e

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

