2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

閑話休題1

皆さま こんばんは~

サービスのF応援コースの大判振る舞いで
信じられないような高火力・高防御力の
いわゆる「ボーナスタイム」を体感してしまいました~www

この期間中はさすがに
広場にも「覇種クエスト募集」も多く
条件的にも「自由装備でおk」な感じの募集が多かったので
武器や装備の強化に大量に必要になる覇種素材を集めるべく
可能な限り覇種クエに行って参りました~

覇種モンスターはどれも
存在感溢れる、油断のならないモンスター達ですが
配信したての覇種パリアプリアも
通常種・変種たちの どこかユーモラスな部分はすっかり無くなり
不気味な雰囲気を漂わせる恐ろしいモンスターに豹変してました~

悪いモノ食って 食あたりを起こしたパリア・・・
逃げ場のない洞窟の中・・・
被害にあったイノシシ達の骸共・・・

常時「ミナモト飲用状態」のスター取ったスーパーマリオ状態じゃなきゃ
対峙なんて無理!!www


覇種パリア


さて、本日の記事は閑話休題
ちと、モンハンとは関係ないのですが

急に寒くなった今日この頃・・・

南国鹿児島に住んでいる私も
去年からお世話になってるのが
ユニクロさんの「ヒートテック・インナー」の
ズボン下です~

昔はラクダのパッチとか呼ばれていたモノの
(鹿児島弁で「デコンパッチ」などと申しますwww)
現代版のモノですね~~www



ヒートテックのズボン下(黒)着用すると
つい・・・

BGMは「愛と哀しみのボレロのテーマ♪」で・・・

バレリーナ―立ちして嫁のヒンシュクをかっておりますwww
(皆さまも、絶対やってますよね!! もしくは文字文字くん!!)


ヒートテック1


そういえば・・・

初めてヒートテックインナーを買いにユニクロに行った時・・・

初老のおじいさんが店員さんに尋ねておりました・・・

客「孫に勧められて伺ったのですが・・・ 薄いのに暖かいという下着・・・」
店「ああ ヒートテックインナーの事ですね」
客「おおww そうそう それです・・・


ヒートテック2

.13 2012 よしなごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/153-e96e2545

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ