2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

没記事未練掲載!!ムキ~~><

皆さま こんにちは~

患部4ic


前回は、お見苦しい話で
お茶を濁してしまって申し訳ありませんでした~

件のケツの吹き出物は
無事に処置して頂き事無きを得ております。
読者諸氏におかれましては
ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

前回のケツ記事・・・

内容云々はともかくとして
記事アップは大失敗だったと
非常に残念な気持ちでいっぱいです!!


その理由をご説明いたします・・・


モンハンのみならず
リアルの世界でも「機」という物がございます。
「気」じゃないですよ「機」
おなじ「き」でも話の方向性が全然変わって来るので
今回は「機」もお話・・・

「機」とはつまりタイミングの事でアリマス
「好機」だとチャンスwww
(パチンコしてる人、この言葉には反応しますねwww)
「機が熟す」「機を逸する」「機会」「機密」
これだけ「機」に絡んだ単語があることからも
昔の人も
タイミングは大事だよ~~~ と
きっと感じていたのでしょう~www


前回のお尻の話をアップする前
自分がつぎアップしようとイラストを描いていた記事は
G2目前
この時期ならではの、ぐっと喰い付きの良い話と
自負している話でした。

ところが
お尻の話が出没し
もうちょっと本命の話を練り込む時間を欲張って
ケツ話を1話投入致しました。
(投入っててwww 
実際は「あ!これオモロ~やんwww」って描いただけなのですが)


この1話の遅れで、まさしく
「機を逸して」しまいました。


作戦失敗



いったい 如何なる事なのか・・・

もはや没ネタではありますが
未練ネタとしてアップする事をお許しくださいませ・・・

発端は当ブログのリンク先さん
「ちゃちゃさんgdgd妄想ブログ」
(テンポの良い更新ペースや独自の世界観等
 目が離せないナイスなブログですよ~)

の中のこの記事です
Gの奇跡 妄想イラスト

G2新モンスター ロロ・レイゴウガルフの装備の想像図・・・

なんという素晴らしい発想
この記事を拝見した時の正直な感想は


作戦失敗2


カプコンのモンハン関係者のみが知る新装備の内容と実態!!
ワクワクな妄想の膨らみそうなネタ!!

これはもうパクリ呼ばわりされても構いません
早速ちゃちゃさんにお願い致しました。

「ぜひそのネタに乗っからせてください」

人の良い彼はまったく気にもせず
「どうぞどうぞ~」

ふふふ ちゃちゃさん
きみはこの宝の山にまだ気が付いていないのかwww

盛って盛って盛りまくれる上に
名誉棄損もガセ呼ばわりも迷惑注意もうけないのですぞっぞぞz!!

ぐふふhwww
しかもまぐれで
「なにか似てる所とか共通点」があった時は


「うん、そこ実は読んでたんだ・・・」

ドヤ顔し放題!!!


早速
自分の考える装備の姿図を起こしておりました…

ロロ・レイのタッグとしての闘いぶりも考えると
やはり「プロレス」路線で間違いない!!


リングコス1

(筋肉マンのパクリ言わないで~><www)

で、これに付随するスキルはズバリ

新スキルも加えて

「タメ威力アップ+1」

「格闘王」

「絆」

この3つのスキルは鉄板だ!!

(こんだけプロレスネタ盛ったら
 どっか1つぐらい引っかかるやろ~www
 で、そこドヤ顔で次ネタにひひひhwww)






とかいう記事を載せようかと思った矢先に

西洋甲冑

マグシアGなる ロロレイG防具の存在をリークする画像がが…

しかもイメージどころか
スキルも全ハズレぽ・・・




患部4







以上
没ネタ記事でお騒がせ致しました~><;;


オデキめええええ!!

banner.gif

xbox360全般・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村
.04 2013 モンハン随筆 comment2 trackback0

comment

エルメス
えっとw

と、とにかくなおってよかったですww
メゼポ復帰おめですww
きのうは黒連戦、ありがとうございました!
2013.07.07 13:12
二兎
エルメスさん~ こんにちは~~~

いえいえ こちらこそ
押しかけから~のクエ乱入
スイマセンでした~&ありがとうございました



ところで…

痔じゃないですからねwww

エビ団のものが
「痔」とか言っても
本気にしないで下さいね~~www
2013.07.07 14:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/190-926e9fc1

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

