2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

竜神族のお嬢様②

真田赤備4カット


真田赤備4


出発前


竜神族の小娘5


26Gz.jpg

皆さま こんにちは~

てなわけで竜人族のお嬢さんの
けっこう高い敷居感、第二弾ですwww


出発



実際は
『素材の販売は彼女の管轄では無い』
ので、このようなやり取りは発生致しませんwww
妄想による冤罪ですね~~www


しかし
この命懸けで手に入れたブツの評価価格が
あまりに低かった時の喪失感…

①なんでも鑑定団で
「一・十・百・千・万… パワワワワ~~ン」
「あちゃー残念!!」
と言われた時の出品者の気分


②いける!! この台の挙動!! 熱いゾーンや!!
と、有り金注いだ結果の残念な結末


③いける!! モテ期や!! この手ごたえは
今夜が山田!!
と、告った後の結末


④ツタヤのワゴンセールで
「KARAのジャンピンが¥350」
というのを発見し、即買いして
帰宅後再生したら韓国語バージョンだった時

とかの喪失感にちょっと近い感じですよね~


もちろんダメージは比較にならないのですが
でも、ついつい反動で
「G級は!!」ってなりますwww

しかし、まぁ
モンハン始めた頃って
クックだレイアだに姑息に罠しかけてみたり
逃げたりダイブしながら
モタモタと必死で狩りしてたり
狩り終わったらせっせと草摘みしてみたり
怪鳥の鱗とかを躊躇しながらゼニ―に変えたり
してましたよね~www

中古のモンスターハンターDos(PS2版)で
初めてモンハンをしてた頃
ネットに繋がって無かったのですが
レイア1匹をはじめて倒した時
ガッツポーズしたような記憶がwww

そんなモンハン青春時代に戻りましょうよ~
という、
運営さんの原点復帰への願いに乗っかって、
毎日バタバタとG級の狩りをしております。

簡単には狩れないから『モンスター』って事で
それはそれで面白い感じです~www


あ、そういえば
④の韓国語バージョンのジャンピン
(なんかミニアルバムですが)
なんとなく聞いているうちに
めっちゃハマってたりしますwww

.18 2013 コマ漫画 comment4 trackback0

comment

エルメス
こんばんは~
にとさん、G級クエをかなりやりこんでいらっしゃいますね♪
そして、今回のイラストもすごくお上手ですね!

わたしはまだG級の前にやり残していることがいっぱいあって
G級クエは少なめで、紙集めしたり、単にSR上げていたり、G珠つくっていたりしていますww
G級クエも少しづつは進めていきたいので、また、いろいろと教えてくださいね~
それではまたですww
2013.05.19 00:50
二兎
エルメスさま こんにちは~
コメントありがとうございます。

G級以前のコンテンツとG級の間の溝と言うか
2重コンテンツ化してしまってる感じはありますよね~

目新しい物好きな私は
ドンドン考え無しに色々やってみておりますが…
ただそれだけwww

以前のコンテンツとG級との融合は
じわじわ進むはずだと思っているので
G級以前の紙集めやG珠 MMやキャラバンが
後できっと生きてくると思います。

そろそろHC素材の要度も上がって来そうだしwww
なんでもいこいこ♪
2013.05.19 14:48
通りすがりの凄腕
はろ~はろ~~♪
皆様のおかげでやっとGレイア行けるようになりましたww
ご協力感謝であります♪
またGクエ、紙集め、G珠誘ってねんw(゜o゜)w

仲良く刈ろうゼヨ~~♪
2013.05.20 11:37
二兎
凄腕さま こんにちは~

それは良かった、おめでとうございます。
(自分が1人で2乙喰らってたのは内緒でwww)

旧モンハンの頃、爆発的に普及したという
「ギザミ防具」を髣髴させるギザミG装備&GF珠の入手
まであと一息ですね~

またぜひ 共に狩ろうゼヨ~♪
2013.05.20 18:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/172-3386dd88

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

