2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

交流パーティ♪

皆さま こんばんは~
去年よりずっと更新怠っておりました~
(またしても^^;;)

誠にスイマセンです

年末にごっそりと仕事に追われた反動と
ちょっとお小遣いを稼いじゃった事もあり
正月休みから後は
Fコース入れて Fコース入れて
更にNコースかぶせて またFコース入れてる間

課金効果でクエまみれでした!!
(身銭を切った課金期間中って眠くなくなりますよねwww)

年末・年始の間は
色々な方とお会い出来たり
じっくりクエにお供出来たり・・・

このイラストみたいに
交流酒場に色々な人達と集ってワイワイしたり・・・

おなじ狩り好きな人種達ならではの「濃い時間」過ごした
ネットゲームの面白さ満喫のお休みでした。

おもわず 今日の今日まで
早くアップしなきゃな~ と判っていながらのブログ放置でした…

交流1


と、そういう集まりの時
ロビー装備にも工夫を凝らした方も多くて
感心したり目から鱗だったり致しました~

そういう装いを凝らすのは
やっぱり女子の方の方が熱心というか
いろいろ工夫されてますよね~www

交流2


女子キャラクター用のサンタ装備って
普段使いしたくなるようなカワイイ装備ですよね~

年末は広場にも大勢いらっしゃいましたね~(遠い目…

交流3

ここへ来ての忍者装備!!

交流5


はい、工夫もへったくれもございません

露出具合が好きなだけ!!www

交流4


じつは全くその通りで
この更新記事ってイブ用にアップ予定が
ぜんぜん間に合わずに
(実は観察用のサンタ装備作製からでしたのでwww
いまアップしているような次第です><

てか
このコーディネートは…

我ながら酷い感じ><www

交流6


交流7


交流8



てな訳で(てな訳って何が?www

こんなブログと
こんな者ですが
今年も 宜しくお願い致します~

追伸

フレンドさんからのご要望で
その方の編集されるオリジナル動画用に
シーンの移り変わり時のカット絵を
描かせて頂きました~

すると… 我ながら…

奇跡の出来です!! 

新年早々に神降臨!!ってことで
作画者特権で無許可で掲載www

猫箱カットハリセン猫ダンボール

.16 2013 モンハン随筆 comment4 trackback0

comment

エルメス
こんばんは~!
同盟のみなさんとそのフレさんたちが集まる交流パーティーはいつも楽しいですね!
にとさんやえびさんたちがクエのリクに応じて上手にPTの編成をしてくださいますので、ありがたいです!
今後ともよろしくお願いします♪

そして今回のブログ、にとさんの画力がさらにぱわ~あっぷしていますww
お疲れさまでした!
2013.01.17 19:27
二兎
エルメスさん こんにちは~

目の肥えたエルメスさんの高評価!!
たいへん励みになります~ ありがとうございます。

交流パーティと言えば…
自分は特に求人部屋が苦手でして^^;;

モンスター討伐した後の剥ぎ取り後や
クエから帰って来た時とかに
いろいろ話が出来る人達と一緒の方が
クエストその物の楽しさも倍増される感じで
ついたまに(用も無いのに)交流部屋とって
同チャでココしちゃいます^^;;

知らない人とは
あまり長時間クエ出来ない
根気の無い飽きっぽい性格の自分にとっては
結局回数も重ねられる交流パーティは
大助かりなのですが^^;;

毎回、応じてお集まり下さる皆さまの
テキパキとしたクエ廻しの妨害をしてるようで
申し訳ない次第です~

とはいえ
たまにはワイワイしたいね~って時は
こそっと教えて下さいwww

交流好きなわたくしは
いつでも
「お!!いいねいいね集まろ集まろ!!」
ってノリ間違いなしですからwww

て事で、今年もよろしくおねがいいたします~www
2013.01.18 08:58
こなみ
よっ!にとちゃん!更新おめでと(^^)こなも交流でバタバタプレー好きだよ~。もちろんロビー装備固めてから入りますっ!!今度また遊ぼーね♪一緒に交流乱入しよぉ(*´・ω・)
2013.01.19 13:22
二兎
コナミさま
こんにちは~

更新遅れてごめんね~

じつはうすうすバレてるかと思うけど…

イブの頃のコナさんやエルメスさん蘭さんたちの
ロビー装備見て
思わず浮かんだネタですwww

あいあい~
また交流でわいわいしよう~~
2013.01.19 19:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/155-603c7279

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

