2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

全く私的な話で恐縮です

皆さま、こんにちは~

患部2IC

昨夜は風邪で具合が悪いという事で
メゼインして数クエ デイリーもせず落ちてしまいました。

今日もやっぱり具合が悪く
ヒマだった事もあり仕事を休んでいる次第です。

ブログとか絵を描いてて良いのか?
と、問われそうなのですが
全く問題ありません
布団にゴロンと転がって描いたり打ったりしております
(ノートパソコンって、こういう時便利ですよね~)

風邪だと
頭がモウロウとして
そういうのダメでしょう~?


すいません、、、確かにその通りです。


実は、
昨夜は同盟の皆さまやフレンドさんに
そして今日は仕事先に

「風邪で具合が悪い」

と言って休ませて頂いてるのですが
本当は…


いあいあいあ
決してサボりとかではありません
体調の不具合に間違いございません。

非常に恥ずかしい事なのですが
モンハンを愛する皆さまに嘘を申し上げる訳には参りません…
正直に告白申し上げます。


実は3~4日前から
お尻の片ケツにすっごい根の深そうなオデキが出来てしまいまして…

図にするとこんな感じwww
実際はもっと、汚ねぇケツですがwww


患部1



実際は股間からお稲荷さm¥覗いてたr・・・


わたくしは痔という不幸な病には幸い縁が無いのですが
この位置のオデキ・・・

おそらく痔に匹敵するぐらい凶悪です!!

人により色々かと思いますが
自分の場合
チャットをキーボードで打つ事も多いという関係上
台所のテーブル上、もしくは居間のちゃぶ台(座椅子使用)にて
きちんと座ってモンハンを致します。

この際
患部に影響の無いような腰の位置を
「そろ~~~り」と探りつつ椅子に腰かける訳ですね~


ところが
モンハンのようなアクションゲームを操作する際
けっこう体もつられて動いちゃう癖があるので…

デイリー槍とかのレイアの尻尾スゥイング等ですら
リアルも痛みを分かち合う状態です><www


患部2



ゲーム中のキャラに回復薬Gを飲ませつつ
自分もなるべく安定的なポジションを探る
といっても、患部が椅子の座面に触れ得ない体勢って
けっこう無理な姿勢になります
そうすると今度は画面の中のキャラの動きがおかしくなって・・・



えええい!!だめじゃ!!クエにならん><!!


日常生活の不便は極力我慢しますが
モンハンの不便は全く我慢できません!!

なので仕事を休んで病院に行ってきました。


お医者さん触れもせずちらっと見ただけで


患部3




医「もうちょっと腫れてこないと切っても意味無いから、様子を見ましょう」

二「え?切るんですか?sしゅ手術なんですか?」(震え声)

医「ん~ 薬で治まればいいけど…
  深いから酷くなるようだと切らないとですね…」

ニ「ほっといたら?・・・」(震え声)

医「爆裂することもありますよ」(半笑い)

ニ「!!ううう・・・ 
  切った後はしばらく椅子に座ったりとか出来ないですよね・・・」

医「そうですね~ お風呂もシャワーだけですね」
(看護師さんに次のクランケを的なリアクション)


ということで
抗生物質と痛み止め&胃薬(いずれも飲み薬)を処方して下さいました。


薬で治まってくれ~~~><
最悪でもG2アプデの時期に重ならないでくれ~~><

と心から願っております。
banner.gif

xbox360全般・攻略ブログ


スポンサーサイト
.02 2013 よしなごと comment2 trackback0

comment

こなみ
そんな病に犯されていたとは(ρ°0°)大丈夫かあ?

こなの知り合い、似たようなので切開したけど
ものすごく痛そうだったよ(ノ△<)お尻切って膿みを押し出すのよ……あうう…ぞくぞく
びびらせちゃったかなー(*'u'*)ww
2013.07.03 13:10
二兎
こなみさん こんばんは~

もうお尻が気になって気になってwww

でもご安心を!!
今日、むりやりお医者様にお願いして
切ってもらいました!!

膿やっぱりすっごい出ました><
原因は毛穴とかから入った菌が
皮膚の下の層で炎症を起こした事らしいです


身綺麗に清潔にしなさいという事ですね~www

ご心配おかけしてスイマセンでした
2~3日休むけど
またメゼで遊びまそ~www
2013.07.04 01:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/189-57823f81

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ