2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

竜神族のお嬢様③-1


皆さまこんばんは~

わたしの在は九州南端 鹿児島県なのですが。
南国鹿児島はそろそろ初夏…
といっても差し支えないような、日射しの毎日です。

ちょっと外仕事などありますと「ギラギラした日射し」で
すっかり体力を奪われちゃいますよね~

そういえば
良く見ると
メゼポルタのクエストカウンターって野外…

しかも遮蔽物無し!!

ってことは受付のお嬢様方も… いわゆる外仕事??

寒冷期や繁殖期ならいざ知らず
温暖期の昼間などともなりますと…

受付け嬢ミズキ


受付け嬢ミズキ2












受付け嬢直射





日傘おじょう


受付け嬢日傘


うひぃwww

職場内の序列を軽んじては、たたたt大変ですぞ!!

こっこkkこのままで収まらない不穏な空気がっ!!


…という訳で
この話…      続きますwww
.22 2013 コマ漫画 comment4 trackback0

comment

エルメス
こんばんは~
にとさん、すごいところに目を付けちゃいましたね。
楽しく読ませていただきましたww
がいどさんがひとりみえないのは、あとでびっくり演出があるためなのでしょうか?
次回にきたいしていますね~
2013.05.23 00:40
二兎
こんにちは~
wwwありがとうございます。

でも、嫁が職場の事いろいろ言うの聞いてると
女性の職員さん多い職場って
けっこうこんな感じ?みたいなwww

なんだかゲームのキャラなのに
ついついこんな事考えついてしまいました~



ちなみに
1人欠けてるのは「ヒルデ」さんで
ただ単に忘れたdけt…

ぐへへへwww><
2013.05.23 08:58
アツキチ
二兎さんG4まで頑張ってあげようゼヨ~♪
自分は明日の朝たぶん上がりそうっすwww あげて一緒にG4楽しもうゼヨ~(´∀`)ノ
2013.05.23 20:27
二兎
あつきちさん~
こんばんは~ コメントありがとうございます。

って!! 先日G級取得して、もうGR4クラスですか!!

上がるの早!! =団早!!
抜かれちゃってますやん><
とりまミドガロン目指してがんばります~!!
2013.05.25 03:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/173-3db36abd

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

