2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハーデス&進撃の巨人

進撃の巨人パクリンIC2

皆さま こんにちは~
MHFのG2アップデートも無事?に済み
楽しみにしていた諸々のコンテンツを
堪能しております~><www

ブログの更新を怠るほどにっっ><

他の皆さまのブログのように
G2での各装備の強化やモンスター達への闘い等に
お役に立てるような情報など載せたいのではありますが

ふむふむ黒秘伝青秘伝ね・・・
ん~~~~

色以外に何が変わるのか・・・
んんんん~~?

という感じですので
有益な情報は、きちんとそういった事を
調査&考察していらっしゃる方々の発信する情報を
受け取る方に徹します~www


さて堪能しているとは述べましたが
実は、メゼインこそ毎日果たしてはいるのですが
きちんと目的意識を持ってインしてない私は
今日の今日までG級装備は・・・
ほとんど作ってみただけ、全く未強化という状態の物が
数点あるのみという感じでありまして~
(先週あたりからヘッジ装備(頭・胴・腰)を作って強化中ですがまだまだです)

そろそろ常時着用している秘伝装備(大秘伝ではありません^^;;)
ではGR5から先のクエスト厳しい雰囲気だったのに
G級かつHCなクエストが新配信され
そのG級のHCレア素材が無いと
覇種装備も秘伝装備もG級への道が閉ざされている
というジレンマに
内心、毎日ミナモト分しかクエ出来ない人なのに~~><
と、若干焦っておりました。


そんな敗色濃厚感漂うメゼポルタのクエ事情のなか・・・
1つだけ希望の光を発見!!


そう・・・ 
獲物を求め
がっつり狩猟して止まない肉食系ハンターさんに
至らぬ草食系ハンターさんの為の救いの防具

「クロノス」装備

この装備のG級装備への強化が解禁されているではありませんか!!

採取好きのハンターさん!!
闘いの日々に備え今からでも
ヒマな時間にここ掘れワンワンですぞ!!!

その救世主クロノス装備(女子キャラ用)見ていたら
いま話題の「進撃の巨人」に出てきそうな雰囲気・・・


いあwww すいません 強引ですwww
進撃の巨人さん人気だし~~www
あのカッタ―みたいな双剣・・・
コラボして実装されたら買うけどな~などと考えついて・・・
(運営さん是非ご検討くださいませ~!!)

こんな事描いてみました~

進撃の巨人パクリン2


あ、いちおう「進撃の巨人」さんの方の目線で~www
進撃の巨人パクリン3


進撃の巨人パクリン4


進撃の巨人パクリン5


進撃の巨人パクリン6
 そりゃ 下部後方にて支援行動は必須ですが・・・  みんなかい!!


進撃の巨人パクリン7


進撃の巨人パクリン8


この「スパッツ」と「キュロットスカート」
世の中から無くなればいいのにっっ!!!


はい
ツタのぼりの際
つい女子キャラさんの下から登ってしまうバカヤロウですwww

わかる同志募集中~><www

クロノスからの強化素材です~
間違ってたらごめんなさい
  LV1 跳緋獣の緋毛 100万z 
  LV2 眠鳥の金赤毛  10万z
  LV3 蛮竜の荒角   10万z 
  LV4 氷狐竜の冷殻  10万z
  LV5 舞雷竜の雷鱗  10万z
  LV6 響狼の破牙   10万z
  LV7 響狼の純白毛 100万z

5部位ここまで強化して
G級クエストの各所で採取出来るという
ルロウスイセン99個+天照石99個を集めて
G級イベントクエスト↓
長期イベント詳細こちら

にて納品して栄華のコインを装備分入手して
ようやくG級への強化です。

ココから先はまだ達してないので
情報頂戴致しました~  
  LV1 栄華のコイン×1 至玉×2 バリカタの実×1
  LV2 至玉×2 コロの実×3 幻の後光花×1
  LV3 バリカタの実×3 コナゴナの種×3 綺麗なガラクタ×4
  LV4 至玉×2 永久氷塊×5 古龍種の重殻×5
  LV5 バリカタの実×2 獣人の爆薬×4 竜翼×4
  LV6 至玉×3 万年茸×1 雷管石×1
  LV7 バリカタの実×3 方鉛鉱×1 極秘の宝袋×3 飛竜種の剛翼×3
レア―&ハーデス装備の性能コチラ



banner.gif

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村
.12 2013 よしなごと comment2 trackback0

comment

エルメス
こんばんは~
げーむのせかいってわかっていても、にとさんのあとからツタ登りをしようとなんとなくこころがけているエルメスです♪

ハーデスの強化素材のまとめ、ありがとうございますw
さんこうになります♪

ただ、その中に出てくる至玉ってww
だんめんさんからいっぱいいるってきいていたのですが、
G5モンスのグラビから出るものなのでww
たいへんなのです。

まだ採集終わっていませんが、今はれすたいますので至玉集めをやっていますw
にとさん、メゼインされたとき、一緒にいきませんか?
それではまたです♪
2013.07.14 20:46
二兎
エルメスさま こんにちは~ ^^;;
ゲームの世界と分かっていても、ついつい
チラ見してしまう困った者ですwww

至玉はグラビの素材でしたか~
1部位につき9個 5部位で45個
剣・ガン両装備なら90個・・・

うはあwww 確かに大変ですwww

とはいえ
クロノスMAX装備から500万zとゴゴのレア素材5個遣って
レア―1式作って納品クエを済ませちゃって
1~2部位だけハーデスを作る・・・

という感じでパーツ使いしつつ
じっくり他の部位も強化して行く
って感じになりそうですwww

至玉グラビ いこいこ~~www
連れてってちょ~~><www
2013.07.15 18:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/193-b98c504d

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

