2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

再見

みなさま こんにちは~
永らく… 大変永らくブログもほったらかしで
申し訳ありませんでした。

唐突ですが、
中国語で「さようなら」
を意味する言葉は「再見」と申します。

日本語で
あえて言葉にすると
再(ふたたび)見(まみえん)
もしかしたら中国では
別れは常に再び会う日までのかりそめの事柄
という風に、考えられているのでしょうか?

そう考えると、含蓄のある
別れの言葉ではあるかもしれません…


長い歴史を持つ
モンスターハンターフロンティアが
かつて無い大幅リニューアルであるG級を導入するという
大変換期のこの大事な時期に
描きたい事や描かねばならぬ事なども
たくさん有るのでしたが

今までずっとモンハンで共に遊んで来ていた
身近なフレンドさん達が
立て続けにインできなくなったり
縁遠くなったりって事が続いたせいもあり
ブログを描くべきモチベーションが
低下しまくっておりました。

勝手気ままな自分のブログではあるのですが
自分なりに1つだけ決まり事を設けておりまして
それは
不特定多数のモンハンを好きな方が目にするかもしれない
このブログで、愚痴や文句や不満など
読みに来た方が悲しい気持ちになる事は決して描かないようにする。

という事であります。

なので
道化は道化らしく
おどけた事のみ述べたかったのでしたが
インしたくとも出来ない方や
やむなく引退なさった方の気持ちを考えると
相も変わらず脳天気な記事を描く事が
とても難しかったのです。

イン出来ない皆さま方へ
おひとりおひとりに
申し上げたいお礼の言葉やお別れのご挨拶など
伝えきれない程あって
自分の中では未だ全く区切りなど付いていないのですが…

しばしの間の決別という事で
本日ただいま
心の中で一区切りの区切りをつけさせて頂きます。

今は離れる事になってしまっていますが
あなた方はいつまでも自分の大事なフレンドさん達です。

自分はまだ当分の間、この世界の狩り友たちと
共に遊んでおります

もし、ひょっこり帰って来る事が出来たなら
見かけ次第に遠慮なく声を掛けさせて頂きます!!
新しく出来たフレンドさん達も交えて
また是非、一緒に遊びましょう~

しばし、その日まで… 再見。


少しペースは落ちると思いますが
またボチボチと更新するようがんばります~。

再見s
.27 2013 まじめな話 comment2 trackback0

comment

こなみ
イエイにとちゃん(*'u'*)元気かぁ!!
こんなタイミングでこの記事とは…なんだか嬉しくなったよ!実は昨日、初任給でついにテレビ買いました(//_//)←新居にまだ無かったの(。_。 *)
間も無くそっちに戻れるからね!Dちゃんもそろそろ帰るから、またワチャワチャやろーぜー(*'u'*)
ちなみにフロ通Gは買ってあるからよろしくww
2013.04.28 00:16
二兎
こなみさん こんにちは~
めっちゃお久しぶりですね^^v
そかそか社会人になられましたか~~www

まずは、おめでとうございます!!

お仕事に余裕が出てきたら
(いあww まずは
お仕事を余裕を持ってこなせるようになった後ね…)

ゆっくりじっくり遊びにおいでませませ~

それまでフロンティア通信G読んで
ワクワク感を高めとくのだああああぁぁ~!!

リニューアルメゼポでお会いできる日を
心待ちにしてますよ~~
2013.04.29 10:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/169-d6ec97e1

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ