2017 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 03

週末までお休みいたします。

こんばんは~

私事のご報告で誠に恐縮ですが
きたる9月の27日は 私の嫁の誕生日でアリマス
(「おめでとう」って歳ではないので、どうでも良い情報なのですが)

円満な夫婦生活継続の為にプレゼントは欠かせませんよね…

我が家の今年の誕生日のプレゼントは…

2泊3日の大阪旅行であります。


南国鹿児島から大都市大阪府へ
2泊3日の小旅行… パックとはいえ旅費も大変な額なのですが
残念ながら、私にそのような甲斐性は全然ありません~^^;;

この誕生日のプレゼントは嫁が自力でタダで入手したものなのでしたwww


だって
我が家にも残念ながらそんな余裕はありませんもの~^^;;


じつは私達夫婦は以前、
大阪の親戚のお葬式に欠席の嫁母の名代で
訪れた事がありました。

身内の不幸での訪阪でしたので
式が終わったら、すぐ帰鹿致しましたが
とても欲求不満の残る大阪でした。

大阪


嫁はその後、
事あるごとに母に対して
「お弔いにも出てないのだから
墓参に行かないと罰が当たるよ」

と洗脳を繰り返していたのですが

今度の誕生日頃なら休暇が取れるから付き合ってあげられる。
旦那も付き合って休めるようだから大丈夫よ~
お弔いも兼ねて3人で美味しいもの食べにいこいこ♪

嫁母ついに娘に洗脳されちゃった。

「仕方ないから、私達が連れて行ってあげるね♪」
夫婦そろってお母さんの財布頼りであります。

自分の懐が痛まない大名旅行でホクホクではあるのですが、

「え?墓参り? ついたらそのまま行くよ~ 
チャッチャと済ませて買い物買い物~~♪」

節操無さ過ぎwww お前こそ罰が当たるわ!!


で、買い物ってどこ行くの?
阪急百貨店とかナンチャラカンチャラで○○○買って~~

え?その金は…?
「旦那名義の定期解約済です~ 年の一度の誕生日だし~~♪」
「あと、かに道楽でカニスキコース食べさせてね~~ 誕生日プレゼントで」
「吉本新喜劇もプレゼントしてね~」

おまえの誕生日は打ち出の小槌か!?

ネコ宝箱足跡


絶対 この嫁から1日は逃げて自由行動したる!!
※といった訳で27日~29日はメゼイン出来ませぬ
 帰って来たら また、よろしくおねがいいたします~ 二兎
.25 2012 よしなごと comment4 trackback0

comment

エルメス
奥様のお誕生日、おめでとうございます♪
野望がかなうといいですね♪
「その後」の話に期待します〜
2012.09.26 07:05
いたち
無事のお帰りをお待ちしております
(^-^)
奥様や、ご親族へのご配慮。さすがにオトナでいらっしゃる(^^)d

あ、お土産はいりませんからwww
2012.09.26 13:51
二兎
エルメスさま こんにちは~

色々な野望をパンパンに膨らませつつ
大阪で返り討ちにあう…

という予感が致しまする~www

お土産話にご期待くださいませ~
2012.09.26 18:05
二兎
イタチさま こんにちは~

先日は急にRさんまで巻き込んでしまい、
すいませんでした~
ついつい不足しちゃうんですよね~www

配慮とか思いやりとか愛とか恋とかって、
(そこまでは言ってませぬねwww)
嫁の行動力に
ただただ引きずられてるだけですよ~www

お土産は
お土産話にご期待くださいませ~~www

2012.09.26 18:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/140-048ccfc4

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ