2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天嵐への導き 2剥モンスター幻獣編

箱猫カット団猫切手
あ ↑ これスマホ用アイキャッチです
本文とは全く関係ありませんwww

こんばんは~

まずは私事で大変恐縮ですが
先だっての『天嵐への導き幻獣編』で
わたくしを導いて下さったPTの皆さま

常に頼りにしている槍だと
小さな体でエリア内を縦横無尽に
常に素早く移動しているキリンに対して
どうしても 思うようにダメージを与えられず

つい不慣れなガンナー装備…

それも
パッケージ一式装備で身を固め
パッケージHC武器を携えるという

寄生感丸出しのキャラで訪れた私を
貴重な導きクエに連れて行ってくれて
大変ありがとうございました~~

      &

そして、予想通りに
死にまくって
重ねて死んで
また乙って…

てな感じのクエにしちゃって…

ごめんなさい!!><

キリン戦


クエ中に死んでしまう原因なんてのは

①実力不足

②準備不足

③経験不足


④たまに不運


位しかないんで
いろいろ述べても仕方ないのですが~


キリン戦2

(薬飲むタイミング計ったように落雷させますよね~)

前述のように
困った時に持つ武器が
ガッツリ足を止めての戦いに特化した槍で

かつ個人技のスキルも
いつもフレンドさんにくっついて
(オート粉塵に慣れちゃってますね><;;)
遊んでばっかりの過保護な私にとって…

キリンはかなり相性の悪いモンスターであります


とはいえ
覇種装備中、ガンも剣も
ブリッツを軸にして行きたい私にとって

導きキリンは
逃げてはならない壁クエだったのです~

しかし
当日午後11時にやっとメゼ入り
団の皆さまに便乗~

解散後は姉と慕うハンターさんのPTに
凄腕の新米パパフレンドさんと寄らせて頂いて

翌3時過ぎまでみっちりと
クエを貼らせて頂いたにもかかわらず

剥ぎ取り、報酬ともに

全く出ませんでした><!!

うじうじ


もう一度言います
PM11時からAM3時過ぎまで皆無!!!

剥ぎ取りも報酬も皆無です!!



どn@くんwるいね*♯ごらあ¥ああああ^あああああ!!!!!

キリン戦3


「今日はもうこれ最後にして寝ます…」

と挑んだクエでやっと銀尾1つ出ました~
不具合ではありませんでした
です^^

はぁはぁはぁ・・・

翌日がんばって早起きしまして
全く同じ装備でwww
自由区で挑戦しましたところ


キリン戦

キリン戦3


キリン戦2


キリン戦


キリン戦2


くどいですねwww


相変わらず、よ~~~死んでるのに

とても
気持ち良く接して頂けました

ありがたかったです。

でやっと 
最上皮2:銀尾4:銀角2得る事が出来ました

関係各位の皆さま
お騒がせ&大変ありがとうございました~
スポンサーサイト
.22 2013 モンハン随筆 comment2 trackback0

comment

エルメス
スマホのアイキャッチ、素敵ですね~
さすがはにとさんです~

ところで天嵐の導き、ドロップの波が激しいです~
昨日のザザミは2時間やりました。始めに3回続けて断爪がでたのですが、その後は全くでなかったです~~

素材には恵まれませんでしたが、楽しく狩りができたのでよかったです!
にとさん、またよろしくです!

2013.01.22 14:56
二兎
エルメスさん こんばんは~

目の肥えた方からの高評価
とても励みになります~

ありがとうございます!!

ですよね~

仲間とばっかり行くので
「出たwww」「出ない><」
の申告が自然と行われるのですが

4人のクエストメンバー内での
偏りもけっこう凄くないですか?www

自分だけ出過ぎてる時とか
「いあ~出なかったよ~^^;;」とか
つい内緒にしたりしますwww

常日頃は、あまり素材には
執着しないのですが
(それも、良い事ではないのですがwww)

いざ、素材を本気で追いかけるとなると
モンハンって
すごい過酷な世界が広がってるという事を
実感いたしました^^;;;

しかし~
冷や汗が出るほど
真剣にクエに行くのも
それはそれで結構、面白かったりしますよねwww
2013.01.22 19:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/157-ce350e91

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

